愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
川原はひどく雑草が伸びて、何が生存しているのか・・・?
先日など我が家の玄関先にも
青大将(へび)がお見えになった(恐っ!)
蛇が来ると大金が入ると聞いて買った
宝くじBIGにロト6にスクラッチ。
見事に外れてガッカリ・・・

ま、働きなさいと言う事か(悲しっ。。。

涼しい所は近くにないのかぁ???
そんでもって“ゆうひの丘”に行ってみた。

初めは元気!!!20070726-1.jpg

でもすぐに木陰見つけてクールダウン・・・
20070726-2.jpg 20070726-3.jpg

この木の下20070726-4.jpgお気に入りの東屋らしい。。。
さすがに今日はよく出ております
舌・ベロ・たん~~~
20070726-5.jpg20070726-6.jpg

ここゆうひの丘って、名前に付くだけあって
きっと夕日やゆうやけが絶景なんだろうなぁ。。。
見て見たいね20070726-7.jpgそのうち・・・
今日は早々とお家に帰って涼しいところでお昼寝しようね♪
20070726-8.jpg
だから、暑いでしょっっっ!
 コメント
この記事へのコメント
我が家もコタローの寝ているところにわざわざ行ってチャチャが寝るんですけど、暑いんだから離れたらって思います(笑)
PIGちゃんとMILKちゃんも本当に仲良しですよね!
青大将はその家に住み着くようになるといいそうですよ。でもちょっと怖いけど・・。
2007/07/28(土) 12:05 | URL | ayak=afield #8pnfuStI[ 編集]
ほんと、怖くて雑草が伸びている所には入れたくないですよね!
青大将、怖っ
結構大きいんじゃないですか?
疲れて帰った後は、お昼ねか~^ ^
やっぱり仲良し♪
でも暑そうだー(笑)

2007/07/28(土) 17:05 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
またまた公園かぁー。
いいなぁ。PIGMIL。
ここも近くの公園なの?
ちゃんと木陰もあってクールダウンできてイイジャーン♪

夏はベロ出ちゃうよね。
晋作、昨日サマーカットにしたのよ。
シャワーしてもらってる時、特大のベロ出てたぞ。
2007/07/29(日) 11:08 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
青大将・・餌付けしてお家に住みついてもらったら
大金ざっくざくかも。

暑くてもくっつきたいなんてらぶらぶv-238
うらやましいわ(笑)
2007/07/30(月) 07:50 | URL | miki. #-[ 編集]
青大将!玄関先は怖いですよねぇ。
宝くじは残念でしたぁ~。年末ジャンボはいけるかも!?

ベロ出てますねー。
暑くても仲良し。やっぱりかわいいっ。

↓見ました。晋作君とのお誕生会!
ケーキもおいしそう~。
PIGMONくんと晋作君のおしりツーショット!
とってもいいです。二人も本当の兄弟みたいですね。
シッポが素敵☆
MILKちゃんの笑顔も幸せ~って伝わってきます。
2007/07/30(月) 15:39 | URL | ako #-[ 編集]
★ayakさん★
チャチャくんもお兄ちゃんが大好きなんですね☆
暑くてもそばが一番安心なんでしょうね~!

青大将、住み着いたらやっぱり怖いですよぉ。。。
でも、大金を手にしたいし考えちゃいますね(笑

★ジャイママさん★
ヘビニョロニョロ恐いです。
最近は帰るとちょっと離れた所から
玄関先を確認してから家に入ります。
家に入るのに気を使ってる(笑
我が家に出た青大将は50cmくらいだと思うけど、
お散歩コースの川原には2メートル近いヘビが
いました。。。(泣けちゃいます)

★かときっち。ゃん★
ここは川向こうの道をちょろっと行った所にある桜ヶ丘公園内よぉ!
行ってみる~?
草刈隊がたくさんいたのでチマチマ遊んだけど
でもね、日陰も暑かった・・・(汗
ちょっと涼しくなった秋がいいかもね。。。
見晴らしいいよっ☆

晋作ぼんスッキリ王子♪
今度はPIGMILもそうしなきゃね!
2007/07/30(月) 16:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiドットさん★
大金ザックザクは夢だけど
青大将の住む家はどうなのか・・・
でも夢で終わりたくないような・・・(悩っ

くっつき姿、見てるだけでも汗がジワッと
暑くなりすぎると適当に別居してるのよ~っ(笑

★akoちゃん★
いけるかなぁ?ジャンボへの道!!!

ベロベロハーハー、聞いてて苦しくなっちゃうね(笑

晋ちゃんとPIG、並んでても仲良しに見えるでしょ?
なんかいいのよねっ、この2wanも。。。
そんな2wanを兄に持つMILは絶対に幸せだよねっ♪
2007/07/30(月) 16:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
