愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
横から見るとモヒカン風20070703-1.jpg

正面からだとアフロもどき
20070703-2.jpg

まるで専用かつらじゃん???
 コメント
この記事へのコメント
私にもそのPIG専用ヅラ貸してくださいませんこと?

PIGぅ~、鬱陶しくないのぉ?

↓Kさん!!
再出発。素晴らしい出会いがありますように。心よりお祈りしております。
2007/07/05(木) 11:50 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
このヅラ、生あったかいですがいいですか?

散々着け回され、挙句の果ては
顔の前にオケツ出し・・・
動く気力も無い様子(笑

私からもありがとう。
Kさん、きっとコッカプーちゃんと運命の出会いがあるよね!
2007/07/05(木) 13:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ぶぶっ。笑
なんてわかりやすいズラなんでしょう。
ウチの空豆にも貸してください。
次にワタシが使います。
2007/07/05(木) 15:36 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
あのぉ~私もそのカツラかして頂けますか!?
空豆母さん同様、私が使いたい(笑)
っでMOCOLOCOで遊びたい♪
2007/07/05(木) 16:37 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
頭の上に御尻~。
PIGちゃん的には、
も~、どうにでもして~ってきもちでしょうかね~。
2007/07/05(木) 18:37 | URL | ducky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 19:13 | | #[ 編集]
まゆみさーん、
これっ、面白いよ(笑)
帰国して早々、笑いました!

明日、二匹を迎えに行ってきまーす。
早くあいたいよーー
2007/07/06(金) 10:58 | URL | ayak= #4W.EI2UQ[ 編集]
★空豆母ちゃん★
空っちにレンタルの時は形を整えて
リーゼント風はいかかでしょうか?
そして母ちゃんには白黒2色お貸ししましょう。
黒いのはバカ殿に変身出来ます(笑

★airiさん★
airiさんにも白黒お貸ししましょう。
黒いのでバカ殿ごっこしましょうね~!
MOCOLOCOちゃんは一部重なりしませんかぁ?
なんなら4wanで輪にならないかなぁ・・・(笑

★duckyさん★
MILKヒドイ女でしょっ!
PIGはホトホト呆れてる様子よ。
暑いのに付きまとってて(笑

★管理人のみ閲覧できますさん★
了解・了解・OKで~す☆

★ayakさん★
お帰りなさ~い♪
笑えましたか。
日本でちまちまとこんな遊びをしています、私。
v-286v-286ちゃんたちも
『早く来て~!!!』って思ってますよ。
尻尾フリフリ興奮のお迎えが想像できますね♪
2007/07/06(金) 11:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かつら面白いっすv-407
2人いつでもくっついているので
いつかもっと凄いかつらができるかもしれませんね。
vioのも貸して欲しいです。
今度 vioはカラーリングに挑戦しようと思ってます。MILKちゃんもぜひしてみては? 色つきかつら出来上がり~v-352 というのは如何でしょうか?(笑)
2007/07/06(金) 12:04 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★VIOママさん★
くっついている事が多いけど、
必ずMILKが前か上(笑
MILKにPIGの尻尾かつらが
乗る事は無いんですよ~。
流石カラーリングに挑戦ですか、すごーーーい!
何色になるのかなぁ?
楽しみですね。って、私も楽しみにしてます♪
2007/07/06(金) 13:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGくん、真っ白きれいなカツラ姿、素敵だわ。
カツラっていうか、
キレイな羽のついた帽子みたい!!
次は、
「WチョンボMILK嬢の頭+PIG真っ黒カツラ」バージョン、お願いしまーす!

↓のKさん。
まゆみさん、こんなにきちんと思いを伝えられる文章を書かれるなんて、本当に素敵。すばらしいな。
Kさんの再出発が多くの幸に囲まれるよう、お祈りしています。
コッカプーちゃんにもめぐり合えますように!

2007/07/07(土) 08:02 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★appiちゃん★
ウフフッ、羽付き帽子。そんなにお洒落に見てくれて嬉しいな、ありがとっ♪
「WチョンボMILK嬢の頭+PIG真っ黒カツラ」バージョンかぁ・・・
機会を狙って出来るといいなぁ。
面白いよねきっと!

appiちゃん、言葉や文章ってこんなに難しいものなのね。
『想い』はやっぱり心の中がいちばんリアル・・・。
Kさんの再出発・めぐり合い、一緒に祈ってくださってありがとう。。。
感謝です。
2007/07/07(土) 11:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
最近ウィッグのコマーシャルが気になりだした私に、
この写真はv-63予約ありですか?

↓のKさん、一人で沢山の悲しみを経験されたのですね。
悲しみが深かった分、これからは沢山の喜びに出会えると信じています。
新しい素敵な出会いが早く来ますように!お祈りします。
2007/07/08(日) 01:09 | URL | amin #s6beKGts[ 編集]
★aminさん★
aminさぁ~ん、笑!!!
このカツラ、気分で動くので
外出時には向きませんが良いですか?
目の前プラップラ(笑

悲しみを乗り越えると、その後には
きっと素敵な出来事に出会える気がします。
一緒に応援してくださって、私からもありがとうです☆感謝です!
2007/07/09(月) 16:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
