愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
この3連休はこ~んな過ごし方・・・

1日目・15日(土)

2wanのボサ姿。
20070915-1.jpg 20070915-2.jpg

毛玉の処理も辛~くなってきてね(汗
PIGの目が気になって家でちまちまチョコチョコカットしてたけど
(ここ最近トリミングに出すと必ずと言って良いほどの確立で
 お目々真っ白になってた。
 ストレス貯まっちゃうのはしょうがないのかな・・・)
でも、そろそろ限界ですよ。。。
で、今回はMIL晋作ぼんのトリマーさんにお願いした。

更に、マイクロバブルにも初体験。
お迎えに行くと、Dr.晋作も往診に来てくれてた(笑
んーーーっ♪手触りサラッサラいい香り~☆
しかーもっっっ、PIGの目が透き通ってるぅ♪♪♪
トリマーさんがとっても素敵だったから、
マイクロバブルが気持ち良かったから、
親友晋作に会えたのが嬉しかったから・・・
PIGにとって良い事だらけだったんだね。
残暑まだまだ暑い日々。スッキリッ!!!
20070915-3.jpg 20070915-4.jpg



2日目・16日(日)

朝起きたら突然、『バクダンが食べたい!』と思った。
行く?20070916-0.jpgもちろんさっ!
で、行った。かときっち。家と共にね☆
20070916-3.jpgやっぱ旨っ!!!

晋作PIG&MILは歩いたりカートに乗ったり。。。
20070916-1.jpg 20070916-2.jpg

お疲れっ!
帰りにはご褒美にINDY HOUSEでワンコ用シフォンだよっ♪

3日目・17日(月)
今日はマッタリのんびり過ごしましょっ!
朝の散歩は何も無いmini公園でね・・・
風が無いとまだ暑いよ~っ、走っては日陰の繰り返し。
20070917-1.jpg

MILKは元気だけどお水がぶ飲み
PIGはベンチの隙間から覗き見。家政婦か君は(笑
20070917-2.jpg 20070917-3.jpg

日中の暑さは駄目だね。。。

夕方はかなり日が短くなって、風もあって気持ちいいねっ
20070917-4.jpg

油断するとすぐに真っ暗になっちゃうから気をつけて帰ろっ。

と、こーんな3連休でしたっ!
 コメント
この記事へのコメント
ばくだん、まだ下っ腹にある(笑
美味しかった~。チーズばくだんにハマリそーです。

PIGの目、よかったぁ。
ホントに透き通ってたもんね。
トリマーさんとの相性が良かったんだね。そしてマイクロバブルも。
これからもご贔屓に!!

お。あのときのタンクですな?
私も買おうかなー。
かわいーね。似合ってるね。

暑かったね、この3連休。
私はマンマとまたドカチン焼け(汗
2007/09/18(火) 11:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
PIGMILちゃん、足が細くなりましたね。
マイクロバブル気持ちよかったですか?

こんな時しゃべってくれたら感想が聞けるのにねー。
でもPIG君の目が語ってくれてるかな?

まったりと楽しそうな3連休でしたね。
また、今週も3連休。どう過ごすのかな?楽しみ!
2007/09/18(火) 11:31 | URL | ちとせ #-[ 編集]
おぉ、なんだか今回のカットはゴージャスに見える。
マイクロバブル後の犬達、気持ちいいですよね。
犬もやっぱり気持ちいいのかなぁ。
サラッサラになりますよね。
私もやりたいです。笑
2007/09/18(火) 14:31 | URL | Wacco #-[ 編集]
いいなぁ。すっきりPIGMON君&MILKちゃん。
あんずも目やにがけっこうあるから
自分でチョコチョコ切っちゃう。
でもちょっと、顔と体のバランスが悪くなってきました(笑

みなさんマイクロバブル体験されてますねー。
きっと気持ちよかったんですね、PIGMON君。
お目目の調子が良くて、なによりです♪

ばくだん、おいしそう~。
風をうけるPIGMON君、かっちょいいです!!

2007/09/18(火) 21:20 | URL | ako #-[ 編集]
よかったぁ~。
PIG君、気持ちよかったのかぁ。
プードルちゃんをカットしてるトリマーさんの事、二人して凝視してたのには笑った。
すんごい可愛かったよぉ。

休日を満喫してるまゆみちゃん夫婦が好きだぁ~~~!
2007/09/18(火) 21:24 | URL | よねっち #-[ 編集]
PIGくん、良いトリミング先がみつかってよかったねー。
晋ちゃんも来てくれたなんて、
ほんと、よかったっ!
トリミングがストレスだと、
家族としてはとても心配ですものね。
まゆみさん、本当によかったですね。私も、とっても嬉しいです。

そして、マイクロバブル。
Waccoちゃん同様、私もお願いしたいです。
はい、小梅ではなく、ワタシ。

2007/09/18(火) 21:26 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ばくだん、色んな種類試したくなるよねっ。。。上野かぁ。。。

PIG目、でしょっ透き通ってた嬉しいの~(ウルウルッ)
次もお願いしようと今から話してた(笑
トリマーさんもすごーく優しそうで癒し系だね♪
晋作ぅ、また借りるよっ専属トリマーさん☆
タンクトップねぇ、やわやわぁでいい感じよっ。おそろおそろっ!

まだ続きそうだねこの暑さ(汗


★ちとせさん★
覗いてしまうと興奮しちゃうので、
見ることは出来なかったのですが、
かなり気持ちよくしていたそうです。
お迎えに行ったときのPIGMILは
とても生き生きとした表情でしたよ☆気持ち良かったんでしょうねぇ!

とにかく暑すぎましたっ。
ほど良い季節のはずなのにね。。。


★Waccoちん★
耳の毛が長いとゴージャスに見えるようね!
実物は貧相なのよっ(笑
手触りがほんとうにサラッサラでずーーーっとナデナデしていたいよね♪
私も私もっ!
毛穴の隅々~まで綺麗にしてもらいたいなぁ。。。


2007/09/18(火) 22:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
MILも涙が出るので、チョコチョコ切ってるの。
PIGも切るんだけど、敏感に反応するからスッキリするまでは中々切れなくてね・・・。

マイクロバブル、ワンコはとっても気持ちよいみたい。
トリミング後にPIGの目の状態が良くなって帰ってきたのは初めてなので
すごく嬉しいっ♪

風が熱さをカバーしてくれて
気持ちよかったなぁ。
PIGもじーーーっと川を見つめてたのよっ☆


★よね姉ちゃん★
楽しい道案内ありがとうね!
よね姉ちゃん、本当に可愛らしいんだからぁ・・・

凝視姿、だいたい想像つきます(笑
でもそんな事してたのねっ我が家の2wanったら!

今週はかなりのんびり出来ましたっ☆
なんせ、ジッとしていられない夫婦ですからぁーーーっ(ガハハッ)


★appiちゃん★
お目目が綺麗になって帰ってきたのははじめての事なので
すごく感激!!!
奇跡のようでしたっ。
一緒に喜んでくれるappiちゃんに嬉しさ倍増しちゃった(涙
PIGはきっと晋ちゃんにも報告したんでしょうね。。。

マイクロバブル、私もやってみたい一人。
奥の奥の脂肪まで出てくれないかしら・・・(笑
2007/09/18(火) 23:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
気持ち良さそう~
マイクロバブル!
あぁ私もしたいです。
気持ち良いだろうなぁ!!!
スッキリしましたねPIGMILちゃん。

あのぉ~バクダン美味しそう!
只今、お腹一杯だけど食べたいです。
2007/09/19(水) 20:39 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
そうかぁ、今回のトリミングはPIGくん、ストレス少なく済んだんだね、実に良かった♪
にしてもマイクロバブル、興味アリアリ。
ホント、人間も試してみたいよね。
「愛犬と入るマイクロバブル」ってのやってくれねーかしら?笑

バクダン(食ってみてー)食べて
遊んでナイスな連休でしたね。
さて今週末の連休はどんなご予定かな~?
2007/09/20(木) 19:27 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
いつもお休みも満喫されてるまゆみさん。きっとweekdayも充実なんだろうな~。素敵です!

PIG&MILちゃん、スリムになりましたね(笑)足長だし!
PIGちゃん、気持ちよくカットしてもらえて良かったですね~。
マイクロバブル、漆にも体験させてみたいものです。。。
2007/09/21(金) 08:44 | URL | ducky #-[ 編集]
★airiさん★
お返事遅くなってごめんね。。。
マイクロバブル、PIGには心身どちらにも良かったみたい♪
人間だって入ってみたいよね。モチロン私も。。。
今頃?って感じだけど、スッキリしてすごく元気です!

バクダン、デカイたこ焼きを想像してください。
でも、たちゅさんが焼いてくれたら
最高に美味しいんだろうなぁ☆
それ、食べたい!!!

★空豆母ちゃん★
遅くなってごめんなさいっ。(ペコリ)

そうなの。
PIGにとってはトリミングがストレスになると思い続けていたので
あれこれ躊躇してたんだけど
新たな発見♪トリマーさんとの相性もバッチリだったんだろうなぁ・・・
そっかぁ、一緒に入れるのが理想だよね。
一緒に癒されたいもんねっ☆

バクダン、食べさせたーいっ。母ちゃんに。
で、一緒に『旨っ!』って言いたいよね!

★duckyさん★
コメント遅くなってごめんねっ。

weekdayは荒んでます(笑
決して素敵とはいえませんよぉ~っ。。。

MILKは足が細くて長いの。
漆くんはどうかな?
MILKもご機嫌に帰ってきたので
PIG同様に気持ち良かったんだねきっと♪
機会があったら、是非是非漆君もマイクロバブル試してねっ☆
私も試したいのだけど・・・
2007/09/24(月) 21:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
