愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
あやふやなお天気の中、代々木公園のドッグランに行ってきた。
(雨降らなくってホッ。)
代々木公園。
小学校の時の第3避難場所だったなぁ・・・
結婚前にもお弁当持ってフラフラ行ってたし
あぁ懐かしや~っ!

流石に平日ってガラガラ。
小型犬エリアも誰もいなぁーい、遊び放題だよ。
20070719-2.jpg
広いんだから広範囲使ってみなよっ20070719-1.jpgって思うんだけど・・・
様子がわかってきて、ワンちゃんも増えて
やっとそれぞれ遊びになって来た。

走るMILの裏表。
20070719-3.jpg 20070719-4.jpg

PIGは一人でもふ~らふらするけど、父離れ出来ない・・・
20070719-6.jpg 20070719-7.jpg 20070719-5.jpg

あやしい天気だったけど、充分遊べて良かった~っ♪

MILは帰りに
旦那に誕生日のプレゼントを買ってもらってラッキーだったしね☆



MILKに頂いたプレゼント・・・
PIGの誕生日にMILのも一緒に贈ってくださったり
今回も、MILの誕生日なのにPIGの分も。。。
みなさま、お気を使わせてしまってすみません。
でも、嬉しいっ!!!
ありがとうございました。
遠慮なく、しっかりと楽しませてもらっちゃいますっ
(笑

20070718-1.jpg 20070718-2.jpg 20070718-3.jpg 20070718-4.jpg←このオレンジのお洋服お名前が無かったのでお礼がちゃんと言えてません。
とても気に入って着せてるんですが
直接お礼を伝えたいの。
どなたかご連絡くださ~い!!!お願いします。
私からはネコ耳&さんま人形?・・・そのうち“お魚咥えた。。。”が見れるでしょう(笑)
20070718-5.jpg 20070718-6.jpg

そして旦那からは2wanでも遊べるようにってこれ!
20070719-8.jpgしかーし、遊び始めて5分でピーと言わなくなった(汗
 コメント
この記事へのコメント
代々木公園ドッグラン良さそう!

それにしてもMILちゃんかわいいなぁ。猫耳とまん丸おめめが何ともいえない。
ちゃんとつけて写真を撮れるというのが驚き。アンクも大人の女性になれば出来るのかしら。
2007/07/21(土) 05:50 | URL | miki. #-[ 編集]
MILKちゃん、たくさんのプレゼント、良かったですね。中でもネコ耳?をつけたMILKちゃん、可愛い~v-238

代々木公園のドッグラン、行かれたんですね。私も2ワンを連れて行ってみたいと思っていたのですが・・なかなか。そっか平日はガラガラなんですね。
2007/07/21(土) 15:56 | URL | ayak=afield #4W.EI2UQ[ 編集]
MILちゃん、2歳おめでと~♪
(遅くなってごめんねっ!)
ぱぴぱぴMILちゃんの瞳にやられたー!PIGくん、ホント優しいお兄ちゃんだね♪
ドッグランで遊ぶMILちゃん、楽しそう!笑顔をありがと~♪
ニャンMILちゃん、さんまをくわえて飛んでこ~い♪
2007/07/22(日) 01:30 | URL | あろん #-[ 編集]
★mikiドットさん★
良かったよぉ、ここ☆
機会があったら是非。で誘ってください是非是非。

おやつやおもちゃで気をそらして、
付けてる事を忘れさせてパチリしました(笑
試してみてね♪
アンクちゃん、付属品つけなくても充分可愛いよぉぉぉっv-9
2007/07/22(日) 13:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ayakさん★
ネコ耳意外に似合いました
でも、これ100均です(笑

平日なら駐車場も空いてましたよ。
おすすめです!
ウッドチップが敷き詰められて足にも優しいし・・・
きっと、コタローくんもチャチャくんも
喜んでくれると思います。
走る姿を満喫しましたよ~っ!
2007/07/22(日) 13:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
おめでとうをありがとう♪
なぁんかバタバタしているうちに
もう2歳になっちゃいました。
でも、まだまだお転婆直りましぇ~ん(笑
MILK、立派なLADYにはなれそうにないですよっ。。。

さんま咥えて行かせましょう!
このさんま焼くと燃え尽きますきっと。
ですが、
ころんちゃんとれもんちゃんには
うけるかも~っ♪

いつか会えるといいなぁ、美人姉妹にね☆
2007/07/22(日) 13:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
