愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20071117camp1.jpg

ピョーーーッ!キャンプだーーーっ!!!

17・18日と富士すそ野ファミリーキャンプ場豆千代家小梅家とキャンプ。
広々~!気持ちいいねぇ♪
ねっ、みんなっ 20071117camp2.jpg はいっ♪
たーーーっぷり楽しもうぜぃ☆

まずはテントの設置でしょ~、タープでしょ~、火お越しでしょ~
さっさっ、あっそびぃましょ~~~ん

ランチ担当我が家。
鶏粥&チョイBBQ。みんなで食べるとオイシッ!タノシッ!
(あぴちゃんリサーチ不足でごめんね。
 次回はバッチリ!にするね~)
wan達もササミ焼き。

ドッグランも充分な広さ。
みんなでご機嫌になれるね!

おやつにチーズケーキ焼いて、
遊んでのんびりしてってしてると
アッと言う間に日が暮れて
どんどん星空になってく。。。

ディナーは小梅家。
キムチ鍋暖ったまるぅ~
会話もはずんで楽しいったらもぉ。。。
ファイヤーもパチパチ盛り上がる20071117camp3.jpg

その頃にはwan達もマッタリとして
距離もかなり縮まってきたよね。
会話も邪魔しなくておりこうさんだなぁ、犬キチ達の我が子達(笑

夜中の星空すごっ。きれいだぁ。

早起き旦那。
でも今日は楽しみがあるから私たちもねっ。それは・・・
20071117camp4.jpg ☆日の出~☆
シーンと静まり返った朝。キーンと冷たい空気が透き通って。思わず深呼吸しちゃう。
PIGもじーーーっと見つめてる。
何か願い事でもしてる?
MILは音の鳴る方がすぐに気になるのよねっ。
焚き火の音も響いてる・・・

みんなポツポツと起き出して、
まずは目覚めに熱い紅茶
ゆっくり座って飲もうとしたしゃちりんに突如飛び乗るPIG
20071117camp5.jpg コーディネイトされた一人と一匹。

寛ぐ娘っ子3と見下ろす男20071117camp6.jpg 国王かっ!
PIGMON王国も時代の終わりはくる、
すぐに王の座は強い女達に引き摺り下ろされた(笑

しかーし、調子に乗ってappiちゃんにも甘えるPIG。
20071117camp7.jpgPIGだけでなくMILまでも。。。(汗

今回PIGはハーレム状態で一番いいおもいしたね☆

朝食担当豆千代家。
いとちゃんがホットサンドの準備。
その向こうで、しゃちりん準備の
具沢山スープ&オムレツ(キャー憧れのダブルダッヂだじょ)
そのまた向こうでワンコ達が遊んでる。
20071117camp8.jpg

富士山見ながらのモーニング。贅沢やぁ~っ!
最高で~す!!!

ワンたちもササミ待ちには慣れたものだ20071117camp9.jpg可愛く整列してる♪

旅帰りの晋作一家も加わった♪
やるぞーっ、ボール投げ!(笑
行け行け!GOGO!!5コッカプー!!!
20071118-1.jpg 20071118-2.jpg 20071118-3.jpg 20071118-4.jpg 20071118-5.jpg 楽しそ~☆

大人たちはカイトに夢中。いい風だったもんね!
すっごーい、みんなどこもかしこも大笑いしてるぅ。。。

小梅ちゃん&豆ティは未だ見分けつかないよ。カラーで判断だな・・・
20071118-6.jpg ㊧豆ティ ㊨小梅ちゃん
20071118-7.jpg 奏でるV(ビクトリー)ラン

ほらっ、“幸せ時間”を作ってくれた天使達の勢揃いっ20071118-8.jpg
何故特にデカイ2wanが前にいるんだろ・・・

仕上げはappiちゃん鍋の煮込みラーメン。
やっぱり美味しいっ☆

気が付くとOUTの時間がかなり迫ってる。
散らかし放題の我が家の荷物どうなる???
汗・汗・汗・あっせ・あっせーっ・・・・・・
撤収作業の凄かった事。圧巻。

いとちゃん曰く
『すごかったねラストの30分。
 何このメンバーやりゃ出来るんだ!』って(爆笑

また行こうねーーー。


※PIGの目、キラキラです。嬉しっ。
 コメント
この記事へのコメント
素敵なキャンプでしたね。
たまたま帰宅したばかりの豆千代家に電話してっしまったみたいで、ちらっとキャンプに行っていたことは知っていたのですが、PIGMIL家や小梅家が一緒だったんですね♪
キャンプってほとんどしたことがないので憧れ!
また様子を聞かせてくださいね。
2007/11/25(日) 08:42 | URL | ayak #8pnfuStI[ 編集]
ホントだ。
デカイ2匹が前列。
更にデカイ(笑

1晩一緒に過ごすと、そこまで心開いてくれるのねーPIGMIL。
ありゃりゃ裏山。
乗られてみたいぞな。

キャンピング、ほんとに楽しそうだし、美味しそう。
ちびっと経験させてもらってもスゴーク楽しかったんだから、全工程経験したらドンダケーなんだろか。
こりゃ絶対経験せねば!!
おんぶにだっこにまとわりつき必至だけど、どぞどぞまたお誘いくださいませ。
よろしゅーに。
2007/11/26(月) 12:28 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
尊敬します。まゆみファミリー。
こんなに寒くなってきたのに、まだまだアウトドア。
妊婦じゃなかったら、参加したいなぁ。

紅茶を飲むしゃちさんとPIG君、一体化してますね。笑
それに、ささみ待ちの整列ワンコ達の後姿可愛すぎます。
2007/11/26(月) 13:48 | URL | Wacco #-[ 編集]
★ayakさん★
とっても楽しい素晴らしいキャンプでしたよ!
隣の芝生状態で、しゃち家のキャンプ道具がどれもこれも羨ましく思えて・・・(笑
色んな事が勉強になってそれもまた楽し♪
キャンプって行き始めるとまたすぐに行きたくなっちゃうんですよぉ。
行ったらもちろん報告しますねっ☆

★かときっち。ゃん★
高速お手伝いありがとうね!
すっごく助かっちゃった。

是非、一晩でも二晩でもご一緒にお過ごしください♪
私も晋作に乗られたいっ!!!
全工程参加、笑いあり笑いありそしてまた笑いあり(笑
楽しいよぉぉぉっ☆
思い切り自然と一体になりましょ~!

★Waccoちん★
尊敬に値するほどの者ではありませんです。はい。(笑
でもね、Waccoちゃんファミリーが参加できる日を楽しみにしているね♪

PIG膝の上大好きなの。
図体大きくてもかなりの甘えん坊よ(汗
同じ姿で待つ4wan可愛いでしょ!
お気に入りの一枚なの。
2007/11/26(月) 22:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Vラン、いい、いいわあ~~
早起きできなかったわたし。
日の出を写真で堪能させていただきました!

まゆみファミリーには
今回もお世話になりっぱなし。
本当に楽しかったです。
ありがとう~
いろいろお勉強になりました。
次回はもうちょっと役立てるかな??
またぜひぜひ遊んでくださいねー。
2007/11/27(火) 07:49 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
うー、ワタシも前に住んでいた所にまだいたら間違いなく参加していた。
断られても参加したぞー。
ってなくらい近くに住んでました。
くそーっっ。
関東組の集まりを見るたびに「前住所にまだいたら・・・」
と何度思ったことか。
いつの日か出没したいです。

みーんな楽しそうだね♪
PIGくんの出世を心からお喜び申し上げます。
なんてたって「国王」 笑
2007/11/28(水) 22:19 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
キャンプだー!富士山だー!
私、いまだ日本に住みながら富士山をまともに見たことがありません。
新幹線で通る時はたいてい曇っていて見えなかったり、爆睡していて見逃したり、飛行機に乗っている時に雲間から出た頂上をちらっと見たくらいです。
こんな景色のいい所でキャンプできるんですね。いいなー。
私も関東に2年くらい住んでみたいです。(なぜ2年??)

PIGMILちゃんも楽しそうですね。
私もPIGMILちゃんとキャンプしていちゃいちゃしたいです。
2007/11/29(木) 22:21 | URL | ちとせ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/01(土) 00:58 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
おぉーーーっ
何て何て楽しそうなんでしょう!?
可愛いわんこずもキャンプもお料理も
あぁ、何故私はその場にいなかったのでしょう(泣)
いつか参加希望です(笑)

私もPIGMON王国に仕えます。
2007/12/03(月) 21:18 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり。
本当に行動的なお二人+2wan

その裾野のキャンプ場は直火OKなんですね。
いいなぁ~
おいしそうだし、楽しそうだし。
直火が特に魅力的v-42

社交性ゼロのマロンと一緒にぜひ参加したい。
2007/12/06(木) 23:52 | URL | mia #-[ 編集]
盛りだくさんキャンプ!
素敵~。
ダブルダッヂ!まゆみさんプロですね?

かわいいコッカプー軍団に周りはビックリでしょうね。
ササミ待ち、やっぱり可愛いです♪
2007/12/17(月) 23:39 | URL | ako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
