愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
日ごろ、朝の散歩は結構早朝が多い。
じゃないと、仕事に遅刻しちゃうからね。
始めは、一人で2Wan連れて歩くのも結構難しかったけど、
PIG&MILも慣れてからは、いい感じ。
tanbo.jpg 
 お散歩途中ですずめをジッと見つめる2Wan
 スキあらば喰っちゃおうと言う
 魂胆か・・・?






帰ってくると、脚拭き&ブラッシングTimeなりー!
私一人の時は、こうして自転車を活用
chari-mp.jpg
 PIGMONは後ろ
 MILKは前
 さぁ、順番こダヨ!
 スリッカーは嫌いだから大変なんだ~
 でも、順番待つのは大丈夫。
 ちゃ~んと、待ってられるんだよね!




cyari-m.jpg cyari-p.jpg
これが終わったら、ご飯だもんね
今日は忘れずに、フィラリアのお薬飲んだね・・・。
 コメント
この記事へのコメント
PIG&MILちゃんは本当おりこうさんですね。
ウェインだったら、自転車ごとひっくり返ってそう・・・
2006/06/02(金) 14:28 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
多分無理やり慣れたんだと思われます。
自分が動くと、自転車はもっと動く事に気が付いたみたい。
きっと、恐いんだろうね、MILKは時々固まって微妙に震えてるような・・・。
そんな時は、必殺おやつ見せだーっ!
でも、いつかひっくり返りそう(恐っ!)!
2006/06/02(金) 16:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
すごーい。おりこう♪
学習してますね。えらい、えらい。
モコなんて、ビビリちゃんのくせにお外が大好きなので自転車のかごに入れると暴れます。。。
そして、一度落下しました。。。
学習したかと思ったが→その後も暴れてるぅー!
2006/06/02(金) 23:14 | URL | miki #-[ 編集]
PIGもパピーの頃に自転車移動中飛び出ちゃった事ありますよ。
しかもキャリーバッグの中から・・・リードで繋がってたから、でっかいストラップみたいになっちゃって、ブランブランぶら下がっちゃった。
まだ軽かったから本人もさほど苦しくなかったみたいだけど、こっちはビックリv-12
その後は、じっとしてます。
2006/06/03(土) 10:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
自転車のカゴかぁ~。試したことないけど、たぶんダメだろなぁ~、晋作。
MILKちゃん、あんまりカゴから乗り出すとおっこちちゃうよぉ~。うしし、かわい。

相変わらずモモちゃんは大切なお友達なんだね。
晋作は最近あんまり「じゅうちゃん」で遊ばなくなりました。もっぱら「クロちゃん」。
2006/06/03(土) 13:05 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
MILKいつか落ちると思うんだぁ・・・

晋作くん&クロちゃんコンビ、じゃれてるとわかんなくなっちゃうね?
楽しそう!
2006/06/03(土) 14:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
