愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
最近ムシアツッ!
だからかなぁ、2wanもド・ベッタリした寝姿は短時間。
お昼寝もね、頭だけはテーブルの下。
『頭隠して尻隠さず』そのもの・・・20070707.jpg尻尾はやっぱ上さ(MIL
テーブルの下ではこうなってるよ200707071.jpg


そして、MILK兄ちゃん晋作ぼんのママ・かときっち。ゃんからバトンを受け取ったよ・・・。
バトンのルール はこんな感じ。だって。。。
 1~3 バトンを回してくれた人の質問に答える
 4   次に回す人への質問を3個考える
 5   バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
 6   次に回す3名を指名する。

では順次やってみましょっ!

  1.我が子を一番愛おしいと感じる瞬間は?
そりゃあ~たっ、親バカな私としては、常に・いつも・何時もよねっ(笑)

  2.我が子のお気に入りの写真を見せてくださーい。
は~~~いっ♪
まずは、PIGがまだ目の病気が出る前のお茶目な一枚。
777-3.jpg

MILKの勇ましい姿。
777-4.jpg

仲良しショットその1・・・房総編
TNNsh0037.jpg

仲良しショットその2・・・茅ヶ崎編
777-2.jpg

仲良しショットその3・・・チビMILK編
777-1.jpg
この頃から常にPIGMILを守ってたんだなぁ・・・。

  3.我が子のクセは何?

PIG・・・他のワンちゃんと、遊びたいのに誘いベタ
   すぐにワンワンッ!時に恥ずかしっ(汗
MIL・・・PIGのおもちゃの横取り
   お散歩の時、PIGのリードを咥えて主導権を握る

  4. 次に回す人への質問を3個考える
1.やっぱり我が家の子だぁ♪と思う瞬間は?
2.我が子のスペシャルな写真をみせてくださいな?
3.我が子が5分だけ話せたら、何をお話しますか?

  5. かときっち。ゃんへのメッセージを書く
いつも笑顔でPIGMIL&旦那&私を可愛がってくれる大好きなFamily☆
晋作・PIG・MILのじわじわと不思議な三角関係?が更に仲良しになれますように~!
そして、いつも涎もののお料理。よっ、主婦の鑑!
これからも楽しみにしてま~すっ。

  6. 次に回す3名を指名する。
ドックレスキュー東京から長い時間をかけ温かい家族の一員となったルークくんのママ
バトンタッチ☆

うへっ。ごめんなさい誰か立候補してくださいな・・・2名様・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
バトンさーんきゅ。
ご多忙中にありがとさ~ん。

きーーーーっっっ。
お気に入りの写真の数々。
たまらーん。全部きゃわいすぎですだ。
反則じゃっ!
いやん。いやん。
多頭飼い。グッと我慢しているのにさ。
くーーーーーー。

いつでもどこへでもまゆみちゃんファミリーについていきます。
アウトドアへ誘ってね~ん。
よろぴこ。
2007/07/10(火) 11:53 | URL | 主婦の鑑=かときっち。 #-[ 編集]
バトン、ごめんなさい(汗)

かなりやられました!!!
どのお写真も♪
早くPIGMILちゃんに会いたくなっちゃった☆
来月位、会えるかな!?
2007/07/10(火) 15:08 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
さすがにこの暑さでくっつきお昼寝は短時間になりましたか。
でも二人のくっつき時間でその日の気温が察知できるわね~ 笑

いや~、お写真、脱帽。
プロだよ、プロ。
いやいや、プロ以上だ、愛情がいっぱいある分。
久しぶりに言っちゃう。「写真集まだですか?」
2007/07/10(火) 15:28 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
PIGくんの子供の頃の写真に腰が砕けた
MILちゃんの凛々しい顔で眉間のしわが伸びた
2ワンの写真で肩こりが治った
そしてMILちゃんを守るPIGくんを見てとげとげしていた性格が穏やかになった気がする

あ~今日もここへ来て良かったe-267
2007/07/10(火) 15:51 | URL | MIKI #-[ 編集]
どのショットも感動!
勇ましいMILK嬢は、写真館で撮ったみたい。おまけに、今にもしゃべり出しそう。
PIG君は最初から頼もしいお兄ちゃんだったんだね。
でもはっきり言って、どの写真なんて選べないよね。み~んな大切な瞬間だもんね。

イヤ~、やっぱりカワエェのぉ~~~!!!
2007/07/10(火) 17:26 | URL | よねっち #-[ 編集]
はじめまして。
このたび風の家さんからワンコをお迎えしたmiki.と申します。

実はまゆみさんのブログは開設当初から・・読み逃げしていました(すみません)
ペット禁止マンションでワンコと暮らす日を夢見つつ。
夢が叶った今、まゆみさん一家のようにたくさんお出かけしてみたいなぁと参考にさせて頂いています。

このたびブログを公開することにしました。よろしくお願い致します&リンクさせて頂けますか?
2007/07/10(火) 18:03 | URL | miki. #-[ 編集]
PIGMILちゃん子供のときから可愛かったんですね~。そんな目で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃいますよね。
PIGくんってえらいねー。ちゃんとMILちゃん守ってて。うちのヒデハナももっと仲良くなるといいのになー。
ハナのお転婆が治らないと無理か・・
リンクの件よろしくお願いします。私の方からも貼らせて下さいね。
2007/07/10(火) 22:33 | URL | ちとせ #-[ 編集]
★主婦の鑑=かときっち。ゃん★
どういたしまして~っ、楽しんだよっバトン!
でも、なんせ内弁慶の為3名回しきれなかった(汗

可愛いでしょ~うちのワンコってー♪
久々に自分で見て、ドキュンした(笑
親バカ度パワーアップップ~☆

ウッシッシ、まんまとハマッてきたね、アウトドアッ!!!
こちらこそ、ヨロピク。

★airiさん★
バトン、自分勝手に楽しんじゃったよん☆
写真選びもね、あれこれ楽しんでたら
すごく時間掛かっちゃった(笑

うふ~ん、もっと見て見てぇぇぇっ!
会いたい気持ちてんこ盛りで
会った時に、めちゃめちゃ盛り上がろうねっ♪
楽しみだわ~っっっ。
いついつ???

2007/07/11(水) 10:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
短時間だがくっ付きスタイル健在っす。
見てるだけでも暑苦しっ・・・(笑
堪らずPIG去る→MIL追う→逃げるPIG→貼りつくMIL
→疲れるPIG→しつこいMIL→挫けるPIG
見続ける私。
ってな感じでさっ!
母ちゃんに見せたいよ。

いつもいつも写真褒めてくれて嬉しいなぁ☆ありがとっ。
でもね、久しぶりに言っちゃう
一部マニアにしか売れません(笑

★MIKIさん★
PIGMIL写真にそんな効能があったとは・・・
嬉しいです。ありがたいです。MIKIさんのコメント♪
朝昼晩穏やか顔になりに来てください(笑

私もロンペコくん&チェイスくんに笑顔をもらいに行こうっと☆

2007/07/11(水) 11:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
うわぁ~い!“感動”まで言っちゃう?
そのコメントに感激!!!
ありがとーーーっ。
勇ましいMIL、この頃はまだ手のひらでひょいっと持ち上げて写真が撮れたの。
それが今じゃぁ・・・
PIGはMILがオチビの頃、自分のそばからMILを絶対に離そうとしなかったんだよ。
それが今じゃぁ・・・
そうなの、選ぶどころか思い出しては手が止まる。
繰り返して気がつくと“えっ、こんな時間”って調子だった(笑

カワエェでしょ~っ。うちの子たち~(笑

2007/07/11(水) 11:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★miki.さん★
はじめまして~
アンクちゃんのママさんですね♪
いらっしゃいませ

開設当初から見ていてくれたんですね、嬉しいなんてもんじゃないですよっ。ありがた~い☆

我が家の突発性お出かけ好きは
ほぼ病気ですが(笑
ワンと一緒にあちこち遊びまわると
ストレス解消になってるんです、うふっ!
参考になるといいなぁ・・・
miki.さんのブログも参考にさせてもらっちゃいますね~!!!
リンクもちろんOK!OK!です。
ヨロシクッ☆

★ちとせさん★
あらあらっ、ヒデハナちゃんも
超可愛いパピちゃんでしたよっ♪
わが子も可愛いけどね、ヘヘッ!
PIGは自分の動くおもちゃだと思っていたのかも、
とにかく凄かったです。
抱えて離さない、ベロベロなめくりまわす・・・
よくMILKに噛み付かれてました(笑
MILKは今もまだまだお転婆(汗
PIGはいつもやり込められてますよ!

リンク嬉しいです☆よろしくお願いしま~す!
2007/07/11(水) 11:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんは、本当にPIGくんが大好きなのね!
その追っかけっぷりが、もうかわいすぎ。

まゆみさん、ほんっとに写真がお上手。
特に、最後のPIGMIL写真に釘付け~
2007/07/12(木) 09:52 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
お久しぶりです!
久しぶりに見たPIGMILちゃんはやっぱりかわいいっ♪
あどけない顔のPIGMONくんも、凛々しいMILKちゃんもさいこーっ。
個人的にはチビチビMILKちゃんを守ってるPIGMONにグッときました。

暑くなってきて、あんずもいつもソファーの下にいます。
ちょっとおデブで、たまに出られなくて焦ってます。
2007/07/13(金) 13:25 | URL | ako #-[ 編集]
★appiちゃん★
人間ならストーカーで訴えられそう(笑
MILはPIGのそばが安心みたい。
時にPIGは迷惑そうだけどね・・・。

私の写真はね、1カット選ぶまでに
似たようなの20カット程撮ってやっと・・・(汗
腕は良く無いの。
でも、褒めてもらえて嬉しい☆
ありがとっ!
2007/07/13(金) 15:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
よかったぁ☆PC戻って!
心配してました・・・。(ホッ

MIL、チビの頃から生意気で
PIGはチビMILに振り回されて生活してたのよ(笑

あんずちゃんも黒いから暑さは厳しいよね。
がんばろう黒ワンコ隊&飼主!!!
2007/07/13(金) 15:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
