愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
御覧になって下さっている皆様は
もうそろそろ2wanの川遊びも飽きてきているかと・・・(汗
でもまた行っちゃいましたの~
しかも、いつもの当日思い付き行動で。

秋川の、時々行ってる場所に行ってみたんだけど
スーパー寄って、買出ししてたら
一歩遅かった・・・(汗
ちっ、駐車場も満車。

仕方なく場所探し。
上流は、川の水が綺麗なんだけどバリバリの渓谷で
川まで遠い・・・
しょうがない、少し下って『サマーランド』そば。

今回は、我が家だけの最低人数。
一度で運び終わる超簡単セットのみ。
①サンシェード(2wanの日陰・私のごろんと昼寝場所)
②クラーボックス(飲食品・テーブル代わり)
③日除け付き簡易チェア(我が家の必殺品)
④使い捨てBBQコンロ(289円)
以上・・・で、こんな感じに
20070819-1.jpg
PIGは涼しい場所を良く知ってる(笑

本日なんぞ焼いてみる。20070819-2.jpgうっまーーーっ!

P『その横っちょに乗ってるのササミでしょ?』
M『私にも一本くれるのよね♪』
20070819-3.jpg
2wan『これこれ、これがたまん無いよ~っ☆』

MILKはジャボジャボ歩いて、深いところで泳ぐのがいいみたい。20070819-4.jpg

PIGはすっかりおやじ化してるよ。
川をお風呂と勘違いしている様子。浸かって嬉しそうっ♪
20070819-5.jpg
『かぁ~っ極楽極楽~っ』って声が聞こえてきそうでしょっ(笑

今年、あと何回こんな風に遊べるかな・・・?
 コメント
この記事へのコメント
あははっ^^
ほんとに“まさか”だー♪
4週連続とは恐れいりました。
使い捨てコンロという手があったのか~!それ、いただきっ☆
日よけつきチェア、いいですね~。
見つけたら即購入します!!

PIGくん、お湯加減ちょうどいいみたいですね♪
2007/08/22(水) 03:07 | URL | あろん #-[ 編集]
爆!
すばらしいアウトドアバカ!!
またまたイイとこ見つけちゃったねぇ。
駐車場もあったの?

鰯イイーーーッ!
めちゃくちゃ美味しいオーラが出てる。
今度松茸焼いてみる?

お転婆MILKとおやじPIG(笑
それぞれに楽しみ方は違っても満足そーじゃねー。
2007/08/22(水) 11:26 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★あろんさん★
ガハハッ!そのまさかなのっ。
4週って言ったら1ヶ月丸々じゃないのよね。
何にも考えてない証拠かしらん?
使い捨て、ちゃっちぃけどお手軽で便利よぉ♪
試してみてね。
チェアはね、まるでプールの監視員席。
あろんさん、笛持って座ってね(笑

PIGしば~らくこうしてた。。。
湯加減抜群だったんだね(笑
2007/08/22(水) 16:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
そうで~す、おバカで~す(爆
一緒におバカになりませんかぁ?
ここ、駐車場無し、路駐なり。
パトカー通ってもお咎めなかったよ!

鰯バカ旨っ♪
おっ、鰯までバカになっちゃったぞ(笑
まっま・ま・ま・まっ。まつたけ~っ!どんだけ~~~っ!!!
周りにプンプンさせて食べてみたぁぁぁい。。。
椎茸にしときます・・・(汗

2wanも、最近は慣れたもんだーね♪
2007/08/22(水) 17:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
又かよっ!は私も同じ。
留守番牡丹で、海だも~ん。
でも、まゆみ家はPIGMILちゃん連れだもの、尊敬です。

”超簡単セット”いいぞっ!
十分です。

ササミを見つめるPIGMILちゃん、毎回ラブラブよ~ん。私もその目で見つめてぇ~~~!
2007/08/22(水) 18:15 | URL | よねっち #-[ 編集]
いーえ、まだまだ飽きません、川遊びシリーズ第4弾。
何回やってもマイナスイオンを感じますわ。
ええな~
夢は空豆と一緒にワタシもまゆみさんちの子になりたい、だわ。

そして先回はMOCOLOCOちゃんずに会ったんですね。
楽しい夏休みのようでよかったね♪
2007/08/23(木) 10:37 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
すっ凄いっ!!!
流石、まゆみファミリー☆
我が家は、川遊びデビューする事が有るのましらっ
私もささみを見つめる2わんにやられました(笑)
あぁ、もうPIGMIL禁断症状がぁ~~~っ
2007/08/24(金) 13:13 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★よね姉ちゃん★
夏遊び、止められましぇ~ん(笑
牡丹ちゃんに今、外遊びは危険だもんねっ。
お家でのーんびりが一番!
涼しくなったらその分いっぱい遊ぼっ♪
ほっぺぶにゅぶにゅする~ぅ。。。

ふっふっふぅーっ
私がつぶらな瞳で見つめてア・ゲ・ル☆
2007/08/24(金) 23:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
マイナスイオンパワー、まだ弱ってない?良かったぁーっ。
今年の夏、遊び呆けのまゆみ家です(笑
頭も悪くなりますが、それでも良い?空豆母ちゃん☆
いつか必ず楽しみましょうぜいぜいぜいっ!

MOCOLOCOちゃんには完全ノックアウトされたよっ。やばいって。。。
2007/08/24(金) 23:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
来年は川遊び目指しますぅ~?
モチ、MOCOLOCOちゃん分のササミも用意しますわっ!
あぁ、ササミ見つめるMOCOLOCOちゃん
早く見つめたいぃぃぃっ☆
うーーーっ、幻覚が見えて来るーーーっ!!!(笑
2007/08/24(金) 23:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
