愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日の更新、汗かきながら。
だって、よく見たら2007年から更新していなかったのよね。
そりゃ奥さん。記憶も薄れ、感も鈍り、足腰弱りーのってもう大変でしたの

そうそう、私のストレス解消の一つに物作り。要はハンドメイドっちゅーやつね
しかも、細かいサイズなんか気にしない思いつきでたくさん作るのが爽快!
会社の同僚がみんな結構便利に毎日使ってくれるのがすごく嬉しくて。
みんなの意見も聞きながら、販売に至ればいいなぁと思うようになってるんだぁ。

今日は靴下で作るソックモンキーを密かにご紹介(って誰が見てくれるんだろか?)

渋いグリーンの『ハロウェル君』
彼の首から下げたカメラ。ポッケにしまっていつでもどこでもカメラが趣味。
ハロウェル☆

お転婆ちゃんの『アニタ』は女海賊。
宝石いっぱいの宝箱を離しません。
女海賊アニタ

『ライラ&ピンピン』は仲良しカップル
これからスキーへ出かけるの。
pinpin.jpg
仲良しライラ&ピンピン

パンチ頭のおっちゃん『シゲさん』
小言ばかり言ってるけど根は優しい。
パンチおっちゃん

ソックモンキー作りは、誰に渡るか決まってから
好みに合うように付属もトータルで
「どんな子にしようかなぁ~」って考えながら作るのが楽しっ!
一体一体それぞれの性格も想像して
癒してあげるんだよぉ~って思いながら包装していきます。

開いた時に笑顔になってくれるのが私の癒しなの。

で、PIGMILに会いたくなっちゃうんだよね~なぜかな?
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
再開おめでとう!!
がんがんアップしてねぇ~^^V
2015/09/09(水) 11:51 | URL | かとうあやこ #-[ 編集]
★あやちゃん★
お尻上がるの長かったよね~っ!
写真の大きさバラッバラだし、色々忘れてるしさv-12
また教えてね♪
2015/09/09(水) 21:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
