愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
えぇとっ・・・
川、また行っちゃいましたっ!
だってたのしいんだもーんっだ。
それはそうと、如何なものか?5週連続のBBQってのは
ははは、笑っとこう。。。

本日のメンバーは、
豆千代家(豆ちゃん・いとちゃん・しゃちりん)
小梅家(小梅ちゃん・まみさん・あぴちゃん)
アンク家(アンクちゃん・miki.さん・ムシムシ姉妹)
よねっち姉ちゃん(暑さに弱い牡丹ちゃんはお留守番)
我が家(PIGMIL・旦那・まゆみ)

前回、豆千代パパのいとちゃんに
『次回は出来たら2・3日前に連絡ちょーだい!』とお願いしていた私。
今回、前日に
『明日行かなぁい?BBQに・・・』と私。
あぁ、なんて学ばないんだろうか反省。(汗

綿密な打ち合わせもないままに集まった10人+5wanすばらすぃっ♪
そして、いつ始まったのか分からないまま
定着している火起し役員2名20070826-1.jpg

しゃべって食べて・遊んで食べて・飲んで食べて・盛り上がりーーーっ。
そこでしゃちりんが言った
『ねぇねぇ、誰か写真って撮ってるぅ?』(爆
慌てて撮ったシマホッケはすでに・・・20070828102259.jpg

ワンコ達の方が大人みたい。。。(豆ちゃん・小梅ちゃん・MILPIG)
20070826-2.jpg20070826-3.jpg20070826-5.jpg
初参加のパピーなアンクちゃんさえ既におりこうさんに待っている。
20070826-4.jpg可愛いっ☆

ササミのおじさん登場に一同勢ぞろいだっ。
20070828102310.jpg 20070828102350.jpg

それぞれ~にぐしゃぐしゃ遊び、川流れ・・・
そんでもって~、
中には、手に手を取られ介護され?20070826-6.jpg

縁側でお昼寝20070826-7.jpg 芋虫寝?20070826-8.jpg

風の家出身3姉妹もこんな可愛い寝姿に
20070826-9.jpg

止められないよぉ、楽し過ぎてさっ!

今回はじめましてだったmiki.さん、大らか~で感激。
虫好き姉妹の元気な姿に嬉しくなった。
ぱぴぱぴアンクちゃんの食べちゃいたいくらいな可愛さに釘付け。
年上なのに可愛らしいよねっち姉ちゃんに笑わされ。
川遊びにどんどんはまって行くまみあぴ夫妻にいっひっひ。
直ぐに話しに乗ってくれたいとしゃち夫妻にぐっふっふ。

みなさま楽しい時間ありがとぉぉぉっ☆
 コメント
この記事へのコメント
何から何までありがとうございました~。
まゆみちゃん、何時の間にこんなに写真撮ってたのう。尊敬!
私、一日酔っ払いだったわ。
楽しかったぞぉ~。
Kちゃん、お疲れ様でした。感謝、感激!!!
次回は牡丹、ヨロシクね。
最高の一日でした☆

2007/08/28(火) 15:23 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ぐふふっ、良く見て~っ。
カメラ構えてる場所は一箇所だけ(笑
in the riverの写真は一枚もないのぉ・・・(汗

楽しかったね☆また行こうね!
涼しい時は牡丹ちゃんも一緒だよっ!!!
いいのいいの、酔った姉ちゃんが可愛いからっ♪
2007/08/28(火) 16:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
凄い~~~っ
まゆみ家は凄すぎ!!!
しかも毎度楽しそう♪
良いなぁ~良いなぁ~川遊び。
その川遊び、いつか参加したいです。
あぁ、どこでもドア欲しい(笑)
2007/08/28(火) 16:53 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★airiさん★
この猛暑と共に脳天気夫婦♪
ササミ欲しさに付き合うPIGMIL(汗
MOCOLOCOちゃん参加BBQ、心待ちにしちゃう私。
ほんとだぁ、どこでもドア私も欲しいっ(笑
来年は川遊びにも参加してねっ☆
2007/08/28(火) 17:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
前回に引き続き、
またもやお世話になりっぱなし。
ありがとうございました~~
本当に楽しかった!!
ああ、よく笑いましたねえー。

MILKちゃん、
ちょびっと抱っこできて嬉しかったわ。
次回は、長時間抱っこに挑戦!

PIGMILはキレイに毛が伸びていて、
超ゴージャス。
いつ見ても、ゴージャス!
ゴージャスPIGMILと、次はどこで遊べるかな~~

2007/08/29(水) 09:53 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
川遊び楽しそうですね♪
アウトドアの達人ですね!
アウトドア慣れしてない、私・・・
いつも、うらやましく見させてもらっていました!

そんなわけで、johanもついに
こないだ川デビューしてしまいました!
なんとか、泳げましたよ!

是非、今度ご一緒させてくださ~い♪
2007/08/29(水) 09:55 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
ムシムシ姉妹に介護されてるムシムシ姉妹よりもちっちぇー女は、もしや・・

ささみおじさんに群がるワンズがかわいーーー。

そして案の定寝ている男。

んで、いつもながらセッティング担当のお二人。
今回はちゃんと写真あるのねー。
愛だね、愛。まゆみちゃん、優しい~。
2007/08/29(水) 11:42 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
お会いできてうれしかったです!
想像通りあったかで素敵なご夫妻ですね~。
準備に片付けおまけにこんなに
素敵な写真もいっぱい!
なにからなにまでお世話になりありがとうございました!

楽しかった~。
お会いできたうれしさに母であることをすっかり忘れて娘達をきちんと紹介せずにごめんなさい。
屋外に出ると勝手気ままに遊びだす
礼儀知らずな娘達ですみません。
こんな家族ですが是非またご一緒くださいませ。

うふふ、こっそりPIGMILちゃんに添い寝しちゃった。
これでしばらくは思い出して楽しめるわ。

2007/08/29(水) 12:26 | URL | miki. #-[ 編集]
ムキィーーー!
またまたみんなで川遊び。
もう、うらやましい通り越して鼻血出そう。笑

我が家も川遊び場所を探しに行こうと前日からお弁当準備してたら
当日朝から雨。涙
行くなという事かと家でゴロゴロ。
川遊びの夢見そうですよ。

でも、涼めました。ありがとうございます。
2007/08/29(水) 13:21 | URL | Wacco #-[ 編集]
ご無沙汰してます!

5週連続の川遊び!!
まゆみさんのアクティブさに驚きましたっ。

ゴロゴロしている私とまだ水にびびってる漆。

もっと精進せねばっ。と思っちゃいました。

それにしても涼しげで楽しそう~~♪
2007/08/29(水) 16:02 | URL | ducky #-[ 編集]
すごいすごいv-407v-424 みんな仲良しでBBQなんて羨ましい。うちも負けずにいつもの近くの川原へ…でも何も無い…

ささみのおじさんの写真可愛いv-345皆の視線の先が集中してる所が素直さを感じますね。
PIG&MILちゃんは相変わらず重なり合っていrますねv-415
2007/08/29(水) 20:04 | URL | vioママ #-[ 編集]
うらやまし~~。
っていうか、まゆみさん超アクティブ!!
素晴らしいですよぉ~。その行動力。
私とモコなんてこの夏はずぅーと家でゴロゴロ(- -;)
PIGMILちゃん達とは雲泥の差だわ。。。
PIGMILちゃん達はすっかりアウトドア上手な感じですね。
アンクちゃんおっきくなった~。かわい。
2007/08/29(水) 22:19 | URL | miki #-[ 編集]
本当!楽しそう~♪
ササミに釣られるワンコたちの可愛いいこと~。
私も囲まれたーいっ。
川BBQはいいですよねぇ~。
まゆみ家のフットワークの軽さは本当素晴らしいです!

MOCOLOCOちゃんとの出会い。
とっても楽しそうな様子が見られて
私も嬉しいです。
みんな仲良しでかわいい~。
2007/08/29(水) 22:25 | URL | ako #-[ 編集]
皆様コメント遅くなってすみませ~ん!
★appiちゃん★
大好きなのよねぇこんな事不器用なくせにさぁ(笑
楽しかったねぇ♪
どんどん笑いも深くなってるぅ???

相変わらずのMILKの愛想無し(汗
長期戦でしょ?
どんどんいじくってやってね。
みんなに慣れてくれると嬉しいんだぁ。。。

切らなきゃ切らなきゃと思いつつ、
夏が過ぎ去りそうです。
でも、毛玉処理が大変なので
そろそろロン毛にも卒業しなきゃね!

次?次ねぇ~・・・
どこでも楽しいよねっ☆
早く次よこーーーい!!!


★ヒロヒロ☆さん★
フフッ。私は行動的な旦那にくっ付いて遊んでるだけ~!
ドンクサイし、ブキッチョだしね(汗
手伝ってくれる皆が手際良いのよぉ!

johanくん、川デビューしたのね。
コッカプーはみんな泳げるのよね♪
きっと慣れたら自分からGO!するよっ。
勇敢な姿が楽しみだね~っ☆

また皆でお会いしたいですね♪
カッコイイjohanくんにもまた会いたいなぁ・・・

★かときっち。ゃん★
まさしく、晋作さんの飼主様のお姉さまに間違いありません(笑

ささみおじさんの役、いいよねぇ~
次回は交代制にしてもらおうか?

寝る男はどこにも居るようです(爆

そうそう、セッティング担当。
やっぱり任せた方が仕事早いっす。
それに、楽しそうにゴショゴショお話してますわ。

★mikiドッドさん★
私もアンクファミリーの皆様に会いたかったので
すごく嬉しかったですよぉぉぉっ!
あゆちゃんとまどかちゃんは本当に健康そのもの自然児♪良い良いっ!
私の子供の頃を思い出した。
海に行くといつまでーーーも、帰って来なかった。。。(笑

楽しかったねぇ☆良く笑ったねぇ☆よく遊んだねぇ☆
満足の一日でしたっ!
またご一緒しましょうねっ。

PIGMIL、デカかったでしょ?
2007/08/31(金) 11:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
ウッシッシーーー!
鼻血ブーーーッには気をつけてっ。
出産終わって落ち着いて万全になってからならOKよっ(笑

そうなのよねぇ、
私雨女、そんな経験山ほどあり。
だから当日天気見てから決行が多いのよっ。
そんなの続きゃー休日早起きにも慣れるよね。。。(汗

いつか絶対にウェインくんと川遊び。。。
私も今晩夢見ようっ♪


★duckyさん★
お帰り~っ!
漆君と楽しんで来たんだよねぇ♪
いっぱいハグハグしたっ?

我が家、アクティブなのは旦那。
みんなくっ付いてって遊んでるうちに、
休みの日が毎週川遊びになってた(笑

コッカプーは皆泳げるみたい・・・
漆君も広~い、大海原でだとスイスゥーイかもよっ☆
晋ちゃんもMILKも泳げるから大丈夫なはず、頑張れーーーっ!

duckyさん、一緒に遊んだつもりで見てくれたら嬉しいなぁ♪

★vioママさん★
同じ遊びでこ~んなに楽しめるお友達が出来たのも
コッカプー繋がりのおかげ♪
いつかvioくんにも会いにいけたらいいなぁ、んで一緒にこんな遊びが出来たらいいなぁと思ってるんですよ~!
そしたら、そちらの川を案内してくださいね☆

wan'sにも楽しみがないとね♪
でも、最近は大人に呆れているのかも???(笑
2007/08/31(金) 11:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
うふふっ、行動派なのは旦那なの。
私、運転もペーパーだしね!
くっ付いてって遊ぶ派よっ。

この夏は暑すぎっ、ご近所は歩く事も儘ならなかったでしょ。
んじゃぁ、一緒に遊んじゃえぃ!ってなったの。
PIGMIL、すっかり慣れてどこでも寝れるようになっちゃった(笑

アンクちゃん、キャワイーッ。と
なんど思った事だろう。。。


★akoちゃん★
ササミの威力はすごいっ!
ワン達釘付けでオメメきらきらだったよ。
あんずちゃんのそんなオメメも見たいなぁ。
フットワークの良い旦那、
肉体の重い私、
訳分からず連れられるPIGMILで
出来上がってる我が家(笑

LOCOちゃんとの姉妹対面は残念だったけど、
想っていれば必ず次があると信じましょうねっ。

あんずちゃん、大丈夫?
2007/08/31(金) 11:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
