愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
続きまっくっていたBBQも今週は無し。
(期待されていた皆様ごめんなさい。。。)

毎週末に自然の景色を見続けたPIGの目は
すごく調子がいいのよね♪
眼圧、とっても落ち着いている。

八景島シーパラダイスの島内散歩しましょっ!
天気予報では・・・
“雲に蔽われた一日”と言っていた。
うそばっか!
どどどど・どっぴーかん!!!
20070909-1.jpg
きびしいなぁもーっ!

それでも午前中はまだ人もまばら。
ペリカン軍も元気に行進20070909-2.jpg

ウッドデッキのお散歩は気持ちいいねっ。
海が好きなPIG。見つめる目はキラリッ☆ん~いい顔、大好きだぁ。。。
20070909-3.jpg 20070909-4.jpg

ゆーーーっくり散歩、のつもりだったけどさ
うそつき天気予報に玩ばれて、悔しくもクールダウンせざるをえない・・・
オールドフレンズワンコOK!ここでランチにしましょっ。
20070909-5.jpg20070909-7.jpg20070909-6.jpg

ワンコ用のおやつはまるでサラダバー状態。
ご自由にどうぞっ。。。(食べさせすぎは注意!)
20070909-8.jpg 20070909-9.jpg

ここには小さなドッグランもあるよ。
そりゃ遊ぶでしょっ♪ 久しぶりにMILKのペタンッ!
20070909-91.jpg 20070909-92.jpg

日陰を歩いていると、2wanが柵の中を強引に覗き込んでる(笑
その視線の先には容姿端麗の美人さんフラミンゴがいた。
『あれなぁに?』20070909-93.jpg 20070909-94.jpg


メインの水族館には入れないけど、結構楽しんだよねっ。
でもさ、もう少し涼しければね。。。(汗
 コメント
この記事へのコメント
「今週も川に行ってるかなぁ~?」
「行ってるでしょー」
我が家の会話。
ハズレちゃったのね(笑

シーパラかぁ。
そーきたかぁ。
またまた良い写真沢山撮れたね。PIGMIL楽しそう。
まゆみちゃんの腕をもってすれば、眼レフは必要ナシだわ!!
十分です、今のブツで。

PIGの目、調子良くてよかったねー。
やっぱり自然の治癒力が一番なんだなー。
2007/09/11(火) 10:45 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
残念。記録更新なしでしたか(笑

一枚目の写真、すっごく素敵☆
空もきれいに写ってて。
まゆみさんやっぱり上手だわ。

シーパラ、ワンコ連れでも充分楽しめますね。
涼しくなったら家も行ってみよう~。

ペッタンコMILKちゃん踏まれないようにね~。
PIGMON君のお目目、調子良いようで
よかったです。
キレイな景色のおかげですね♪

2007/09/11(火) 11:54 | URL | ako #-[ 編集]
週末暑かったよねぇ。
台風の影響か、ムシ暑くて、カンベンしてよ、でしたね。

PIGくんのお目目、いい調子で良かったね。
やっぱり6連チャンのマイナスイオンが良かったのね。
で、今週は海でまたまたいいカンジになるね♪

ワンコ用おやつが食べ放題なお店なんて、スゴイわ。
でも空豆連れていったらそれこそ食べすぎ注意、になりそう。底なし野郎だし。泣

いつ見てもPIGMILの白黒2ショットは癒されるわ♪
2007/09/11(火) 12:26 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
シーパラで昔、ゾウアザラシ夫婦のスゲーの見た。強烈だった……。笑

MILK嬢のペタンッ!お顔を捜しちゃいました。カワェ。

PIG殿のお目め。ヨカヨカァ~。嬉しいねっ。
2007/09/11(火) 16:22 | URL | よねっち #-[ 編集]
流石に今週は無かったですか(笑)
でもでも、いつまで暑いんでしょうね~
いつ涼しくなるの!?って思う今日この頃です。

PIGMILちゃん達とっても楽しそう♪
初フラミンゴに興奮しちゃったのか
しら!?
私も一枚目の写真好きです☆
2007/09/11(火) 17:22 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ふっふーっ、期待を裏切って大穴ですよっ!
最近、何も無い場所ばかり行ってたからかな、帰宅後全員ぐったり。。。
でも、潮の香り良かったなぁ♪
あっ、行ってたのね(寄り道)海に☆

写真チェックする度に旦那と話すよ
『やっぱ違うよね・・・(淋しっ)』
眼レフ、懸賞で当たんないかなぁ・・・?

PIGの目の事が無かったら、こんなに毎週出かけてません、きっと。
結果良しとしますがね(笑


★akoちゃん★
期待してくれちゃってたかしら?ごめんね・・・(笑
また来年~☆かな???

うん♪私自信も好き、この写真。
空が思いの他キレイに撮れてね。
でも、このパターンも実は10枚近く撮ってる内の見れたのはこの1枚のみ(笑
下手な鉄砲数打ちゃ当たる系!?

涼しくなってもう少し人が少なくなった頃がいいかも。。。
午後にはかなりあちこち人ごみだったの。
そうなると、ワンコの居場所もね・・・(汗

MILKを踏んだら大変な目にあうの、
PIGは知ってるから避けて通るのよ!
PIGの目、気にしてくれてありがとう。
おかげ様でgoodです♪
2007/09/11(火) 21:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
あぢかったねーーーっ!
ウッドデッキでもあればさ、
ビニールプールかなんかでパチャパチャ・・・
あぁ、我が家にウッドデッキが出来る日が来るのであろうか・・・(汗

PIG目、やっぱマイナスイオン効果かなぁ?
川・滝・海ってね♪
気にかけてくれてありがとう。

食べ放題ヨロレイヒ~♪
ビックリでしょ!初めてだったよ。
種類も豊富。
ビールのつまみにどっすか?母ちゃん(笑

私は空っちのつぶやきに心が丸くなるよっ☆

★よね姉ちゃん★
な・な・何ー?スゲーのってさぁ???
夫婦ってー事は・・・

久々だったなぁMILペタン!
目だけキョロッと動く変な生き物になる(笑

PIG良いでしょっ♪嬉しいんだぁ☆うふっ。
2007/09/11(火) 21:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
BBQブログ更新途絶え・・・(笑
ホントホント、雨降っても暑さ消えず。
急に冬に突入しちゃうのかなぁ?

御土産やさんはカートでokでした。
そんな時に便利よカート。
うちの2wanは重いから、抱っこは辛いの・・・(汗
なんだろね、ペリカンには反応しなかったのに
フラミンゴには興味深々でしょ(笑
気持ち良さ気に撮れてるかな。。。
2007/09/11(火) 22:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
BBQでなくてもお出かけは続いてたんですね。
さすが。
PIG君も目の調子が良くなると嬉しいですよね。
まゆみさん家の子で幸せ者ですよね。PIG君。

そろそろ関西も涼しくなってきたので
犬とお出かけしたくなりました。
2007/09/12(水) 12:59 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
さすがに7週連続は挫けちゃった(笑
せっかくPIGの目調子良いのでね、少しでも長続き出来る様な努力はしてみようかと思って。。。
PIGは私を幸せにしてくれるからね♪
PIGしあわせなんだろうか?それとも・・・?

Waccoちん、のんびりお出かけ楽しんでね。
きっとお腹のBabyも気分よくなるね☆
2007/09/13(木) 21:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
