愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
かときっち。ゃん家と以前から一緒に行こうね。って約束していた
伊豆マウンテンドッグラン
一緒に行ったんだぁ。

レストランで待ち合わせしてたんだけど、
道々連絡取り合って、熱海の海で落ち合った。
ちょっと先に着いたので散策しよ・・・
20070616-1.jpg
梅雨だというのに
みごとなウルトラ・ど・ピーカン
海やヨットハーバーを見ながら座談会して
まずはランチしましょっ。

チリンドロンは店内ワンコOKの欧風料理。
店内にもワンコ写真がいっぱい。
おっ、appiちゃん家の小梅ちゃんだ。
嬉しい発見だったね。
正面に初島が見えて、海を見つめながらの食事。
パエリアにパスタにチキンのチリンドロンソース。
会話も盛り上がって話は尽きないの。
でも、目的は3wan遊びだもんね、
さぁ行こう!

到着と共にPIGMIL早く遊ばせろと興奮。
今日はね晋ちゃん初めてだから、案内してあげるんだよっ。
いいね。20070616-3.jpg

まずはミーティング・・・20070616-2.jpg

散策・確認・木陰検査もそれぞれにね・・・
20070616-4.jpg20070616-5.jpg20070616-6.jpg

それそれ~い、晋作飛び走り♪20070616-7.jpgイヤッホーーー!!!
晋作PIGは相変わらず仲良いの。
気が付くとふたりでこそこそ交信20070616-8.jpg

晋作MILKの成田兄妹、
よそよそしさもかなり改善してきて、
距離が縮まってるよ20070616-9.jpg

ほとんど貸切のような状態で3wanは自由自在に
駆け回ったり楽しそう☆はぁ楽しいっ!

・・・・・への字寝PIGMIL・・・・・・・タフマン晋作・・・・・・・Men's4・・・・・
20070616--1.jpg20070616--2.jpg20070616--3.jpg

ここに来ると本当にワン達は楽しそうでウキウキしちゃうんだ私。
ワン達ぃいっぱい遊んで、後で爆睡っしょぉ~っこれは!
午後にして正解だったね、木陰は涼しいし景色も堪能出来たしさっ♪
気持ちよーくおしゃべりもたくさん出来ちゃったね♪
帰りにはみぃんなスッキリ笑顔だった気がするよ☆
我が家のストレス解消法にお付き合いくださって
ありがと~ダーリン&かときっち。ゃん&晋作
懲りずにまた遊んでね~


車中。やっぱり。。。
20070616--4.jpg

 コメント
この記事へのコメント
おおおおおっ!!
またもや日帰りで行ってきたのですね~
スゴイわ。

小梅の写真、貼ってあったのね!
たくさんの写真から発見するなんて、すごい~
3月に伊豆に行ったときに、寄ったの。
曇っていて、初島は見えなかったなあ。。

PIGMIL晋ちゃん、みーんな楽しそう~
しっかり外で走り回って、Dr.晋作も一緒で、PIGくん、おめめすっきりですね!
あそこ、本当に楽しいですよね。
今度はご一緒したいわん。

2007/06/18(月) 08:51 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
楽しかったねぇ。
野生に戻れるドッグラン。
なかなかないよぉ~。
いつもながらお誘い頂きありがと。

MILKちゃんと晋作、随分と距離が縮まってきたね。
しかし時間掛かり過ぎじゃないのぉ~?
あはは。成田兄妹ったら。

PIGMONの目の調子は良い?

晋作、昨日洗濯しました。
真っ黒の汁が出ました(笑
2007/06/18(月) 11:12 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
この3匹は、もう兄妹みたいですね。
仲良し。楽しそう。
犬達もドンドン仲が深まっていって嬉しいですよね。
なんか、のほほんと幸せ伝わってきました。
2007/06/18(月) 13:13 | URL | Wacco #-[ 編集]
いつもながら楽しそう♪
伊豆かぁ~
今度、行かれる時は誘って下さい☆
夏休みとかだったら行きたい!!!
PIGMILちゃんに会いたい!!!
勿論、まゆみさんにも会いたいairiです。
↑Waccoさんの言う通り、成田兄妹にPIGくんも入って
まさに皆兄妹って感じ☆
2007/06/18(月) 14:00 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★appiちゃん★
また行っちゃいました~っ(笑
だって楽しいんだもんね☆

写真見るとついついコッカプー探したくなっちゃうの
でも、見つけたのはかときっち。ゃん。
流石目ざといよね!
可愛かったよぉ、小梅ちゃん。
一際目立ってた◎

PIGの目、すっきりしてるの。
思いっきり走って遊んで、
なんせ専属Dr.が付きっ切り。
良くなって当然の様子♪
もちもちーっ、一緒に行きましょうね。
みんなで行くと更に盛り上がりそうな所だよね~!
2007/06/19(火) 09:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
楽しかったね~♪
近所とかには絶対にありえないドッグランだよね。
けが人出なくて良かったわぁ(笑

今回、随分距離が縮まって自然だったよね。(嬉っ
じゃれじゃれまでにはあとどれ位掛かるんだろうか・・・
やっぱ、まんま放置して遊ぶのが良いようだね!
待とう。。。

PIG。
眼圧下がってていいよーーーっ。
晋作ありがとうね。
黒わんフラフラ連結歩きが可愛かったね。
影で一体何話してるんだろっ・・・

PIGMILは川原でもあの調子なので
常にズルズルドロドロ状態さ(笑

また行こうね~っ!!!
2007/06/19(火) 10:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
仲良し度が増すと、見ていて心がまぁるくなるのが分かるの。
うふっ。幸せ♪
晋ちゃん&PIGはね、いつもこそこそして
のそのそしてて、大人の付き合いなんだろか(笑
MILは行く先ショートカットでずるい事ばっかり・・・
面白いよね、ワンコウォッチング☆

Waccoちんも一緒に居るつもりで見ていてね!
2007/06/19(火) 10:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
キャーーーッ!!!
絶対に逃さないよぉ、そのチャンス☆
伊豆まで来てくれるのぉ?
MOCOLOCOちゃん、遊びましょう♪
ウキウキッ!!!
計画立てたら会いましょうね。
楽しいの間違いないわよぉ。。。
みぃんなで兄弟姉妹になりましょうねぇ☆☆☆
2007/06/19(火) 10:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいですね~~~。

仲良しな様子をみてると、3兄弟みたいですね☆

車の中で疲れて寝てる様子、まんま子供みたい!
すっごく楽しかったんでしょうね~~。
どんだけ走り回ったのか、想像したら、私まで心がほんわかしてきました!



2007/06/19(火) 17:08 | URL | ducky #-[ 編集]
★duckyさん★
PIGをうるしくんだと思って見て!
ほ~らっ、本当の3兄弟妹に見えてくるよっ。
夢が叶いますように☆
それまでPIGにうるしくんの代役させてます(笑

wanはまさに3歳児みたい!
バタッと倒れてすぐに爆睡でした。
ギリギリまでいっぱいいっぱい遊んで満足だったんでしょうね♪
楽しそうな姿は私も満足です。。。
2007/06/19(火) 23:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
