愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
徒歩圏内の○イヤルホスト。
テラス席が出来て、そこはワンコOK!になった。
近所に2wanを連れて行かれるお店が無かったので
ちょっと嬉しい♪
お散歩がてらTEA TIME。sanpo200710-2.jpg

お天気良い日の散歩が気持ち良くなってきたよ。
暑さが苦手なPIGでもご機嫌になれるね☆
sanpo200710-1.jpg

そうそう、100均shopで季節物を楽しんでみた。
ハロウィングッズ3点・・・
デビルMILK―あぁ尻尾も尖がって見えてきそうだ!
20071028224209.jpg

ヘナチョコ魔法使いPIG-頭の回転も弱そう!
20071028224436.jpg


<おまけ>
ソックモンキーの犬飼くんもハロウィン仕様さ!
20071028224525.jpg

 コメント
この記事へのコメント
おおおおおっ。
まゆみさん、季節物をばっちり取り入れていますねー。素敵。

PIGMIL、どちらもお似合い~
こんな小さい角&帽子、売っているの?
それとも、100均グッズを組み合わせての、まゆみさんの手作り?

ファミレスでワンコOKだなんて、
あるんですねー。
びっくり。
これからはテラスが気持ちよい季節ですよね!
2007/10/29(月) 09:15 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
やっぱりお利口さんだぁPIGMIL。
デビルMILK♪困り顔。
ヘナチョコじゃなく、優しい魔法使いよ、PIG♪

晋作にもハロウィン帽子被せようと試みたが、猛烈反発。
あきらめました・・・

また川原で遊んでねー。
2007/10/29(月) 12:14 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
MILKちゃんもPIG君も似合ってる!!!
ちゃんと季節の行事をやってるまゆみさん偉いです。
ファミレスのテラスで犬OKっていいですね。
やっぱり東京は犬にやさしい街ですよね。
2007/10/29(月) 13:06 | URL | Wacco #-[ 編集]
ファミレスも進化してるなぁ。

PIGMILちゃんのハロウィングッズはゴージャスだ!!
いいなぁ。牡丹のは地味よぉ~。
その内、載せます。汗

PIG君、ちょい悪っぽくてステキ!
2007/10/29(月) 17:40 | URL | よねっち #-[ 編集]
ぎゃぁ~、MILちゃんかわいすぎー!!
小悪魔風だわ。
PIG君はジュリーじゃぁないですか!
ステキ☆

ワンコ連れOKのところをおうちの近くで
見つけるとすっごくうれしーですよね。
ファミレスはうらやましいなぁ。
2007/10/29(月) 22:07 | URL | miki #-[ 編集]
すごーいい、PIGMILちゃんの変身だー!
こんな姿で トリック オア トリート とか言われたら、
おばちゃんささみジャーキーあげまくりよー。

ワンコOKのお店が近くにあってうらやましいです。
なかなかドッグカフェが増えない田舎・・・悲しいです。
2007/10/29(月) 22:51 | URL | ちとせ #-[ 編集]
あぁ、何て可愛いPIGMILちゃん!!!
犬飼くんも素敵♪
ちとせさん同様、私もあげちゃいます(笑)

わんこOKなんて良いですねー
しかもファミレスなんて、羨ましいです。
出来ないかなぁー
・・・無理だろうな(泣)
2007/10/30(火) 14:07 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
似合う!
徒歩圏内にわんこOK、秋空の散歩で気軽に行けていいね。
PIGMILちゃん、似合うよぉ~。
PIGちゃん、銀河鉄道に乗りそうじゃない?
まゆみさん、そのコメント、PIGちゃんに失礼でしょぉ。
PIGちゃん、そんなことないよぉ。今度、あたしがいい子いい子してあげるからねえ。
2007/10/30(火) 14:41 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
ファミレスもペット可に!?
さすが、東京、進んでいるわ~
うらやましい。

PIGくんもMILちゃんもホーントなんでも似会ちゃうのねぇ。
デビルも魔法使いも食べちゃいたいくらい可愛いわっっ。
ぜんぜん怖く見えないし。笑
2007/10/30(火) 17:23 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
いやーん、PIGMILちゃん
格好いいし、可愛い~♪
2007/10/31(水) 21:03 | URL | ayak=afield #8pnfuStI[ 編集]
ご無沙汰しています汗
PIGMON君、MILKちゃんもお元気そうですね!
あんずも元気です~。

被り物PIGMILちゃんはやっぱり可愛いです♪♪
あんずは絶対無理っ。大人しく写真撮らせてくれないと思います。
クリスマスも期待しちゃいます!
2007/11/02(金) 18:54 | URL | ako #-[ 編集]
MILちゃんと被り物が(かろうじて)一致!
嬉しくって、漆の写真もUPしました!
勝手にURLを載せてしまいましたが、良かったでしょうか??
2007/11/05(月) 09:48 | URL | ducky #-[ 編集]
★皆々様★
未だPC調子悪くお返事大変遅くなりました・・・。
ごめんなさい!
でも頑張ってジョロ~~~っと更新していきます。
2007/11/12(月) 21:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
会社帰りに100均Shopの前を通ると
目について、遊びたくなっちゃうの♪
当の本人本犬達は、
おやつ欲しさに渋々付き合ってくれます(笑
多分子供用のグッズなんでしょうね
私じゃ小さっ・・・

最近改装のファミレス、あちこちにテラス席が出来てるよ。
でも、やっぱワンコOKばかりでも無いみたい(悲し)
これからはよほどの物好きでない限り
テラス席に座るお客はいないだろうね(笑
だからガラガラ☆
おすすめです!


★かときっち。ゃん★
昨日はありがとうねっ。
そして、気が付いたら長居だったねテラス席。
冷えなかった?
風引かぬよう晋作に暖めてもらってね~っ☆
晋作、可愛いやっちゃな~っ♪♪♪
ダーリン、MILKのお散歩ありがとっ☆

カブリモノ、これも慣れよ慣れ!


★Waccoちん★
遅くなっちゃった。。。
季節の行事、いつも一瞬だけ。
で、当日わすれたりするのよねぇ(笑

東京と言っても、田舎なのさ。
だからファミレスも実験的なのかもねっ!
かときっち。家とは気温差もあるんだよっ。
でも、近所に出来てありがたいよ☆
もっと沢山出来るといいなぁ。。。
今度は犬飼君も連れて行ってあげようっと♪

★よね姉ちゃん★
ワンコOKファミレス、これからジワジワ広がるといいねぇ!

ハロウィングッズ、ゴージャス?でも100円ですから~(笑
牡丹ちゃん、何でも似合っちゃうからなぁ。。。
先に載せててよかった(ホッ。
フッフッフ、チョイ悪オヤジ目指すとしよう・・・
2007/11/12(月) 22:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
MILK、魔性の女ですッフッフッフ。
このスタイルのジュリーをご存知とは。mikiちゃんいくつだった?
わたし、しっかり鮮明に記憶に残ってる歳(笑
PIG、かっこよく帽子を投げれません、あしからず・・・

ここは徒歩7・8分。
お散歩コース、変わりそうな予感が。
いけないいいけない、ちゃんと公園にも行ってあげましょう(笑



★ちとせさん★
グフッ、
ササミジャーキーと聞きつけたら
PIGもMILもシッポフリフリで答えちゃいますよ~っ♪

やぁっと、やっとこさ歩いて行けるワンコOKなところが出来ました。
ファミレスでも充分楽しみですよねっ☆
色んな所に出来れば良いのに・・・


★airiさん★
あらっ。
ここにもPIGMILにあま~いお方がいらっしゃった(笑
犬飼君お風呂に入っている様でしょ?
スッポリはまっちゃいました!

ファミレス、気軽にヒョイと行けるからいいですよ☆
でも、これからはしっかり着込んでいかないとね(笑
2007/11/12(月) 22:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★みぃしゃさん★
徒歩圏内、お散歩途中でティータイム。嬉しいな♪
本でも読みながら・・・って、
これからじゃ冷えるっての(笑

みぃしゃさ~ん、ナデナデ歓迎です。私が(ハハハッ!
お会いしとうございますぅ。。。
PIGは何故かお笑いにしちゃうんですよね。
虐待かっ。。。

★空豆母ちゃん★
東京でも都心ではなく中途半端な田舎だから・・・(笑
ファミレスの隣と裏は畑だしね!

恐くない?そりゃそうだわ、
なんせビビリとヘナチョコだもんね☆
絶対にPIGより空っちの方が
男らしいと思われますっ!!!


★ayakさん★
お褒めに与って光栄ですっ!
いつもPIGMIL誉めてくださって本当にありがとうございます。
うれしいなぁ♪
コタローくん&チャチャくんに
会いたくなっちゃいました☆
2007/11/12(月) 22:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
おひさっ!
私も中々皆さんの所に行けなくて、ショボーンとしているの。

あんずちゃん、お元気で何より。
元気が一番だもんね。

クリスマスかぁ。。。
100均shopと相談しながら(勝手に一人でね)今年何にしようか決めます。
そしたらまたアップするね~!
2007/11/12(月) 23:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★duckyさん★
うふふっ、漆君のペロリン姿が何とも可愛い~っ☆
漆君・晋作・MILの兄弟妹トリオで
揃って角出しだったね。
やっぱ血の繋がり強しなんだね(笑

URLの件、問題ないよぉ!
紹介してくれてありがとっ。
2007/11/12(月) 23:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
