愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
例によってMILPIGの体を枕にして寝ていると思ったら、何やら重く感じてきて移動した
PIGはしばらくオモチャで遊んでたけど、やっぱり眠くなって“モモちゃん”MILの相棒のぬいぐるみ)を枕にして寝る事にしたらしい。
(仕返しのつもりか・・・?)
それを見つけたMILKはどうするかと見ていたら、
おもちゃ箱から別のぬいぐるみを咥えて来て、ポンッとPIGの上に投げ捨てた
で、“モモちゃん”を抜き去って
そのまま倒れこんで、自分の枕にしてた。
nuigurumi.jpg

 コメント
この記事へのコメント
賢い
うふふ、MILKちゃん、考えたわね。でも、PIGお兄ちゃんにもちゃんとぬいぐるみをあげるところが優しいし、賢い!
そして、自分のお気に入りはちゃんと枕元に!
毎回書いてるけど、本当に感心してしまうくらい仲がいいPIGちゃんとMILKちゃん(*^_^*)

とら吉にはそういう優しいところはあるのだろうか。もし、もう一頭飼ったら・・・?とら吉はぁ、PIGちゃんみたく優しくはならないかもなあ~。今はまだ想像の域を超えないけど(^_^;)

いつか、MILKちゃんの首をかしげる動画が見れたら嬉しいなあ♪
2006/06/01(木) 16:40 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
みいしゃさんへ
MILKは本当にずる賢いです。
PIGは分かっていて呆れてるのかもね・・・。
ワンちゃんって、カメラを向けるとなかなかいい表情してくれないです。
スイッチ落とすと『あ~それ、それが撮りたかったのぉ!』って。
動画はもっとかなぁ・・・?
2006/06/01(木) 17:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
