愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
少しでも涼しいうちに早朝散歩。
あと2時間もすれば
家族連れや野球少年&サッカー少年で
占領されちゃうけど
その前ならガラガラ~ン。。。

川の流れも穏やかで
鴨の親子。いいなぁ、ほのぼのしてるよっ。
20070624-1.jpg
お母さんを囲んで子供たち。

その傍でバッタバタ暴れるボサ坊&おボサ、後姿もボサボサッ・・・
20070624-2.jpg 20070624-3.jpg

ボサ雑草の中でも暴れるボサ2wan
20070624-4.jpg

今週こそトリミングに行こうね☆
 コメント
この記事へのコメント
サッパリも可愛いけどPIGMILちゃんの場合、ボサ坊&おボサでも可愛い♪
う~ん、早朝のお散歩行きたい気は満々なんだけど・・・
起きられない(泣)
気持ちいいだろうなぁ~っ
2007/06/26(火) 11:21 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
MILちゃん、アンテナ立ってるよぉ^^

PIGMIL散歩エンジョイしてますなぁ。
最近晋作散歩行きたがらず。
言葉でめっちゃ盛り上げてあげないといけないの(汗
それでも途中トボトボトボトボ。
じじいかっっっ。

うちも今週末トリミング予定よ。
晋作もちびチョンボできる様になったのぉ~。
目指せ、アンテナ。
2007/06/26(火) 11:30 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★airiさん★
ボサボサも個人的には好きなんだけどね
毛玉が・・・(汗
見えてますか~?状態は可愛そうだよね。
PIGはハサミ持つと絶対に顔は切らせてくれないし
トリマーさんに任すっきゃないので。。。

今はまだ早朝涼しいけど
直に5時でも暑くなっちゃうんだよね。
だから今、必死です(笑
2007/06/26(火) 11:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
行き帰りはやっぱりトボトボ歩き。
座り込んだりするんだぁ・・・
ハハッ!PIGはご隠居さんだわっ。
自由にさせるとやっと2wanで遊びだすの。
だから往復時間は休憩だらけだよ。
少しでも遊んだ分、ガッツリ食欲はあるしね。

成田兄妹→チョンボ兄妹も近いねっ♪
楽しみだぁ、晋ちゃんのトリム後(ムッフッフ)
2007/06/26(火) 11:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ウェインもボサ男街道まっしぐら。
そろそろカット連れて行かないと、可哀想なくらいです。汗

ウェインも散歩拒否しますよー。
急に立ち止まったり、座り込んだり。
何故だかいまだにわかりません・・・
2007/06/26(火) 13:04 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
ボサボサも見た目可愛いのよね~(親バカだ)
でも、こう暑いと虐待になってるかも?って考えると
早くトリマーさんにお願いしなくちゃ。と思うの・・・
はははっ、遅すぎるくらいだよね2wan。。。

ウェイン君も拒否派なのね!
朝の出勤前にのろのろ散歩は非常に辛いの(笑
扇風機でも持って歩かなくちゃ駄目なのかーっ。ってね☆
2007/06/27(水) 10:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
たのしそうだねっ!
とっても楽しそうに走っててかわいい!
ボサボサだっていいじゃん。
そこがとってもかわいいよね!

ウチは抜け毛がすごいけど
そちらはトリミングは月1回くらいの
ペースですか?

キレイにしたあとはみんないい顔
してるよね。
2007/06/27(水) 23:42 | URL | GAUGAU☆LUKE #-[ 編集]
ボサ坊、おボサ、ぜんぜんオッケーです。
こんなボサならいつでも見たいわ~
でもってボサ兄妹、元気そうだね♪
涼しいうちにお散歩しないとツライ季節だよね~
ワンコたちより飼い主がイヤな季節かもね、夏は。
これからますます暑くなるんだよね・・・
お互い頑張りましょう、日焼けのシミ防止。笑
2007/06/28(木) 21:26 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★GAUGAU☆LUKE ちゃん★
元気に走ってる姿は大好きなの♪
ボサボサもいいでしょ~っ☆
でもね、黒いPIGは熱吸収して
中々クールダウンが出来なくなるのよっ。。。

2wan共に、抜け毛はほとんど無くて
気にならないのよ!
その分伸びるのが早いのかな?
最近は家でもちょこっとカットしてて
2~3ヶ月に一度って感じ。
トリマーさんにスッキリカットしてもらうと
ご機嫌なの、ウフフッ。
2007/06/28(木) 23:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
空っちのハンサムカットいいねぇ☆
ボサ兄妹も行ってきたよっ。
美男美女になったかな?(笑

日差しが出てくると、
PIGが歩かなくなっちゃうの。
その影響でMILも・・・。
それ見ると私も・・・あ、これはヨルトシナミ?
ピンポイントで日陰&涼風が欲しいわっ!
シミ防止。既に遅いような予感です。
知り合いの女の子を抱っこした時に
『これシミ?』と
念を押されました(笑
2007/06/28(木) 23:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
