愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ノロノロ更新中!

PC調子悪いですが、買い替えられる予定も無く
劇的にのんびりとした更新になりつつあります。。。

それでも元気な2wan
20071020-1.jpg

でもね、日頃は・・・
ある時は20071020-2.jpgMILが上になり。

またある時は20071020-3.jpgPIGが上になり。

そしてまたある時は・・・
20071020-4.jpg団子???

こんな日々・・・何か?
 コメント
この記事へのコメント
おひさしーー。
待ってたよぉ、更新。
でもイーのイーのよ、ノロノロリンで。
無理せず、気にせず、お気楽にね。

PIGMILの相変わらずの仲良し姿、ウットリしちゃったぁ。
PIG、顔変形しちゃってるよぉ~ん(笑
2007/10/24(水) 11:26 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
いーやー。
相変わらず、ぴったりくっつくPIGMILに、朝から癒されました~~

PIGくんが上のときは、
ちょっと遠慮気味??
MILKちゃんはガッツリ乗っかっていますね!
PIGくん優しいわあ、いつも。
MILKちゃんも、思いっきり安心なんでしょうね。
ああ、素敵。
2007/10/25(木) 08:34 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
もう~くっついちゃって可愛いv-10と思って、下の写真まで見たらi-84・・・
ぶはっv-408やっぱりMILちゃん、そうきたかー(爆)
PIGくんは寝ているんですか??
やさしいな~
MILちゃん、寝心地ど~お?(笑)
2007/10/25(木) 16:57 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
チョロ書きしちゃ保存。の繰り返しでがんばったさっ(笑
お言葉に甘えて、お気楽更新させて頂いちゃうわね~っ♪

ウットリ眠くなっちゃうでしょ(笑
寒くなってきたら、またくっ付いて寝だしたよ!
PIGは寝苦しくないのか、いつも不思議。。。
2007/10/26(金) 01:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
ぐふふっ。
これ見たくて観察辞められないの♪
appiちゃんに癒しの提供出来てるかな?(笑

そう流石appiちゃん、判ってらっしゃる。。。
MILはPIGに対して遠慮って物を知らないのよね!
それを嫌がらずに受けて立つPIGが愛しくてね(はい、親ばかです☆)
2007/10/26(金) 01:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
また始まりましたよぉ、
PIGMILくっ付き隊の季節(笑
ガハハッ、これでこそMILKでしょっ!
一瞬PIGの頭は沈むんだけど、それでも寝ているってどうなのかしら。。。
そんなに寝てみたいものですよね。
2007/10/26(金) 01:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
やっぱりPIGMILちゃんって仲が良いですね。
でもこういう2ワンズの姿を見ていると
なんだか忙しくてイライラしていても、ほっと癒されちゃいますよね。
PCの調子があまり良くないとのこと、なにが原因なんでしょうね? 私の方はのんびり待ちますよ~♪
2007/10/26(金) 15:54 | URL | ayak=afield #4W.EI2UQ[ 編集]
いいの、これでいいの。
これで十分なの、十分癒されるのワタシ。
PIG&MILの「団子な日々」。
なんでこんなに可愛いんでしょうか・・・
あぁ、団子食いてぇ。
もちろん、白黒の団子。笑
2007/10/26(金) 16:06 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
お久しぶりです~~。

PIGMIL団子、かわいすぎます~~♪

タマラン。です。

2WANの写真、ゆっくりお待ちしてます。UPしてくださいね☆
2007/10/27(土) 08:42 | URL | ducky #-[ 編集]
★ayakさん★
そうなんです♪
本当にこの宝物に助けられて日々暮らしているんですよ(笑
そばで観察しているとホッと気が緩むんです☆

PCそろそろ寿命なんでしょうか・・・
写真の保存も1件づつになっちゃってるんです。
でも、地味に頑張りますっ!

★空豆母ちゃん★
いいですか。本当にこれで良いですかい?
母ちゃんの心を癒せるのなら、
ひたすら2wanに協力させましょう!
茶色い空豆団子も入れて3色にいたしましょう(笑
みたらし&白ゴマ&あんこで行きましょうぜっ。。。

★duckyさん★
ありがと~っ!
私はいつもduckyさんのお料理にタマラン。ですよっ♪
深呼吸して覚悟してから遊びに行きます(笑
ゆっくりですが頑張って更新していきますねっ☆
応援嬉しいです。
2007/10/28(日) 22:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
