愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
無計画でいた成田兄妹(晋作ぼん&MILK)の誕生会。
お天気と相談しながら決行してみた。
すごいなぁ・・・予報は当てにならないいい感じの空模様。
暑くも無く寒くも無くね!

今回は屋外で遊び半分でやろうねっ。っつー事で。。。
時々行く武蔵野の森公園
この公園はね、風の通りが良くて気持ちいいんだぁ♪

まずは主役の御二方、かときっち。家の晋作ボンMILK
と、おまけのPIG
おめでとうケーキだよぉぉぉっ☆(ケーキ下の晋作ボンはペロリンチョ)
20070721-1.jpg 20070721-2.jpg
可愛いケーキだったね~っ。
みぃんな満足の完食なり☆
にしても何で脇役のはずのPIGがセンターなんだろっ
うるしくんの代役だからねっ!!!

そして、ワラワラ遊び出すのであった・・・20070721-3.jpg

20070721-4.jpg 晋作ぼんやっぱりボール命!!!
でもね、PIGの専属Dr.としてもちゃ~んと往診してくれました。
20070721-5.jpg 20070721-6.jpg
(おかげさまでPIGの右目、翌日には眼圧が少し下がってた。
いつもありがとうね晋ちゃん

カメラを向けてない間に、3wanで上手に遊べるようになってきて、嬉しいなぁ。。。
でも、まだ短時間。
後はそれぞれ~に独自で遊ぶんだよね!

夕刻になって、さ・さ飼主様のお楽しみタ~イム!!!
カフェ・トロアシアンに移動してまずでしょぉ☆
焼きそばにオムライスしっかりお腹に納めてね・・・

あ~楽しいなぁ毎度♪

また頂いちゃった。。。
20070721--1.jpg20070721--2.jpg
名前もはいってるんだよっ!
いいなぁPIGはどこまでもぉ。。。
君はラッキーボーイだね!!!

てんこ盛りに満足したMILK
プレゼントのタコさん抱いたままウッスラ微笑んで寝ているよ・・・
20070721--3.jpg
楽しかったんだよねっ。良かったね~っ。
MILKはほんとうに幸せ者だぁ

そしてまたまたが届いたの。
ブリーダーさんからMILKにね。。。20070721--4.jpg
あったかいメッセージと共に
今でもMILKの事を
思って下さっているブリーダーさん。
MILはたくさんの方にいっぱい可愛がってもらっています。
そんなMILを我が家に届けてくださってとっても感謝しています。
ありがとうございましたぁ!!!

こんなに可愛がられてどうする?MILK~!!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ひゃあ~だいぶ遅れてしまってすみませんっ!!

v-238v-238MILちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238
かわいらしいケーキだぁv-274
MILちゃん、ちょんぼじゃないせいか
大人な雰囲気ですねぇ。
かわいらしいお嬢さんって感じ!さすが2歳!!

MILちゃんが、まゆさんのお宅に迎えられることになったのは
もちろんですがパピーちゃんのころのPIG君との仲良しぶりを
見ると、MILちゃんとPIG君の出会いにも運命を感じますね!
ラヴラヴなPIGMILちゃんには、いっつも癒されてますv-10
ありがとう♪これからも仲良く元気でね~!!!
2007/07/22(日) 13:47 | URL | miki #-[ 編集]
★mikiちゃん★
MILKにおめでとうをありがとうね~!
ケーキ可愛いでしょ♪
みんな食べ始めたら一気だったのよっ。
この日はチョンボではなくて、編み込んでみたの。
かときっち。ゃんに
『MILちゃん頭がカメになってるぅ』って
笑われました☆
中身は決して大人ではないのよねこれが(笑
モコちゃんに大人への階段教えてもらえるぅ?

PIGMILの事、そんな素敵な印象で見てもらえると
私までルンルン嬉しくなるぅ☆☆☆
仲良しがずぅーーーっと続いてくれますように。。。
2007/07/22(日) 16:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
合同お誕生会良い♪
そして3ショットも良い♪
それに、MILちゃん楽しそうに寝てる~っ
そんな寝顔見せられたら、溜まりませんなぁ~っ

うんうん、ずっと仲良しだよん!
PIGMILちゃん、運命の出会いだったからね☆
2007/07/23(月) 00:44 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
お。また先越された!
もうアップしてたのねぇ~ん。
↓よよこーもアップしてたのねーん。
めっちゃ出遅れた。

お誕生会、楽しかったね。
腹一杯だったね(笑

PIGの目、ホントに気になったんだぁ。
いつでも往診するから言ってねぇ。
晋作ほぼ一人遊びに夢中だけど、それでも何かしら良い作用が働くのであればそれに越したことはないからさ。

MILKちゃん、たこさん気に入ってくれたみたいだわね。
うふふ。そんな寝顔見せられた日にゃー、嫌がられても抱っこするぞ(笑

楽しい一日をありがとでした!!
2007/07/23(月) 13:34 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
おめでとう!MILちゃん、晋作くん!
とっても楽しそうなお誕生会
兄妹犬が近くにいるなんてなんて幸せなのぉ~
見つけられるだけでもすごいのに
一緒にお祝いが出来るなんて!
しかもPIG君のドクターにまでなってくれるなんて頼もしいv-91MILちゃんの小さい頃の写真ほ~んとかわいい!
最初っからPIG君は可愛がってくれたのね~
あんな姿見られたらストレスなんて感じることなかったでしょ?
もちろん今でもそうだと思うけど
運命の出会いなんでしょうねv-352
これからもみ~んなが幸せで楽しく長生きできるようにお祈りしています!
2007/07/23(月) 14:07 | URL | MIKI #-[ 編集]
★airiさん★
兄妹同士で遊べるって本当に見ていてルンルンしちゃうの♪
MILには分かっているのかなぁ、こんなに幸せな事。。。
微笑んで寝ているようでしょ?楽しい夢でも見ている様子☆
どこまでも幸せな娘です。

★かときっち。ゃん★
ウヒッ、ちょっと飛ばしすぎ感ある?
よよこーいこーねっ!

腹いっぱいでの締めくくり、誕生会でなくてもいつもだよね(笑
また頼むね往診☆
晋作は一人遊びも元気だし、ちゃぁんとPIGにも何気にくっ付いて遊んでくれるから
それがPIGには心地良いのかもね。
時々交信してるしさっ。

今朝も一番にタコさんぶん回し~!!
テケテケテケテケやられてた(笑
がむしゃらに抱きしめてがんじがらめにしてください。

こちらこそいつも楽しませてくれてありがとっ☆

★MIKIさん★
おめでとう!をありがと~!!!

MILKが我が家に来てから、色んな事が
線と線でどんどん結びついて・・・
いろんな色の糸で。運命なんでしょうかね♪
MILには、幸せなんだと分かって欲しいです。
分かっているからずっとお転婆のままなのかなぁ?
そして、PIG。晋作くんと会うと気分も良いようで、
心のケアもしてもらってるみたい☆
不思議ですねワンコのチカラ。

私も、MIKIさんファミリーがこれからもみ~んなが幸せで楽しく長生きできるようにお祈りしていますよっ!


2007/07/24(火) 11:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでとーう
遅ればせながらお誕生日おめでとーう。
ミルクが家にきたときのピグすごいねー。びっくりした!!!
おもちゃをくわえてきてサークルに
投げ込んだの???
すごい! 父性本能なのかしら。
おっぱいとか出ちゃったりしてなかった(笑)?
豆は次の子がきてもマイペースで
無視とかしてそーだなぁ。
ああ。癒される。仲良し兄妹。
これからもよろちく。
2007/07/24(火) 19:36 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
★しゃちりん★
おめでとーう。をありがとーう♪
PIGにはビックリでしょ?
サークル内はいつもおもちゃだらけだったんだよっ。みーんな入れちゃうんだもんPIG。
あれかね、PIGは6ヶ月のまだ成長期に虚勢してるから
自分が男だって分かってなくて
母性本能的なものがあるのかもね!
お散歩での足上げションションも結構遅かったしさ。
おっぱいは・・・
誰も見てない陰で人目を忍んであげてたのかも(笑
豆ティはフレンドリっ子だから、次の子がやってきても安心だね☆
癒されてくれたぁ~?嬉しいなっ。
もちもちろんろん、ヨロピクね!
2007/07/25(水) 13:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
遅ればせながら、MILKちゃん、晋作くん、おめでとう。
合同誕生会、楽しそうだね~♪って、皆が集まると、いつも楽しそうだよぉ。飼い主さんも美味しいご飯で、よだれもんだよ。羨ましい。

PIGちゃんも、晋ちゃんの定期健診が受けられてよかった。MILちゃんも、これからも元気で健康でね。
2007/08/05(日) 18:30 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★みぃしゃさん★
いつも忘れずにいてくれてありがとう☆
そうなのそうなの、楽しいの~。
んで、腹いっぱいなのらぁ。。。
晋ちゃんに会うときは
『晋作に会えるよぉ、嬉しいねPIG~っ♪』って言うと
尻尾ブンブンするんですよ。
元気な姿はこっちまでルンルンしちゃうんです。
MILもじわ~っと、仲良くなりつつあります(遅っ。。。

元気一番ですね~!!!
2007/08/06(月) 23:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
