愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日はMILKの2回目の誕生日。
そして、PIGの親友&専属Dr.の晋作君とすぐ上のお兄ちゃん漆君
はっぴぃば~すでぇだ~っっっ
お兄ちゃんたちと同じ日におめでとうで嬉しいねっ、MILK

ブリーダーさん宅でのMILKは一番末っ子で一番おちびだった
c20070718-1.jpg
我が家に来てからも小さいMILKを心配してくれたブリーダーさんから
何度もお電話頂きました。
ありがたいねっ。MILは幸せものだね。
PIGの時と比べてしまうけど
本当にちぃちゃくって、そぉっと包み込むようにしてあげないと
どこか折れちゃうんじゃないか?って思ったほど。
c20070718-2.jpgこの目に弱い我が家の人々。。。(笑
でもね、そんなチビちゃんを一番可愛がっていたのは先住犬PIGだったの。
それはもう感心しちゃうんだよ。c20070718-4.jpg
放っておくとずーーーーーっと付きっきりで
ペロペロしてるか、顔をくっ付けてるか、抱きこんでるか・・・
私たちが離そうとしても抱え込んで離そうとしないの。
それどころか私たちにも触らせたくないみたいだったよね。
お互いにストレスになるんじゃないかとMILKをケージに入れるでしょ
そうすると中と外でペロペロしあってるし、
PIGは自分のオモチャを次々に咥えて持ってきては
MILのケージ内へ上からポトンと全部入れちゃうの。
おかげでケージ内はいつもオモチャでいっぱいになってたなぁ・・・
PIGが虐めたりしたらどうしよう・・・
 どうにも合わなかったら?”
なぁんて心配して損した気分(笑
それどころか超が付くほど初めから仲良し☆c20070718-3.jpg

そんな2wanの姿を見てると時間がすごく早くって・・・

一緒にやってきたぬいぐるみのモモちゃん
今でもオモチャ箱にいてMILKに部屋中を連れまわされてる(笑
来た時のMILの顔ははちょうどモモちゃんの鼻先と同じ大きさだったけどね。
c20070718-5.jpg今じゃ大女???

いつまでも私の宝物でいてね☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あーーーっっ、ホントだっ。
パピMILちゃんの頭、ホヨンホヨンと白い毛。
晋作ボンと同じやねー。
そして箱!!
やっぱり兄妹だったのねぇーー(笑

ハートウォーミングなブリーダーさんで良かったよね。
晋作のことも色々気に掛けてくださって、ありがたやー。

PIGはホントにMILK大好きなのね。
母の様だわ。
おっぱい出たりして・・・

これからも沢山交わりましょーね。
よろしくねー。
2007/07/19(木) 11:38 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
きやぁ~可愛い!!!
これは、ヤバイ!!!
私もやられちゃったよぉ~そのお目々に♪

PIGくん、何て良い子。
かときっち。さんのおっしゃる通り
まるで母ねっ
PIGMILちゃん達って出会うの運命だったのね。

改めて・・・
☆2歳のお誕生日おめでとう☆
2007/07/19(木) 12:35 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
MILKちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

パピーMILKちゃん、ほんとにちっちゃくて可愛い。
キャー、PIG君もこんなに可愛いMILKちゃんにやられちゃったんですね。笑
それにしても、PIG君の愛情はすごいですね。
本当に優しいPIG君に心温かくなりました。
これからも、仲良しPIG&MIL楽しみにしてます!!!
2007/07/19(木) 12:56 | URL | Wacco #-[ 編集]
なんんん~ってステキな兄妹なんでしょう!
感動。
PIGくん、今と変わらずほんっとに優しいお兄ちゃんだったのね。
MILちゃんがPIG君を大好きになるはずだわ、こりゃ。

あぁ、ウチの野郎、1、2号もぜひPIG君を見習ってほしいもんだ。
二人には今回の記事シッカリ読んでもらうわっ。

も一回、
MILKちゃん、お誕生日おめでとう!
大女?になってもまゆみさんの宝物だね♪ 笑
2007/07/19(木) 22:02 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
v-318MILちゃんHAPPY BIRTHDAYv-274
MILちゃん一番小さかったんですね。
でも今じゃ、みんなに愛されて、幸せいっぱいv-238
大女にもなった!?(笑)
しかしPIGくん、やさし過ぎだー
根っからやさしい性格なんですねv-352
これからもお二人さんの、寝姿楽しみにしてますね♪




2007/07/19(木) 23:53 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
milkちゃん、誕生日おめでとう!!!
りんとPIG&MILちゃんがであったのは、10ヶ月の頃でしたね。随分大きくなりましたね~。
ちいちゃい頃の写真、ちょーラブリーですねぇ。もちろん今も女の子全開でかわいい~。
PIGくん、興味深々って感じでのぞいてますね。今じゃ兄でもあり母でもあり。つよ~い見方でいてくれるから安心ですね。
これからも、もっともっと大きくなって、まゆみさん家を和ませてくださいね!MILKちゃん。
そして、またりんとも遊んでくださいね~。
2007/07/20(金) 00:12 | URL | りんこ #-[ 編集]
MIlkちゃん可愛い、可愛すぎる・・・
小さいときから女の子は女の子の顔してますねー。
PIG 君がめろめろになった気持ちわかりま~す。
いつまでも仲良しPIGMILちゃんでいてね。たくさんこれからも仲良しの姿見せて下さい。
2007/07/20(金) 09:32 | URL | ちとせ #-[ 編集]
かわいい~。
こんなに小さかったのね、MILKちゃん♪
PIGMONくんはMILKちゃんがすごく大事なんですね。
とーってもうらやましいです。
優しいお兄ちゃんがいてMILKちゃん、幸せだー☆

これからも仲良しな2wanの写真、
楽しみにしてますっ。

MILKちゃん、おめでとっ♪

2007/07/20(金) 09:46 | URL | ako #-[ 編集]
MILKちゃん、おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね~

PIGくん、ほんっとに
いっちばんはじめからMILKちゃんに優しかったのね。
すばらしい。
なんと懐の広いワンコ。
PIGくんは、家族愛に満ち溢れているのだなあ。。
小梅にPIGくんのツメの垢が必要です。

PIGMILちゃんのおかげで
まゆみさんご一家とも仲良くなれて、
本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしく~

この一年も、仲良しこよしな良い年でありますようにっ!

これからも、元気でほのぼの~な
PIGMIL 2ショット、楽しみにしています。
2007/07/20(金) 11:45 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
2007/07/20(金) 16:50 | URL | よねっち #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ねっ、テッペンそっくり~っ♪
箱同じ~っ♪
そうだよね、ブリーダーさんには良くしてもらって感謝だよね!!!

PIG、よく面倒みてたよっ。
その頃には自分が脅かされるとは
思ってもいなかったんだろうねぇ(笑
MILKがトイレでおしっこした時も一番喜んだのは尻尾フリッフリPIG。
でも、結局は覚えてないんだよMIL(汗

これからも関わり合いましょうね~☆

★airiさん★
やばいでしょ、このビーム!!!
うふふっ、今見てもこの頃の写真はいいなぁ・・・(笑

PIG優しい子でしょっ。
MILKの散歩デビュー前は
気になって外へ出ても歩かなかったの。
直ぐ家の方向見ちゃってね。

運命の出会いだったのかぁ・・・
そう言って貰えるとHAPPYだわ。
ありがと~っ☆

★Waccoちん★
あめでとうをありがとーーーっ!
MILはね生後2ヶ月で我が家に来た時
800gしかない超おちびだったの。
全然大きくならなくてね・・・
今じゃ立派に7㌔越え(笑

この頃、PIGを見習わなければと思ったもんです。。。
PIG、優しすぎて(?)よく他のワンちゃんに乗られてる(笑
ずーーーっと仲良しでいて欲しいなぁ。
2007/07/20(金) 16:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
感動してくれたのね~!
ありがとっ。。。
それもきっと素敵な夫婦の家族だからであろう(ガッハッハ)
この頃MILはPIGが鬱陶しかったと思われて、
現在はPIGがMILを鬱陶しいと思われます(笑
丁度いいのはないのかっっっ・・・

大丈夫、1号も2号も彼女には優しく出来るであろう。。。

大女MILKにおめでとうをありがとねっ♪(笑

★ジャイママさん★
MILにHAPPY~をありがと~♪
そうなんです、はじめに生まれたお兄ちゃんの半分も無かったそうです。
今じゃ、身体だけでなく態度も大女ですよっ(笑

PIG、トレーナーの先生にも『おめめが悪くても、優しい性格の良さがカバーしてますよっ』(プチ自慢?)と
言われました(笑
でも、ガウガウは無くなりましぇ~ん(汗
最近は暑いせいか、くっ付き寝が短時間。
カメラ用意する前に離れ離れーーーっ!
でも、がんばって狙います☆


★りんこちゃん★
MILにおめでとうをありがとっ!

りんちゃんと初めて会った頃もPIGのそばにいたねMIL(笑
ちっちゃい頃の写真はいつ見てもニヤニヤしちゃうの。
首輪も一番小さいサイズでも抜けちゃうくらい細かったしねぇ・・・
そんなMILをPIGはよーーーく見てくれて
ビックリするほどだったよ!

でも、もう大きくならなくていいよ(笑
りんちゃん駆けっこ更に早くなったかなぁ・・・?
2007/07/20(金) 17:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ちとせさん★
MILK可愛かったでしょっ(笑
ぶつかっただけで折れちゃいそうな大きさでしたよっ。
怒ったら壊れちゃいそうに震えちゃうし、
それがぁ・・・こんなはずじゃなかったと思うぐらいの
お転婆娘です。
お散歩時は飼い主さんたちにモテモテだったけど、
今じゃ、名前呼んでもらえるだけかも(笑

仲良し姿、がんばってたくさん納めておきますね~☆

★akoちゃん★
MILKは本当に幸せものだと思います。
こんなにみなさんにおめでとうといってもらえるんだものね♪
ありがと~♪

PIGは動くおもちゃだと思ってたのかも・・・(笑
でも、自分のものだーーーって主張してたのかな?
仲良くてほんとうに良かった☆


★appiちゃん★
MILKにおめでとうをありがとうね~♪
PIGは平和主義者なんだけど、
見る目を変えるとそう見えないのがタマニキヅ(汗
今でもMILKには加減するんだけど
MILKはPIGに全力で加減無し。
おかげでPIG結構傷だらけ・・・(笑
毛で覆われててよかった(ははっ)

私もね、2wanのおかげで
appiちゃん・まみさん・かめちゃん・小梅ちゃんと
楽しめることが出来て嬉しいの。
PIGMILに感謝!!
これから先もずっと遊んでね~♪

元気にほのぼの~っ。目指します。
写真だけでなく(笑
2007/07/20(金) 17:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Happy Birthday
MILKちゃん、2歳おめでとう。
出遅れちゃってゴメンね。

毎日楽しくおにいちゃんとワンワン
できてMILちゃんがうらやましー!
そしてWAN友達たくさんいるまゆみちゃんがまた
うらやましぃー!です。

これからもずっと元気で愛くるしい
MILちゃんでいてね!!
会える日を楽しみにしてまぁす。
2007/07/23(月) 19:17 | URL | ガウガウ☆ルーク #-[ 編集]
★ガウガウ☆ルーク ちゃん★
MILKにおめでとうをありがとうね~☆

2wanの相性、良かったのでしょうね。
私にとってなくてはならない宝ものになったよっ♪
そして、WAN友達も大切な宝物。みぃんな温かくって大好きなの!
ブログ始めて良かったってつくづく思うんだぁ。。。
ガウガウ☆ルーク ちゃんの素敵な笑顔とかっこいいルークくんでお友達たくさん出来るよ~っ☆

しっかりMILに伝えるねっ。
会える日、楽しみだね。。。
2007/07/24(火) 11:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
