愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ずーーーっと逢いたいなぁと思っていた、MOCOくんLOCOちゃんファミリー
遠く関西から会えるところまで来てくれた。
もう感激の一言のみ。
かときっち。ゃん&晋作ぼんを拉致ってLet's GO
待ち合わせは長野・蓼科
3wanの為にも、休憩取り取り中央高速ドライブだーい!
あっ、当然の事だけど飼い主の腹ごなしもしながらねっ。。。
SAにも度々寄って、wanも散歩&オシッコ&準備体操。
休み休み楽しみながらだけど、車の移動だからこじんま~りした感じ。
諏訪湖ICを降りて、クールダウン&お茶しましょっ。
時の科学館はワンコin BAG でOK! なのでカートにしましょっ。
20070816-t1.jpg 20070816.jpg

ここは、時計についての科学館。
からくり時計の仕組みとか、展示品とか見物できる。
館内をぐるーっと見てまわると・・・
ほーらっ、涼んで正解だったね。みんな身体も楽になったね!

お昼ごはんも済ませて、さぁ、本日のイベントへむかって行こうっ☆

本日の会場はぁ『東急蓼科ドッグランパーク』でぇす!
ラッキーな事にどなたもいらっしゃらなかった。
して、メンバーは。
MOCOくん        LOCOちゃん        晋作ぼん
20070816--5.jpg 20070816--1.jpg \"20070816--3.jpg\"

PIGMON        MILK
20070816--4.jpg 20070816--2.jpg
以上5wanで~すっ♪

MOCOLOCOちゃん'sはパパ大好きっ♪
パパが動くとくっついて行くぅ。甘えるぅ。
20070816--9.jpg 20070816--8.jpg

晋作ぼんボール命20070816--6.jpgMIL『晋兄ちゃん私にも貸してよぉ』

晋作&PIG&MILの山越え20070816--A1.jpg

パパに特訓されて上まで登ったけど・・・動けなくなっちゃったMOCOくん(可愛いっ☆)
20070816--A2.jpg 20070816--A3.jpg 20070816--A4.jpg

LADY'sは息を整え中?20070816--7.jpg

仲良しMOCOLOCOちゃん's可愛いなぁもぉ♪
20070816--ML.jpg

影の主役はお姉ちゃまだった。。。
だってね、すごーーーく良い子。感動だぁ~っ☆
みんな可愛がってもらって、遊んでくれたね。ありがとっ。
とくに晋作ぼんはずーーーっとボール投げにアジリティに・・・。
楽しそうだったなぁ疲れ知らずの晋作ぼん♪
それを見ていたPIGも。
お姉ちゃまに遊んで欲しくてワンッ!
そんなわがままPIGにもいっぱい遊んでくれたね。
MILの事も沢山誉めてくれて。
本当にありがとうっ。疲れたでしょ?

PIGMILMOCOくんに気に入って貰えたね。。。
20070816--MM.jpg 20070816--MP.jpg

こんな一芸も披露してくれたっ。20070816--M.jpg“風太くん?”

全員並んでの集合写真、難しいねっ。。。
20070816--wan5.jpg
PIGデカッ(笑)MOCOくんにお尻向けてるし・・・

この後は飼い主様方のお楽しみDinnerTimeっしょーっ!
レストラン・モンテローザにて、
松坂牛やイベリコ豚のハンバーグを食べながら
楽しい話しは留まるところを知らない(笑
あっと言う間に時間は過ぎていく・・・
気が付くともう帰らなくちゃいけない時間になってた。
外に出ると、寒い位の気温。
やっぱ山は避暑地だね!

淋しいけれどバイバイしなくっちゃ。。。
『必ずまた会おうね!』ってお約束をして帰路へ。

幸いな事に思っていたような夏休み特有の
渋滞にも巻き込まれずに済みました。

今日も楽しかったね、PIGMONMILK

airiさん・たちゅさん・おねえちゃま~ぁ

遠い所計画を立てて下さって、とても感謝しています
すばらすぃーぃ、お土産までお気遣いして頂いて・・・
更に、
すご~~~く楽しい一日をありがとうございました☆
 コメント
この記事へのコメント
またまた時間を忘れたね。
MOCOLOCOちゃんの魅力にヤラレちったねー。
もーーー、楽しくて死にそーだったわ。

いつも晋作と私を拉致ってくれてありがと。
ロングドライブお疲れちゃんでした、旦那さま。
おかげさまで夏の良い思い出ができました。
良い絵日記が書けそうです。
ひーーー、早く写真の整理しなくっちゃ。

ビール飲み過ぎ女より
2007/08/19(日) 10:32 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
楽しそうな一日でしたね。
MOCO君はまた、お気に入りの子にやってたんですね。前回のコッカプー祭りのときと一緒だー・・・(笑)
おねえちゃまって本当にいい子だよねー。airiさんて子育て上手だよね。
私もいつかPIGMILちゃんに会いたいです。もし、東海近畿地区に来られる事があったら教えて下さいね。
あっ、それとPIGMILちゃんのサイズ教えて下さーい。
2007/08/19(日) 12:53 | URL | ちとせ #-[ 編集]
まゆみさん~~~っ
ホントにありがとうございますっ☆
夢の様な初対面が出来たのはまゆみさんご夫妻のお陰♪
かときっちさん。&晋ちゃんにまで会い出来てもう幸せな1日でした。

って可愛すぎMILちゃん~~~っ
あぁ、写真よりずーっとずーっと可愛いMILちゃん☆
とっても優しくて男らしいPIGくん☆
もう最高でしたよん。

それに、おねえの事を褒めて下さりありがとうございます。

必ず又お会いしましょうね♪
2007/08/19(日) 23:40 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
PIGMILちゃん、
MOCOLOCOちゃんと仲良しになれて良かったね☆
晋作くんも最高の笑顔♪
みんな楽しそーだに。

そうそう、
我が家もお姉ちゃまの大・大・大ファン!!
めちゃくちゃ良い子ですよねっ♪
可愛くって優しくっておまけに頭いいし。
MOCOLOCOちゃんのことすごーく大事に思ってるとても思いやりのあるお姉ちゃま。
あー。また会いたくなったぞ~♪
2007/08/20(月) 01:39 | URL | あろん #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
MOCOくん&LOCOちゃんに完全ノックアウトされたっ!!!
一日中しっかり遊びまくり、楽しみまくりだったね~♪

車内もルンルンしながらで、時間短く感じたよっ。
私だけなら寝こけていた事でしょう(笑
旦那も、運転中楽しんでたはずっ。
SAも楽しかったしね☆

いいのいいの、ビール飲んで盛り上がってて~っ!
またローングドライブ楽しもうね。
絵日記書けた~?
2007/08/20(月) 16:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ちとせさん★
めちゃくちゃ楽しい一日でしたよ!
MOCOくん、ご愛嬌ですね(笑
お気に入りにしてもらって嬉しい私。
(PIGじゃないのかい?)
おねえちゃま、すばらしいです!感激でした。
airiさん&たちゅさんがすばらしいからでしょうね~!
すごく素敵なご家族でした。

ひではなちゃんに会いたいですよぉ~♪
遠征の際には必ず連絡しますね。
→のメールフォームからメール頂けますか?
かときっち。ゃんからちとせさんからの嬉しいお知らせ聞きました。
良いのですか~?楽しみにしちゃってるんですけどぉ。。。
2007/08/20(月) 16:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
いえいえ、airiさんが声をかけてくださって計画してくれたのと、
たちゅさんの決心のおかげです。
なまMOCOLOCOちゃんにやられまくりっ♪
すっごーーーく楽しい素敵な一日になりました。
帰りの車も、MOCOLOCOちゃん&おねえちゃまのお話でもちきりでした☆

まだまだお話して居たかったけど、次のためにとっておきましょう(笑

PIGMIL、可愛がってくださって本当にありがとうございました。
いつ会おっか?(笑
2007/08/20(月) 17:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
うふふっ♪ワンも人間もみぃ~んな笑顔!
楽しかっただよっ(笑

ね~っi-184
おねえちゃま、なんて良い子なんでしょう。。。
私の周りには皆無です、あんなに良い子☆
我が家の子になってくれないかしら・・・
PIGMILもさぞかし喜ぶだろうなぁ♪

ころれも姉妹にも会いたい気持ちが募ってきたぞぉっ!
2007/08/20(月) 17:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
早起き、お疲れ様~~~~。

カート慣れしてるPIGMILちゃんに比べ、晋作が…。笑った。

LOCOMOCOちゃん、長旅のお疲れも無く元気で可愛いお姿。うふふのふ。
皆、楽しそうだなぁ。良かったねっ。

集合写真、素敵!ほのぼの~~~。


2007/08/20(月) 19:43 | URL | よねっち #-[ 編集]
長野に集合してたんですねぇ。
いぃなぁ。楽しそう。
MOCOLOCOファミリーもフットワークが軽い!

来年は、無理かもしれないけど
いつか関東へ絶対行くから遊んでくださいねーーー。
2007/08/21(火) 12:27 | URL | Wacco #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
早起きは三文の徳さっ。
いい事いっぱいあったよ~♪

晋作おとなーーーしく乗ってたよっ。
良い子良い子・・・。

もうさぁ~、ズキュンズキュンされっぱなしの一日。たまりましぇーん!
いつものPIGMILがちゃーんと集合写真におさまったのっ。嬉ピ♪

長野も一緒に行っちゃう~?
2007/08/21(火) 12:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
たちゅさんの体力には脱帽っ!
すばらしいMOCOLOCOファミリーに感激☆
何もかも楽しい一日だったのよ。

Waccoち~ん!
ちゃーんと、会える日まで待ってるよぉ。
その時は、ヤックルさんとベイベーも一緒だね♪
想像してウキウキルンルンしちゃうなぁ。。。
2007/08/21(火) 12:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こちらにも、素敵な写真がたくさん!!
いやあ、もう、ほんっとに残念!
小梅もドッグランで走らせたかったわ~~
でも、きっとまた皆で会えますよね。

私も、おねえちゃまの良い子ちゃん&チャーミーさに、やられました。
MOCOLOCOちゃんにやられたのは、もちろんのこと!

2007/08/21(火) 17:21 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★あぴちゃんへ★
広~いドッグラン、ラッキーな事に貸切で思う存分遊び放題っ♪
願い続ければ叶うはず。。。
私もまたこんな機会があることを
願い続けます☆
みんなで遊びたいもんね~!!!

あぴちゃんもやっぱりそう思った?
おねえちゃま、良い子でしょ~!
MOCOLOCOちゃん、可愛い過ぎでしょ~!
2007/08/21(火) 23:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
