愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先週の事だけどね、

『そうだ!紅葉見ながらテント広げようっ!』
と、旦那が言い出した。
そう、我が家のテント。何年広げてないだろう・・・大丈夫か?

で、また200円川原へGO

場所決めまで一目散。
あっじゃーっ
ズボボボボボボッ!!!20071104-1.jpg
そしてすっかりJAFのお世話になりました。

皆様、お出かけの際はお気をつけて・・・

でも、しっかり楽しんで来たよっ。
テントは広げられなかったけどね~

紅葉はじわっとね
20071104-2.jpg

そしてそろそろお鍋がいい感じ。20071104-3.jpg

自然観察好きPIGMONはフラフラ自由気ままにネ♪
20071104-4.jpg

そんな男の後姿を見つめる女MILK
20071104-5.jpg

自ら進んでお供えになるPIG20071104-6.jpg

帰り際、おばちゃんが教えてくれたよ。
『今年はあの辺りに何回JAFが来たかねぇ。よーく来てたよぉ。。。』

おばちゃ~ん、早くおしえてよっっっ!!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あらぁー大変でしたね!!!
なかなか抜け出せないですよね。
でもPIGMILちゃんは自然を堪能出来たみたいで
お顔も楽しそう♪
紅葉もジワジワ♪見に行けるかな!?
2007/11/13(火) 10:25 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
ホントよぉー、おばちゃん早く教えてくれれば良かったのにねっ!!
JAFのありがたみ感じちゃったぁ?
たっまぁーーーにしかお世話にならないJAFさん。
契約どうしようかなぁ?といつも悩むけど、「入っててよかったぁ~」という存在よね。
JAFのレッカー車の助手席に乗った経験あるわよ、あたし。

お鍋のナカミが気になります。
何鍋?

冷や汗のまゆみちゃんをよそに、PIGMIL自然満喫できちゃったね。
PIGの目、どう?
2007/11/13(火) 11:43 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
車、はまっちゃったんですね。
焦りますよね。
そんなに何台もはまってるなら、注意の看板くらい立ててくれてもいいのに。
きっと、おばちゃんとJAFが手を組んでますな。笑

にしても、やっぱりアウトドアファミリー。
気持ち良さそう。
私もお鍋の中身が気になります!!!
2007/11/14(水) 14:03 | URL | Wacco #-[ 編集]
おばちゃ~ん。私も突っ込んじゃいました。

キャンプで鍋は最高です。そんな季節になっちゃいましたね。

相変わらず美男美女のPIGMILちゃん達。元気そうで嬉しいぞぉ~。
2007/11/14(水) 16:30 | URL | よねっち #-[ 編集]
相変わらずアクティブ!ですね☆

JAFさんにお世話になるというハプニングもまた良い思い出?でしょうか??

ぜーんぜん気にせず自然を満喫してるPIG&MILちゃん、いいですね~~。
お供えPIG君。笑っちゃいました!
2007/11/15(木) 09:00 | URL | ducky #-[ 編集]
おぉ、まゆみファミリー御用達の200円河原♪
で、あら、大変、ハマったのね。
えっと、北国オンナのワタシは雪にウ埋れた場合の脱出方法知っているけど
砂地はどうなんだろう?
板みたいなのを使ったらどうだろう?
って、ますます埋まる?
右から左に聞き流してください。汗

でも楽しめたようでよかったね~
男の後ろ姿を見つめる女、ミステリアス・・・笑
2007/11/16(金) 19:50 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
大変だったね
お疲れさまでした。
空豆母様(あっ、雪に埋もれた場合の脱出方法を今度ご教授いただきたいです。埋もれる前に。)と同じように、私も長い板を挟んで~とか思ったけど。
ちょうどいい具合の板って、すぐには見つからないかな。

いずれにしても、今回も楽しいキャンプだったみたいで羨ましいわ。

この川原、本当に行ってみたいわあ。川がきれい。
また、キャンプレポ、楽しみにしてます♪
2007/11/20(火) 15:49 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★皆様★
本当に毎度ごめんなさい。
調子悪いPCの為、じんわりとしか
コメント返しも出来ませぬ。。。
あぁ、懸賞で当たらないかしらPC・・・
2007/11/24(土) 21:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
遅くなってごめんなさい。。。

ハプニングも時にはブログネタにいいかもって思っちゃった私。
そんな事とは気にもせずにPIGMILは遊んでました。
でも、その2wanに救われるんですよね♪

★かときっち。ゃん★
またも遅くなってごめんね!

でもあそこのおばちゃん、ワンコ好きなので許しちゃう(笑
ワンコには寛大なの。
ってか、ちっちゃい事は気にしないんだよねきっと。
お鍋の中身?
味噌キムチ鍋さっ。
今回は急ぎすぎ慌てすぎで今一って感じ。
なので中身のアップはありましぇん。。。


★Waccoちん★
遅くなってごめんなさいね。

車、本当に焦っちゃった。
荷物が多いから、タイヤどんどん沈んで・・・
ま・過ぎてしまえば笑い話ブログネタ(笑
おばちゃん、JAFと結託してるのかなぁ?

お天気も良くて、その後はたっぷりたのしんだんだっ。
大きな空の下気持ちいいよぉ~♪
お鍋の中身は味噌キムチ、寒さ対策だったんだけど
汗かいて暑かった(おバカでしょ。
2007/11/24(土) 22:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
遅くなってごめんね。

キャンプ鍋、良いよね~☆
でもね、この日色々適当すぎて
味イマイチ・・・ガッカリ。
でも、それも景色見ながら良しとしてね!(笑

★duckyさん★
遅くなっちゃってごめんなさい。

自然と同化大好き!
気持ちよかったよ。
ハプニングもネタにしなきゃ損だよね~(笑

2wanもここに来ると遊べる事を既にわかっている様子。
車の中から早く降ろせコールが煩くてね(汗
だからお供えに・・・?

★空豆母ちゃん★
遅くなってごめんね!

そうよね、やっぱり板よね。。。
でも、適当なの見つからず、
あれこれやってみたの。
んで、おっしゃる通り更に埋まって・・・(笑
結局JAF(汗
残ったのは筋肉痛さ(笑

男の後姿見つめるMIL、
ミステリアスに見えるぅ?
内心は『なにやってんだあいつ!』ぐらいに思ってるであろう(笑

★みぃしゃさん★
ありがとう。
遅くなってごめんねっ!

そうなの。
必要な時に物は無し(汗
小枝の類ばかりだったの。
で、石を埋め込んで~とか試してみたけど無理だった。
笑っちゃうしかないよね!

あぁみいしゃさん、是非ご一緒にキャンプ行きたいですっ!
とら吉くん、以前テント内にうん○してましたよね・・・(笑
2007/11/24(土) 22:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
