愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
最近PC調子悪っ(汗
3連休をアップっぷ。

3ren-1.jpg
えっ?まだ飽きないのかって聞いちゃう?
ちょっと走らせるつもりがさ、
車に一式乗ってるのをいい事に、
200円川原へついっ。。。(恐ろしい思いつき散歩だ!)
今回、
手羽先のわさび焼き・鳥レバー&ハツ・玉ねぎ丸ごとホイル焼き
じゃがいものチーズフォンデュー風
〆は味噌ラーメン。
太るに決まってるよね(自業自得)
焼きササミ最高☆3ren-2.jpg

200円川原もさすがにがら空き。
でもね2wanが走るのには絶好の場所。
しかもお友達が出来たよっ。楽しそうだったなぁ・・・♪
3ren-3.jpg 3ren-4.jpg

すごく人懐こいチョッパーくん(シーズー×ダックス・MIX)とはすぐに仲良しになれた!
サッカーボール遊びがすごく上手でキープ力が抜群なの。
その姿も可愛いっ!まるでminiゴジラでしょ。
で、飼い主の感じの良いお兄さんは今晩持参のドラム缶風呂だって。
3ren-5.jpg 3ren-6.jpg
さすがにこれは試した事が無いなぁ・・・

今回は
3ren-7.jpg
4ショットも撮ってみた♪

この3連休、あとは色々あって近所でちまちまお散歩。
3ren1.jpg3ren2.jpg3ren3.jpg

家シャンプーもしたよっ。ほらっ。
3ren4.jpg 3ren5.jpgキラッ☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
腰抜かされに来ました。笑
やーん、久しぶりの更新、待っていましたよーん。
PCの調子が悪かったのね。
早くしっかり回復してくれないとワタシ、禁断症状おこしちゃうから、よろぴく。

何度みても楽しそうな200円川原。
多少寒くてもまゆみ家はいつも元気だねぇ~
影でも可愛いPIGMIL。
そしてお目目に星が見えるMILもサイコーに可愛いわーん♪
2007/10/15(月) 10:32 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
おひさしー。
PCダマシダマシのアップ、ご苦労さま♪

おー。いたいたチビコモンドール。
うっひょーーー。伸びましたなぁ。
どこまで伸びるんだろね。挑戦しておくんなましね。

やっぱり。
焼いてましたか。
手羽先のわさび焼きに心ときめき、早速手羽先買ってきました(笑
ドラム缶風呂!!
更に上行くアウトドアバカ(爆
チビゴジラと仲良く遊べてよかったねーPIGMIL。
2007/10/15(月) 12:54 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
おぉぉ!まだまだ続くよアウトドア!
すごいです。
最近、秋を通り越してめっきり肌寒いくらいになってきたら
BBQやアウトドアの事等忘れさられてました・・・ 我が家。
車に一式積んであると、そのままどっかに行きたくなる気持ちわかります。
でも、確か、200円河原ってチョット遠いですよね!?
冬になってもアウトドアなPIG&MIL家を楽しみにしてます。
2007/10/15(月) 13:10 | URL | Wacco #-[ 編集]
おぉー、流石です。
その行動力、いつもながら感心しちゃいますよーっ
とーっても楽しそうなPIGMILちゃん♪
一杯遊べて良かったね☆

4ショットも最後のMILちゃんも最高ーーーっ
2007/10/16(火) 13:40 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
元気でなによりで~す。

キャンプ日和になって来ましたなぁ~。これからが本番でっせ!

ドラムカン風呂のおに~さんが見たかったなぁ。笑

4ショット、最高!
ゆっくり、いっぱい遊んだのね。影の長さは幸せの時間。

PIGMILちゃん達も元気そうだぁ。嬉しっ!
2007/10/16(火) 16:00 | URL | よねっち #-[ 編集]
ホントこれからキャンプにいい時期よねー。
この間でっかいテント買っちゃった。
シェルターも買っちゃった。はは。
部品が足りないから安かったの。
明日試しばりしにいこう。果たして何がどれだけ足りないのだろうー(笑)。
キャンプいこ~
!涼しくなったから牡丹ねーさんもいけるね!!
2007/10/19(金) 09:56 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
こンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ランダムできましたあ+。
よヵッたら
ウチの
ブログにも
きてくださL1ネッ
2007/10/23(火) 20:29 | URL | ちヵ★ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
ごめんねお返し遅くなっちゃって(汗
抜けた腰も元に戻った頃かと・・・
PCご機嫌斜めではなく真横でイビキかいてるよっ!
空豆母ちゃんの禁断症状出無いように更新して行こうと思います。

200円川原も懐かしく思える今日この頃(笑
あぁぁぁーーー気持ちは元気なのに
旦那と休みが合わずに・・・
無念じゃペーパードライバーな私。。。

★かときっち。ゃん★
コメ返しおそーーーくなっちゃってごめんにー(涙・涙・・・

我が家のチビコモン、このまま夜散歩に出たら近所のおばぁちゃんが心臓悪くしそうだ。
でも、白黒コモンで試してみるぅ?

手羽わさびどうだった?
単純簡単でお酒のつまみにいいっしょぉ☆
ドラム缶風呂に一番興味深々だったのは私だったかも・・・
チビゴジラ、晋作に負けず劣らず遊び好き♪
PIGMILそっちのけで遊んでた私たち(笑

★Waccoちん★
お返事遅くなってごめんね!
この間にWaccoBabyはかなり育ってるね♪

アウトドアシーズンなのに行かれないのよぉ~(涙
隙あらば行っちゃるけどねー(笑
車にセット入ってるしさ☆
200円川原はね、高速さえ空いていればわりと近いのよっほっほ!
PCのご機嫌とりながらPIGMIL更新、更新。。。とねっ

2007/10/23(火) 21:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
お返事遅くなってごめんなさい(汗
しばらくこんな調子になっちゃうかもなの・・・
その上なんだかバタバタしちゃってね
はぁーっストレス溜まりそう(涙

あぁ楽しい日々が走馬灯のように・・・(笑
いいなぁMOCOLOCOちゃん、お庭で遊べて。
きっとPIGMILもそう思ってるね☆
でも、写真は撮り貯めておこうと日々カメラが傍に(笑

★よね姉ちゃん★
コメント返し遅くなってごめんなさい(涙
元気は元気よぉ二人と2wan♪

牡丹ちゃんに良い季節☆
隙間にお出かけしたいわぁ~っ☆

ドラム缶風呂のお兄さんってば、とーーーっても好青年!
よね姉ちゃんもお話はずみそうなお兄さんだったよぉ。。。
この日はお察し通りいっぱい遊んじゃいました(笑

★しゃちりん★
キャーーーッ!!!
どうだった、どうだったのぉぉぉ???
試し張りぃ。いいないいなっ。
でも、一体なにが足りなかったの?うぅ興味ある・・・
そうなのよぉ、牡丹ちゃんも一緒に遊べる時期がやって来たのよね♪
行きたいよぉ~っ☆
2007/10/23(火) 22:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
