愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
このヅラ純毛です・・・

でもちょっとずれてませんかぁ?20070724-1.jpg
20070724-2.jpg


『遊ばれるから立ったまま寝よっ』 M『そうしましょっ』
20070724-3.jpg

 コメント
この記事へのコメント
見てるだけで幸せな気分になりました。
ヅラ兄妹。笑


晋作君との合同お誕生日会、楽しかった様子ですね。
犬用ケーキ、思わず食べたくなりましたよ。
2007/07/25(水) 14:54 | URL | Wacco #-[ 編集]
かわいい~~~♪

いつも思いますが、
2wanを一緒にカメラにおさめるのって技術いりますよね~~~。
まゆみさん、お上手ですね~~うらやましっ!!
2007/07/25(水) 15:22 | URL | ducky #-[ 編集]
PIGMILちゃん寝てるの?
可愛いなー。
二人一緒に並んでいつも寝るんだねー。
そして一緒に遊ばれてる(?)。
うちのヒデハナは全然違う場所で今も寝てます。めざせ!PIGMILちゃんです。
2007/07/25(水) 17:18 | URL | ちとせ #-[ 編集]
くせ毛の私。
梅雨時は特に腹立つ!セットが決まん!
そのヅラ下さい。お願~い!!!
モーツアルトも聞こえてくるぞぉ。

もうっ!PIGMIlちゃん、食べたいっ!
2007/07/25(水) 17:36 | URL | よねっち #-[ 編集]
いつみてもかわいいなぁ。
まゆみさんの写真の腕に驚いちゃう。
この状態で眠り続けるPIGMILちゃんも大人だわ。

お誕生日会も楽しそう!
一緒にお祝いできる兄弟がいるって素敵ですよね。
2007/07/25(水) 21:03 | URL | miki. #-[ 編集]
お誕生日会、親も子も楽しそうでしたね~

ヅラを被らせたら右にでるワンコはナシですか?笑
で、誰のヅラ?

立ったまま寝れる兄妹ってゆーのも
めったにお目にかかれませんな。
2007/07/25(水) 21:40 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
そのヅラ高そうですね。
両方いただきたいのですが。
できれば、PIGMIL付きで。
ボンバーヘッドと交換してくれませんでしょうか?
立ち寝はできませんが。
予めご了承下さいませ。
2007/07/26(木) 11:36 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★Waccoちん★太字の文
笑えるでしょ、ヅラ兄妹!
眠気が勝ってされるがままだったよっ。

ワンコケーキはね、見た目もすごく可愛くて
人間用に売ってたら買っちゃいそう・・・
食べ方見てたらワンコが美味しく食べれるお味だったみたい。
結構ボリュームもあって、満足だった様子☆

★duckyさん★太字の文
まるで私のおもちゃ(笑

私の使ってるカメラは
超古い乾電池式のデジカメ(汗
すっごいいっぱい撮った中の数枚なの。。。
質より量?
数撃ちゃ当たる戦法なのよ~(笑

2007/07/26(木) 20:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ちとせさん★
MILは家に来た時からPIGが付きっ切りだったから
それが安心するみたいなの。
見ていて鬱陶しいほど(笑
でもね、何かあってお泊りしなければならない時には悩みの種なんです・・・

★よね姉ちゃん★
くせ毛なのぉ?
私、髪の毛多すぎて梅雨時に
すごい広がっちゃうのが辛い・・・
このヅラ、今度会った時に試してみてね☆
BGMにはモーツアルト・・・(笑

PIGMIL、煮ても焼いても不味そうだよっ!
なので、せめて特製ソースを用意してください♪


2007/07/26(木) 20:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiドットさん★
グフフッ、写真はねすごい枚数撮って消去消去・・・(笑
撮るたびにきれいに撮れるプロ、尊敬しちゃいますよね。
どこに居てもカメラで追い回されるので
いい加減にしてほしいと思っているのでしょうね(汗
この状態、時々脚がカクンとなってます(笑

★空豆母ちゃん★
誕生会、今回はお外でね☆
それもまた楽しっ!

ヅラ似合ってるぅ?
この純毛耳ヅラ、外でも遊んでるうちに
勝手に乗せてる時あるんだよっ(笑
家では立ち寝、車内では座り寝してる時もあるの。器用だなぁ・・・
2007/07/26(木) 20:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
頭に二色乗せて見ますか?
首、おかしくなって肩凝りそ・・・それに、時々うるさいよっこのヅラ。(笑
旦那にボンバーヘッド、乗せてあげて下さい。。。喜びます♪
立ち寝はなくとも、
頭上の丸いものはを100%取ってくれるはず(笑
2007/07/26(木) 21:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いやあ、今回、大笑いさせていただきました。
あまりにお似合いでかわいいヅラたち。
いいなあ。
小梅は現在、耳もツルッパなので、
カツラできず・・・

最後のお写真、
PIGくんの頭の上に、MILKちゃんの尻尾?? がのぞいていますね。
ぽんぽん飾りみたい~
かわいいっ!!!
2007/07/27(金) 10:00 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
うわぁ~、いつ見ても可愛いなぁ~♪
今朝、LOCOがMILKちゃんの様に寝ておりました。
私もそのヅラ気になります(笑)
2007/07/27(金) 11:38 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★appiちゃん★
笑ってくれたのね~♪
雨降りでワンも寝てばかり・・・
つまんないので遊んでみました(笑
小梅ちゃん、お耳伸びたら是非お試しくださ~い。
小梅ちゃんの愛嬌たっぷりの姿が見れるはず。
(私が見たいのかも・・・)

おやっ、ここにもヅラシーンがありましたか(笑
appiちゃんよく見つけたね☆
2007/07/27(金) 17:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
LOCOちゃんの寝姿、
きっと抱きしめたくなっちゃうんだろうなぁ・・・
このヅラ、暑苦しいけれど試してみちゃう?
でも私、MOCO君色のカツラがいいなぁ♪
2007/07/27(金) 17:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
