愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
3連休、こちらは大きな台風にも合わずに済んだけど、
雨は逃れられなかったね。

そんな中、友人M宅へ1泊した。
PIGMILRちゃんが待ってるよっ♪

出かける前に、お散歩強行して排泄だけはとりあえず済ませてね。
雨が続くとMILが心配・・・
これで初日はOKだね。
さぁ~、ゆっくり飲んで食べて楽しもうじゃぁないかっ☆
モツ鍋、美味しかったよぉぉぉっ!!!
ありがとう親友Nちゃん・Yちゃん~♪

翌朝は雨も上がって、Rちゃんのお散歩公園へ早朝から・・・
20070716.-91.jpg

そして、みんなでアウトレットモールリズムGO

PIGRちゃんがどうも好きらしい・・・。
車の中でもベッタリ20070716-1.jpg寄り添ってる。

ここはね色んな車屋台が点在してる・・・
20070716-2.jpg 20070716-3.jpg
カフェあり・HOT DOGあり・揚げパンあり~の~っ
でも、お目当てはやっぱり☆☆☆
20070716-4.jpg

20070716-5.jpg 20070716-6.jpg
中身をお見せしたいけど、
鰹節で見えないねっ。残念・・・
おいしいのさっ、これこれっ“ばくだん焼”
君達は見ていなさい。20070716-7.jpgあんぐりっ・・・

お買い物中はいつものようにカートでねっ。おやつもあげるからさっ!
20070716-8.jpg 20070716-9.jpg

部屋に帰ったらまたRちゃんのそばで
P7160080.jpg

こーーーんな最終日。。。
 コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday MILK!!
お。でたな!ばくだん焼き。
喰わせろーーーーーっっ。

PIGMILは子供オッケーでいいなぁ。
晋作、苦手みたいなのよねぇ。
子供が近づいてくると私の方が緊張するよ。

憧れのカート移動。
今度乗っけてみてちょー、晋作。

お誕生日会、楽しみにしてるよ~ん♪
2007/07/18(水) 12:16 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
おめでとう~っ♪
☆MILKちゃん、お誕生日おめでとう☆

気になる、そのばくだん焼き!!!
私も食べたいです。

PIGMILちゃんは、お子ちゃま大丈夫なのね!
お子ちゃま、おねえも大丈夫かしら!?

私も憧れております、カート!!!
たちゅが買わしてくれない(泣)
今度、説得して下さい(懇願)
2007/07/18(水) 13:13 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
MILKちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
カートでお出かけできていいなー。
うちは絶対、無理。ヒデが大きすぎるから・・・
あこがれです。2匹一緒のカートでのお散歩。
お誕生日会するんですか?
盛り上がりそうですねー、また、報告まってまーす。
2007/07/18(水) 13:33 | URL | ちとせ #-[ 編集]
★ありがとぅ~かときっち。ゃん★
ばくだん焼き、上野が発祥らしいよっ!
上野ではメニューももっとたくさんあるんだってさ。行く~?

Rちゃんだけみたいだよっ
優しい娘ちゃんだし、慣れてるからね。
MILKはまだちょっと怖々だしさ。

どこでも連れて行かれるPIGMILは
カート、必需品なのさ。
今度晋作も乗せたげるよ~っ。
成田組で乗せて見よっかなっ・・・

楽しみだよねっ、
まだ何も決まってない誕生会(笑
2007/07/18(水) 13:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ありがとう~っ♪airiさん★
I LOVE ばくだん焼き(笑
これ食べたくてここに行くみたいだね我が家・・・
でも、美味しいよっ。
ドデカたこ焼きで具がたくさんって感じなの。

Rちゃんには特別な様子。
でも寝起きのRちゃんには嫌われちゃうの(笑
おねえちゃまぁ、愛想無しPIGMILでも
嫌いにならないで~っ!!!

アウトレットモール好きなので、
ワンは抱っこかカートならOK!が多いの。
9キロ以上あるPIGは抱っこは辛いっっっ。
そこでこのカート、便利だし、荷物乗せにもなるしね☆
重宝してますよっ、たちゅさん!
2007/07/18(水) 14:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ありがとうございます~っちとせさん★
一代目のカートはMILKが大きくなってきたら
重量オーバーで壊れました(笑
これは2代目で20キロ位までOKなんですよっ。
別々に乗せると飛び降りちゃうんだけど
一緒に乗せると不思議とおとなしくしてます。
これも慣れなんでしょうね☆

そうなんです、まだ何も決まって無いけど
晋作くんと一緒にお祝いしましょう。って言ってるの。
報告しますね♪
2007/07/18(水) 14:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんお誕生日おめでとう!
そしてまゆみさんもmilkちゃんのママ歴2年おめでとう!

ばくだん焼きつぼだわ。
たべた~~~い。
2007/07/18(水) 16:09 | URL | miki. #-[ 編集]
MILK嬢、2歳のお誕生日おめでとうぉぉ~!

いろんな所にお出かけできて、たくさんの家族に愛されて、
そしていつもPIGくんが傍にいる。
MILKちゃんまゆみ家の娘でホントよかったよ!!!
幸せだね、MILちゃん。

これからもうんとみんなに甘えて楽しく元気で過ごしてね。
そしていつの日か空豆と遊んでやってねーん♪
あ、空豆おばちゃんもお忘れなく。
2007/07/18(水) 16:31 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
MILKちゃん、お誕生日おめでとう!!

MILKちゃんはしっかりお姉ちゃんだなぁ。と、マザコン漆は思ってることでしょう。。。
漆はカートに乗れないんです。
母ちゃんと離れるのが嫌なので、
すぐ母ちゃんにダッコ。

MILKちゃん。ステキな一年になることを、
遠い南の島より祈ってます。
2007/07/18(水) 16:39 | URL | ducky #-[ 編集]
MILKちゃん、2才の誕生日おめでとー♪
どんな一日を過ごしたのでしょう!?
お誕生日会されるんですねー。報告、楽しみに待ってます☆

あの台風の中、我が家は福島へ行っておりました。途中、高速が通行止めで大変でしたっ。
関東はそうでもなかったんですね~。
ばくだん焼、一度食べてみたいです。
あ、福島に行く途中「爆弾ハンバーグ」というお店発見。
ちょっと気になっちゃいました。

MILKちゃんもPIGMONくんも子供さんに優しくて、
ほのぼのしちゃいます~。


2007/07/18(水) 23:06 | URL | ako #-[ 編集]
Happy Birthday☆
一日遅れちゃったけど、
MILKちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-238
2歳になったんですね~♪
これからもMILKちゃんとPIGMONくんの活躍ぶり!?楽しみにしてまーすv-238
2007/07/19(木) 00:51 | URL | ayak=afield #4W.EI2UQ[ 編集]
★ありがと~miki.さん★
MILとの2年は
常にバタバタしてたような・・・
でも、みんなで笑顔の2年が
あっという間に過ぎちゃいました。

ばくだん焼き、B級グルメはお好き?
そんなあなたにお勧めです(笑

★ありがとっ空豆母ちゃん★
『空豆ちゅんのお母ちゃまぁ
 父上と母上が空豆ちゅんとこに
 いつか連れてってくれるのを
 楽しみに待ってるのよ、あたち。
 そしたらてんこ盛りあそんでくだちゃいな♪
 それまではしょうがないから
 お家のみんなと遊んであげてまちゅよ。』
  (MILKより)
いつまでもマイペースな内弁慶MILKに振り回されそうですが
年齢体力と相談しながら頑張りますよぉ。。。
そして、空っちに遊んで欲しいのは
このおばちゃんです。ヨロチクねっ!
2007/07/19(木) 01:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ありがと~っduckyさん★
当然の事ながらうるしくんと同時に2歳!
MILもPIGと比べるとまだまだお転婆すぎて
日々振り回されてます。
末っ子のせいかな?
MILも一人だとカートも落ち着かなくて出ちゃいます。
誰か一緒じゃないと淋しいみたい(汗
抱っこ抱っこ~!のうるしくん
可愛いんだろうなぁ・・・

うるしくんの幸せも遠くだけど
同じ空の下で祈ってます。

★ありがとっ。akoちゃん★
誕生日だけど、いつもと変わらず過ごしました(笑
私たち仕事だったので、ゆっくりーはお休みにします。
晋作くんと遊んで過ごすお誕生日をしようと思ってるの。
でもまだなぁんも決まってない。ハハハッ
報告するね~っ。。。

お疲れ様だったのね・・・
「爆弾ハンバーグ???」それは気になるよぉ!

PIGもMILもRちゃんには特別な様子。
近所の子にはワンワンしちゃうの(汗

★ありがとうございますぅ。ayakさん★
あっという間に2歳です。
まだまだ子供なんですけどね・・・
でも、バタバタ過ごすのが私にはいいのかも(笑
笑顔が絶えないよう
PIGMILにはこれからも頑張ってもらわねば。。。
楽しみにしてくださってありがとうございま~す♪

2007/07/19(木) 02:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
