愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日、大好きなよねっち姉ちゃんFamilyの銀次くんがお星様になった。
一報を聞いた時、職場にいたにもかかわらず、
涙があふれてトイレに駆け込んだ。
分かってはいるけれど辛いな。。。

私にとって銀ちゃんは特別な思いがあったから・・・

PIGの病気と付き合ううちに
病を抱えるワンに対しての特別な感情が出てきた私。
すごく愛おしくて、
『がんばって』としか言えない自分の無力がもどかしくてね。
でも、よねっち姉ちゃんは常に前向き。
そして、私達家族をいつも応援してくれて、
とても感謝しているの。

そんなよね姉ちゃんに答えるように、
銀ちゃんは最後まで立派に頑張った。

そして、その銀ちゃんに答えるように、
よね姉ちゃんは、私にも
『私、幸せだったよ。』って
教えてくれました。

私の撮った銀ちゃんの写真はとても少ないものだったけど
心の中での映像もしっかり残ってるよ。

20061118-16.jpg

銀ちゃんは私にとても大切な心を運んでくれました。
ありがとう。銀ちゃん。
安らかにね。
 コメント
この記事へのコメント
大切なお友達がお星様になるのって辛い・・・
でも、お空からみんなの事を見守ってくれて
この写真の様に素敵な笑顔でいるんだろうなぁ~銀ちゃんは。
まゆみさんの心の中での映像もずっと素敵な銀ちゃんだね。
2007/06/12(火) 13:56 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★airiさん★
よねっち姉ちゃんと銀ちゃんの絆は
本当にすばらしくって
健気な牡丹ちゃんも可愛くてしょうがないの。
うらやましい関係☆
私の中の銀ちゃんは
元気に動いてる。
大事なお友達です。
2007/06/12(火) 16:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
悲しいよね、せつないよね。
まゆみさんも辛いでしょうが
ワタシも会ったことはないけれど
悲しいよ・・・

こんな私が言うのはホントにおこがましいのだけれど
銀次くんは幸せだったと思う。
ってゆうか、今だって幸せに過ごしているよ。
だからこれからもまゆみさんファミリーのお友達だよねっ!
2007/06/12(火) 19:09 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
私の想いとは比べ物にならない程の
よねっち姉ちゃんの想い。
本当に銀ちゃんは幸せだったんだと思うし
今は健康になって元気に大きな笑顔で
よねっち姉ちゃんと牡丹ちゃんを
見守ってると思います。
そして、みんなで遊ぶ時には一緒に遊んでくれると思う。
いつまでも大切なお友達ですね☆
2007/06/13(水) 10:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
心配して、沢山愛してくれて、
よねっちのことも励ましてくれて。
あはは。私以上にまゆみちゃんはよねっちの可愛い妹じゃわ。
ありがとねぇ。
銀次は幸せモノよ、マジ。
これからもよろちくね。

銀次のうしろに写ってるウンチ座りの人。
げーーーーー。
SHINSAKUの親御さんですね。
かっこわりーーーー。
2007/06/13(水) 11:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
銀ちゃんすごく愛らしいお顔だったから
余計可愛かったのよぉ♪
よね姉ちゃんの心の中の幸せ感じられて
銀ちゃんもすごく幸せだったね。って思ったの。
素敵な絆☆

デカイ妹だぁ。。。

分かったぁ?
正しく特別ゲストさ。
MILKの兄ちゃんの親御様(笑
2007/06/13(水) 13:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もう~、又泣いちまったよぉ。

いつもいつも有難う。
胸いっぱいです。


2007/06/13(水) 14:10 | URL | よねっち #-[ 編集]
今銀次君の所へ行って来ました。。
よねっちさんの事を思うと涙涙ですね。。。
でも銀ちゃんはとっても幸せ
腕の中で愛するよねっちさんに見守られ
大好きな海も見られた
動物達が一番欲しい物は愛情
それをいっぱいもらえることが出来たから
銀ちゃん安らかにね。。
まゆみさんも元気出してね。。
2007/06/13(水) 16:00 | URL | MIKI #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
あら~。
そんな事言われたら
私また泣いちゃうじゃんかぁ・・・

結局はいつも私が
励まされて生きてます。ハイ!
がんばろっ。ね♪
2007/06/13(水) 16:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
無償の愛をくれる宝物だよね!
銀ちゃんの幸せは
みんなにも伝わってるんですね。
よねっち姉ちゃんの腕の中、
安心して眠りにつけたと思います。
優しいMIKIさん私の心配もありがとうっ☆
2007/06/13(水) 16:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
切なくて、なんとコメントしたらいいのか・・・

悲しいけど、銀次君はみんなに沢山の幸せを運んでくれてたんですね。
そして、沢山の人たちから愛されてる。
きっと、お空の上からまゆみさんの事も見守ってくれてるんでしょうね。
ちっちゃな銀次君、偉大です。
2007/06/13(水) 19:10 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
ありがとっ。
銀ちゃんはほんとうに立派な男の子だったよ。
みんなを優しい気持ちにさせてくれたのよね。
私の中でとても大きな存在です。
きっとPIGの事も応援してくれているね☆
2007/06/15(金) 16:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
