愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ねぇねぇPIG
その端っこに見えてるのはさ
疲れて寝てるMILじゃないのぉ?
あっちから乗っかったり、こっちから乗っかったりしてるけど・・・
20070904-1.jpg 20070904-2.jpg

たまにはいいかそれも。
鬼の寝ている今がチャンスだね、天下取ったどぉぉぉ
20070904-3.jpg

 コメント
この記事へのコメント
PIGくん、天下取りおめでとう!!!
ってMILちゃん起きなかったのぉ!?
余程、疲れてたんでしょうね~

↓凄すぎ~川遊び!
秋は、何して遊ぶんですか!?
楽しい遊び方教えて下さい☆
2007/09/05(水) 11:05 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
MILKせんべいになるの巻き。
おもしれー。
PIGよかったねー。
内心ドキドキだったりして(笑
2007/09/05(水) 12:25 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
あっはっはー
最高v-411
PIGくんは、下にMILちゃんがいるのがわかっているんでしょうか???
斜めになった座布団の上に、キレイにお座りしてますね(笑)
乗っかっている時のお顔もステキi-189
下で寝てるMILちゃん、「おーい大丈夫かぁ~?」
2007/09/05(水) 15:52 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
ピグ!
でかした!
でもミルクが起きる前に
そーっと降りたほうがいいと思うよ(笑)。
2007/09/05(水) 16:19 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
ぶっ。
感動した!!!!!
やり~、PIG。

MILKちゃん、流石眠り姫。
2007/09/05(水) 17:04 | URL | よねっち #-[ 編集]
★airiさん★
雨が降っていたせいかな、MILはグッスリ寝てました!
PIG、MILの匂いも嗅いでたから分かってるはずなの。
珍しくちゃっかり、日頃の仕返ししてました(笑

秋はねぇ、やっぱり食欲の秋でしょ~っ♪
景色見ながら食べて、読書しながら食べて、黄昏て食べて、恋して食べて???
どっちにしろ食べるのよねぇ☆


★かときっち。ゃん★
PIG、相当気分良かったんだろうね☆
すっげー得意気顔してなぁい?
しばーーーらくこのままの体勢で
キョロキョロしてたよっ(笑

★ジャイママさん★
PIG、分かっててやってましたっ☆
MILの場所、確認していたもの(笑
場所の確認じゃなくて、寝てるかどうかの確認だったのかも・・・
『MILの上で寝てるの?』って聞いたら
のっそり、このお座りに。。。
MILは全然知らずに、マジ寝に突入してました。頑丈な女です(笑
2007/09/05(水) 22:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★しゃちりん★
やるときゃやるでしょPIGだって☆
でも、乗るのも降りるのもこそーーーっとだったよ(笑
MILだったらズカズカドカドカッだけどさ。。。(汗

★よね姉ちゃん★
滅多に見られないからねぇこんな姿。
逆バージョンはしょっちゅうだけどねっ(笑
MILも、少しは大人になったのか???
2007/09/05(水) 22:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ぶほっ、と笑ってしまったわ。
特に最後の「天下取ったど」写真の
座布団下から出ているMILの足。
何度見ても笑ってしまう・・・
ごめん、MILちゃん・・・ぶぶぶ。
2007/09/06(木) 10:07 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
こんな事もあるんですね。
にしても、MILKちゃん爆睡気持ち良さそう。笑
2007/09/06(木) 15:31 | URL | Wacco #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
珍しい事もあるもんでしょ!
PIGのMILが起きないようにそーっと乗る姿、声を出さずに笑うの必死でした…
日頃のストレス解消したのかなぁ(笑
いいのよ~笑ってhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
MILKは強い女ですぅ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/06(木) 17:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
MILKはね、上半身だけテーブルの下で昼寝が大好きなのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
多分、誰にも邪魔されないからなんだろうね!
いつもは誰も座っていない場所を選ぶんだけど、この時はPIGに捕まったね…http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/06(木) 19:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGくん、こんな日が来るのを密かに待っていた?(笑)
いつもMILちゃんにPIG枕してあげてる優しいPIGくん。
たまにはMILマットもいいよね~^^
それにしてもMILちゃん、大女じゃなくって大物!!
器がでかいっ!

↓ダッチオーブン料理食べたい!!
食べたことないけどそりゃおいしいんだろなぁ。。。
ダッチオーブン、お手入れ大変なのでステンレスのを買おうかとちょっと思ったりもしたり。
ってやっぱし味が違うのかしら?
私てきには冬のBBQのほうが好きかも♪
蚊もいないし、日焼けしないし、暖まるし。
2007/09/08(土) 00:37 | URL | あろん #-[ 編集]
ほんとだっ。PIGMON君!
ちょっと誇らしげ?(笑
あ~かわいいっ。

MILKちゃん、爆睡なんですね~。
この後はまた2wanで仲良くおネンネかな☆
2007/09/08(土) 09:26 | URL | ako #-[ 編集]
チーズケーキ!鳥粥!
おいしそう!

まゆみさん宅の影響で
我が家もアウトドアグッズ欲しい病にかかってしまいました。
まずは日よけつき椅子かしら?

いつの世も強いのは女。
こっそり天下を狙うPIG君たまんなくかわいいわ~~。
2007/09/08(土) 10:49 | URL | miki. #-[ 編集]
★あろんさん★
PIGにとっては“鬼の寝てる間の優越感”だったんだろうなぁ・・・
MILマット~ッ(笑
直接だと見つかるから丁度チャンスだったんだろうね♪
態度はかなりの大物だよっ。。。

ステンレスのダッチもいいよねっ。キレイで。
味は腕にかかってるかと・・・(笑
そ、そ、冬のBBQもいいのよね~。
炭や鍋の煙や湯気が何とも言えないの。
旦那は冬の山でのBBQが好きみたいです。。。
2007/09/08(土) 10:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
ねっ、PIG“どうだぁ!”と言わんばかりでしょ!
表情も豊かだったのよっ♪

夜、寝るときはやっぱりくっ付いて寝てるの。
暑くなると、へそ天すがたに(笑
あんずちゃんも何かに乗って寝たりするのかなぁ?
2007/09/08(土) 10:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiドットさん★
肌寒い中のお粥は最高でしたよっ。
チーズケーキも最高!!食後まで待ちきれずにかときっち。ゃんとちょこちょことつまみ食いしてたっ。
あぁ、やっぱ女は食い気重視☆

日よけ付きの椅子、便利ですよ!
冬場は屋根部を倒して風除けにもなりそうだしね。。。
お勧めです♪

MIL、パピーの頃からかなりの強気でした(笑
2007/09/08(土) 11:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まじ笑いましたv-407
MILKちゃん全然 抵抗せず乗っかられていたのですね。PIG君も気分良かったでしょうね。いつもは枕にされてる分、今回は逆転ですね。
2007/09/08(土) 21:17 | URL | vioママ #-[ 編集]
PIGちゃんのこのシーン凄いって思うんですけど、動じず寝ているMILKちゃんはそれほどまでに疲れていたのかしら?
2007/09/09(日) 21:52 | URL | ayak=afield #8pnfuStI[ 編集]
★vioママさん★
MILはまだ子供のようです。加減を知らずに遊ぶので、爆睡するとちょっとやそっとじゃ起きないの♪
ちょっとだけ大人なPIG、そこを上手に使ったのかも(笑
でもこんな時間も短くて、1時間もすると・・・(爆


★ayakさん★
PIG、直接乗るとすぐに見つかって噛み付かれるのを知ってるので
座布団の上からそーーーっと乗ったんでしょうね(笑
MILK、遊ぶ疲れの極地だったのでしょうか・・・!?
限度が分かってないんですよ☆
2007/09/10(月) 22:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
