愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
PIGの目薬が残り少なくなってきた。
病院行こうね。
今日はお薬貰うだけだからすぐに終了。

雨が降らないうちに、公園でも行こうか・・・
で、深大寺公園へGO!!

芝生いいね~
ロングリードに付け替えて、即、ランラランッ♪
20070708-1.jpg
やっぱこうでなくっちゃね☆

PIGは遠くを見つめたり背中ゴロゴロしたり・MILは勝手にボールで一人遊びしたり・・・
20070708-2.jpg 20070708-3.jpg

いつ雨が降り出すか気になって・・・
合間だからちょっとだけだったけど
遊べて良かったね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
この時期の散歩のタイミングは難しいよね
台風も来るみたいだし
せっかくの連休でアウトドア派のまゆみさん家族は何か計画してたのでは?
早く梅雨が終わって楽しいお散歩沢山出来ると良いね
2007/07/13(金) 18:52 | URL | MIKI #-[ 編集]
ほんとに雨続きで嫌になりますよね。
ワンコなんて、特にそうなんだろうなぁ。
PIG & MILちゃん、お散歩に連れて行ってもらってよかったね
ピョンピョン走って、耳も浮いてるe-343
お二人さん走っている姿がとても楽しそうv-238
早く雨があがるといいですね!

2007/07/15(日) 10:11 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
この時期のお散歩は、雨が降ってこないかドキドキだね(汗)
束の間でもPIGMILちゃん達にとっては楽しい時間だったのかしらん♪

うわぁ~こんなの見たら早く会いたくなっちゃう。
2007/07/16(月) 16:45 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
いいねぇー、公園ダッシュ。
PIG、黒ウサギさんになってるわ~ん。
MILちゃんの下からショット、晋作そっくりだ。

ここのところ雨続きで、晋作の散歩は高架下公園ばかり。
流石に晋作も飽きたらしい。
公園でフリーズしてる。
その分帰宅するやいなや狂った様に走りまわる。
近所迷惑。
2007/07/17(火) 10:58 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
いい走りっぷり。
ルンルン気分が伝わってくるなぁ。
やっぱり2ショットはいいな。ホノボノ。

牡丹も最近は少々の雨ならば、カッパ着せてお散歩に連れ出します。
短毛だからケァーも楽だし。
寝てばかりで運動不足だしね。



2007/07/17(火) 17:20 | URL | よねっち #-[ 編集]
コメント、遅くなっちゃってごめんなさい・・・
★MIKIさん★
今回の連休は無予定。でした!
心配してくださっててありがとうございます。
雨の小降りになった頃に、MILKの散歩。でもね、
やっぱ歩きたがらなくて、排泄だけしたら
すっ飛んで帰る状態でした(笑
早く天気にな~れ☆

★ジャイママさん★
雨が続いた後の、お散歩は
離すと“糸の切れた凧”になります。
それだけ、ストレスも溜まっちゃうのよね・・・
特にMILKは何もかも我慢する分、
PIGに八つ当たり
おかげでPIGは傷ものに・・・ヒドイ女です(笑
あぁ、早く晴れ続きになりますように☆

★airiさん★
ほ~んと、ハラハラしながら空を見上げてのお散歩になっちゃうよね。
そうするとどうしても、近くの公園とか川原になっちゃうの。
でも、草は水を含んでるから
泥んこ状態でしょ、後が・・・(汗
でも、お散歩出来ないよりはいいかな。って感じよね!

MOCOく~ん、LOCOちゃ~ん、
早く逢いたいね~~~♪

2007/07/18(水) 10:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
下からショット、色違いに見える~?
ボール好き度は晋作に負けますが(笑

アハハッ、MILもだよっ!!!
家に帰った途端に、ぐ~るぐるダッシュ・・・
競輪場かっっっ。。。
終いにはボーッとしてるPIGに飛びかかる・噛み付く、
可哀相なPIG兄・・・(笑

★よね姉ちゃん★
走れる姿を見れるのって嬉しいよね~!
この姿、大好きなの♪

うふっ。
牡丹ちゃんのカッパ姿見てみたいな、
で、ホテホテ歩くんでしょ~
絶対可愛いもんっ♪
MILKは、雨の日に散歩すると
長靴履いたように足元ドロドロ黒々・・・(汗
2007/07/18(水) 10:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
