愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ちょっと涼しくなって来たかな・・・と思ったら、
MILKがとにかくPIGに張り付いてる。
追跡と言うよりストーカーだよ。

昼寝中のPIGにくっ付いては逃げられ。
追いかけては逃げられ。
それでも粘り勝ちなのか、PIGもされるがまま、いいように使われてる。
枕代わりに。20070913-1.jpg

『バロムワン』(古っ)ごっこ。20070913-2.jpg

そばに居てっ☆20070913-3.jpg

 コメント
この記事へのコメント
我が家もコタローをチャチャがストーカーするけど、でもPIGとMILちゃんはコタチャチャ以上かも・・
ホント、2ワン、仲が良いよねv-238
こういう2ワンの姿を見てると、自然と顔がほころんじゃいますよね♪
2007/09/13(木) 23:31 | URL | ayak=afield #8pnfuStI[ 編集]
すごーく仲良しのお二人さんがうらやましいです。
かわいいよね。癒されるよね。
3枚の中でお気に入りは『バロムワン』ごっこです。
あったよね。懐かしい。
2007/09/13(木) 23:41 | URL | ちとせ #-[ 編集]
かわいぃv-10
こうして見るとMILちゃんの熱ぅ~い想いが
伝わってくるようです。
どんなにくっついててもくっつき足りない!って感じですね^^
モコはくっつく相手が私たちしかいないので
涼しくなってくっついてきてくれるようになりました。
涼しくなるとこれがうれしい♪かも~。
ものすごく寒くなると完全に布団にもぐりこんでくるので
ちょっとジャマですが・・・^^;
2007/09/14(金) 00:32 | URL | miki #-[ 編集]
久々登場、シンクロPIGMIL。
うわぁーー「バロムワン」!
「バロームクロスッ」て、よく遊んでたことを思い出した。
懐かしすぎる(TT)

一人寝の晋作が哀れじゃー。
2007/09/14(金) 12:14 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
MILちゃん可愛いです。
これだけ思われてたらPIGくんも嬉しいかしらん。
MOCOLOCOはお互いストーカーしてます・・・
ちょっと変かしら!?
2007/09/14(金) 19:47 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
「バロムワン」って・・・爆
懐かしのヒーロー特集してください、PIGMILで。
あ、でも二人で一人のヒーローってのは
バロムワン、くらいでしょうか?

ストーカーはウチにもいます。
空豆は紛れもなくワタシのストーカーです。
でも二人でそんなに仲良く寝ません。笑
2007/09/14(金) 20:57 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★ayakさん★
この仲良し姿を見るとホッとします。
それと同時に心がすこーし丸くなる気がします♪
チャチャくんもコタローくんの事、頼りにしてるのよね☆
仲良し万歳!

★ちとせさん★
ヒデくん&ハナちゃんはくっ付いて寝たりしませんか?
バロムワン覚えてました?流行りましたよね~っ。
私女の子の見るTVより男の子バージョンの方が好きだったのでつい・・・

★mikiちゃん★
MILK、PIGに意地悪するくせに寄り添って寝るのが好きみたい。
PIGはどんだけ絶えているんだろう?(笑
mikiちゃんとちゅみさんを独り占め出来るモコちゃん、きっと幸せそうなお顔で安心してくっ付いてるんだろうなぁ・・・♪
フワッフワのモコちゃんなら、一緒に寝ててもいい夢見れそうだよっ!

2007/09/14(金) 21:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
久々でしょっ!
そんな季節になってきたのねって感じでしょっ(笑
バロムワン、やっぱりやってたか・・・そうだろうと思ったよっ。

あらまぁ、坊ちゃまは1杯ひっかけたオナゴが添い寝ではございませんの???
なんなら、私がハグハグ寝してさしあげますっ♪

★airiさん★
PIGもMILKが可愛いんだろうと思います。
だってね、寄り添われるとペロペロ舐めてあげてる姿良く見かけるんですよ☆
MOCOLOCOちゃんのお互いがストーカーって、ものすごぉく仲がいいって事でしょ?
可愛いんだろうなぁ・・・♪

★空豆母ちゃん★
フムフム、そう言われちゃ何か考えねばっ。。。
何があったかなぁ?っていうより何が出来るのかなぁPIGMILで!(汗

空っちのストーカーならデレデレ顔で受けまするっ♪
おばちゃんは待ってるよっ、その日が来るのをね☆
2007/09/14(金) 21:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
う~~~~かわいい!かわいすぎる!
ください!

↓シーパラ、昨年まで年間パスを購入していました。
でもそのころはわんこ施設には気がつかず。
いいですね~~、今度行ってみよう!
2007/09/15(土) 07:55 | URL | miki. #-[ 編集]
ウェインも涼しくなったら、私にピッタリひっついて寝てます。
夜中、ウェインが暑くて目が覚めることも。

でもこんなにカワイイストーカーなら、PIG君も許せちゃうんですかね。笑


バロムワン、わからない・・・
2007/09/15(土) 11:42 | URL | Wacco #-[ 編集]
★mikiドットさん★
この姿見れる醍醐味っ♪うふっふ~っ。。。
ウジャちゃん&アンクちゃんの寄り添い姿見て見たいなぁ☆

シーパラの年間パスポート、すっごーい!!!
元とれましたぁ?
ムシムシ姉妹は水族館もお好きですか?
シーパラ内のレストラン『オールドフレンズ』はペットに優しい。がコンセプトのようですよっ。
是非、行って見て下さいね☆
2007/09/16(日) 22:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
暖めてもらうのには、ウェイン君のヌクヌクが絶妙だね♪
暑くて目が覚めたらどうするのかな?

PIGは何度か逃げて、それでもしつこいMILに
あきれて逃げるのも辞めちゃうの。
絶えるPIG(笑

あはっ、Waccoちんには分からなかったのね。。。
2007/09/16(日) 22:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
