愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
なんだか大人しくしてるなぁ。
お、思って見たらこんな風になってた。
君たちは亀の親子ですか?
♪親亀のぉせ~なか~にぃ小亀をの~せぇて~♪
20060529105209.jpg 20060529105200.jpg

こらMILKいい加減にしなさい、お兄ちゃんが苦しいでしょう!!!
PIGMONも、ングゥングゥ息して寝てないで、重いんだから怒りなさいよ!!!
 コメント
この記事へのコメント
いよっ!2頭飼いの醍醐味!
かわいいよねぇ~。
なんでこんな格好で、こんな体勢で眠れるんでしょうかぁ~?
いいなぁ~。
やっぱり、いいなぁ~2頭飼い。
たまに、MILKちゃん貸してもらおうかなぁ~。
2006/05/30(火) 12:02 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
PIGくん、苦しくないのかな~。さすが兄弟だね。うらやましい。

うちも、まゆみさんを真似して、カリカリフードと手作りをあげるようになりました。りんちゃんは朝が弱いので、朝大好きな手作りご飯、よるカリカリフードです。
でも、最近なんだかちょっと目やにがにおうようになってきた・・・。やっぱりフードのせいかなぁ。
PIG&MILちゃんは大丈夫?
そうそう、耳のにおいは兄弟一緒でした。安心安心。
2006/05/30(火) 13:29 | URL | りんこ #-[ 編集]
かときっち。さんへ
MILKの貸し出しOK牧場!だよ~!
きっと痩せちゃうよ!晋作一家全員が!(じゃあ、何故に飼い主の体系は・・・?)
穏やかな一家に台風がやってくる勢いだと思うよ。
りんこさんへ
うちは目やにの匂いはあまり感じないけど、体質なのかしら?
兄弟の共通点たくさん見つかった?
皆さん楽しめたみたいでよかったねぇ。
また近く、遊びましょうね?
2006/05/30(火) 14:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
むちゃくちゃカワイイですね。
MILKちゃんの専用枕は苦しくないのかなぁ。
PIGMON君も怒らないとこみると嫌じゃないのかなぁ。

本当仲良し2匹でカワイイですね!
2006/05/30(火) 19:36 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
MILK専用枕君はきっと苦しいはず、
寝息が変だもの。
でも耐えられなくなると逃げるんだ~。
その後、またこっそり寄り添ってると笑っちゃうの。
こうして寝ているときが一番幸せなのかもねぇ・・・。
2006/05/31(水) 19:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
微笑ましい
PIGちゃん、大丈夫かな、さすがに重いよね。ちょっと心配。
でも、冬はお互いあったかそう(^○^)
PIGちゃんとMILKちゃん、なんて表現すればいいのか・・・すごい信頼関係ができていて、本当に本当の兄妹みたい。感動しちゃいます。
2006/06/01(木) 16:32 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
みいしゃさんへ
2頭飼いは初めてなのですが、
なんか心地良いんですよ~!
冬場は私も、お腹と背中を温めてもらってます(ハハッv-16
なんだか2WANが寝てる写真ばかりで、いつも寝ぼけてそうになってきちゃいました。
2006/06/01(木) 17:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
