愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
こう暑い日が続くとなると
2wanのボサ状態もどうなのこれ?
20070628-1.jpg 20070628-2.jpg

前回のトリミングから3ヶ月半が過ぎ・・・
でもね、PIGはちょっとしたストレスになるみたいで
右目の状態に変化が起きるのよね。
それが気になって、ここのところ
肉急周りやあちこちちょこっとカットしてたんだけど。
一番気になる目の周りとなるとこっちの不安が伝わるのか
全然ハサミを近づけさせてくれないの。
だから今回はトリマーさんにお願いしようね。

スッキリしておいでっ!

お帰り(早っ)・・・
20070628-3.jpg20070628-4.jpg20070628-5.jpg
どっすかぁ???

んーーーっ!スベッスベのツルッツルで触り心地よかっ☆
PIGのお目目はやっぱりちょっと眼圧が上がって白くなっちゃったけど、
視界が広くなったせいかご機嫌♪
またみんなで楽しい事して治しに行こうねっ。。。

あたし眠いんですけど・・・20070628-6.jpg

どうぞお休みください。
20070628-7.jpg
って団子虫かよっ!!!
 コメント
この記事へのコメント
もしゃもしゃも好きだけど、ツルツルのお団子ちゃん’sもたまらん♪
PIGくんのベビーフェイス、MILちゃんのジュディオング・ヘア!?がめっちゃ可愛いっ!!!
ナデナデしたーーーーっい♪
2007/06/29(金) 01:45 | URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさん★
白ゴマ団子&黒ゴマ団子です(笑

可愛いですか?そうでしょっ!(親バカ全開)
家でシャンプーするのと違って
さわり心地抜群ですよっ。
ナデナデしてーーーっ♪
その間、ころんちゃん&れもんちゃんナデナデしてるからね☆
2007/06/29(金) 09:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いや~~~ん、
スーパーベーリーかわいい!!
ツルツルナデナデしたい。。。
MILKちゃん、今回の2ポンポンもお似合いっ。
お嬢だわ、お嬢!
PIGMONくん、週末はお天気よさそうだから、
川原で思いっきり走って、
お目目すっきりしてきてねん!




2007/06/29(金) 11:25 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
まさに、白ゴマ団子と黒ゴマ団子ですね~。
ムックムクの二人の後ろ姿も超可愛いけど、団子虫になってる二人も可愛い~~。さわり心地もよさそうだよね。
PIGMILちゃんは、何ミリカット?
2007/06/29(金) 11:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
あのぉ~っそのお団子どちらに行けば購入出来ますか!?
って位可愛いよぉ~っ
MILちゃん、可愛さが増してるんですけど!
PIGくんは、楽しい事一杯してお目々もスッキリすると良いねっ
2007/06/29(金) 12:12 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
いよっっ。待ってました。
報告待ってたよぉ~。
ってぇ~、PIGMILくっつき過ぎっっ!

PIGライオンテール復活ね。
フムフム。メモメモ。
晋作も復活させよーかしら~ん。

MILちゃん、松田聖子だわぁ、その2ポンポン。ごーじゃす。
カットしたら茶色毛目立つねぇ。
かっわいーーーーん♪

PIG、ドクター晋作往診するから待っててねぇ。
2007/06/29(金) 13:44 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★appiちゃん★
ナデナデしてして~♪
超気持ち良いよぉぉぉっ!
でもね、時間の問題なの
お散歩の川原での
ドタバタ・背中ゴニョゴニョで
あっという間にドロドロズルズルッ・・・(汗
appiちゃんそれでも触ってね~ん☆
それまでにPIGの目、
良好になるようにがんばるねっ。

★りんこちゃん★
白黒団子、どっちがお好み?(笑
このあと私、
間に顔挟んで両手で囲って遊んでたら
スゥーッと、去られたっ(悲っ

短くーってお願いしたんだけど
5ミリだと思うよっ。
ハハッ、いい加減だね・・・。
2007/06/29(金) 14:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
このお団子、一度散歩に行くと
粉フキ芋に変わりますが・・・。(笑
褒めてくれてありがとっ♪
MIL、顔ちっちゃくなったよっ。
でも態度はいまだにデカッ!!!
気になるボサが解決したので、
お次はPIGのオメメです。
応援しててね~☆

★かときっち。ゃん★
行ってきたさっ。
MIL相変わらずPIGの一歩前に出しゃばってるっしょ(笑

ライオンテールはPIGの唯一のトレードマークね。
モヒは諦めたよっ。ちょっと伸びると目に入りそうだから・・・
懐かしいっ“聖子ちゃんカット”
MILは可愛いフリ得意???

Dr.晋作~HELP PIG!
往診よろ~っ!!!
2007/06/29(金) 14:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
キャー、スッキリ。
美人と男前ですね。可愛いー。
ウェインも今頃カット中です。

MILKちゃんのWボンボリすごいですね。
3ヶ月半だと、二まわりくらい小さくなりました???笑
2007/06/29(金) 15:06 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
いやぁん、嬉しい♪
ウェインくんもカットなのね。
楽しみだぁ~!ね!
そうなの、ビックリするほど小顔になったよっ(笑
ダブルチョンボ、走ると笑えるのさ。
笑われてるの知らないのは本人本犬のみ・・・(クックック)
2007/06/29(金) 15:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILちゃんってば最高に可愛い!
女の子って感じ
まつげが長くてなんか色っぽいよ~
アニメのキャラになれそう!
PIGくんもチョーさっぱりで
きっと優しいパパママが素敵な場所に
連れて行ってくれるよ
すぐに体のようにすっきりお目目に変われるねe-267

2007/06/29(金) 19:22 | URL | MIKI #-[ 編集]
いやーん すっきりしてますます 美男子&美女ですね。今回 2結いでかわいいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">MILKちゃんどうして 頭のゴム取らないのでしょうか?偉いわ~ PIG君も目の前すっきりしてよかったね。目の状態がわかりやすいですね。

また仲良く団子虫。向きも角度も一緒でいつでも以心伝心ですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/29(金) 20:15 | URL | Vioママ #-[ 編集]
ふたりともスッキリかわいいぃぃ~。
いつもながら、MILちゃんはファッションリーダーですね♪
二つしばりが夏っぽくてかわいい!
元気なキャミとか似合いそう!!
PIGくんも視界良好になって、イケメンだわぁ^^

お尻ピッタリ摺り寄せて座るふたりがかわいすぎ~。
2007/07/01(日) 16:56 | URL | miki #-[ 編集]
そんな団子虫ならたくさんいてもかまわない。
Welcome団子虫だわっっ!
PIGくんは凛々しく、MILちゃんは相変わらずチョンボの女王。
キュートさに磨きがかかったわね。
ワタシもそのスタイル真似してみよっかな?
・・・バケモノになるわね。
2007/07/02(月) 10:23 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★MIKIさん★
可愛いですかぁ~ありがとうございます♪
MILのまつげは色がハッキリしてて、
更にくるんとするので
女性の方はみなさん
『うらやましー!』と言ってくれます。
PIGもスッキリしてご機嫌です☆
梅雨と相談しながら
楽しまなくっちゃっておもってるんですよぉ。。。

★Vioママさん★
美男&美女ですかぁwanの事ながら嬉しいです♪
ありがとっ!
自分でゴムを取ってしまう事は無いのですが
PIGとの遊びが激しいのですぐにボロボロッ(笑
でも、頭をいじられるのが好きなので直ぐに結び直させてくれるんですよっ。
PIG、目の状態が良く分かるので
本当に良かったです。
心配してくださってありがとうです。

団子虫面白いでしょっ(笑
2007/07/02(月) 16:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
ダブルチョンボ、家では不評なの・・・
私はお気に入りなんだけどね。(ヘヘッ)
かわいい?イケメン?嬉しいよぉ♪
モコちゃんの様に涙やけが無いと良いんだけど。
それが悩みなの。
PIGはね、よく見えるようになったからすごくご機嫌よっ。

私のお尻も並べればもっと迫力ものだったかなぁ(笑

★空豆母ちゃん★
団子虫がウジャウジャ状態想像したらオエッ(笑
団子虫GO TO SORA'S HOMEだぁ!!!
PIGはスッキリして喜んでるの。
MILは化けの皮被ってるよっ(笑
やっぱ女だわ。。。
母ちゃんも化けの皮被ってみてください。
2007/07/02(月) 17:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
