愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日は薄汚れた2wanを洗いましょ~☆
疲れるけど楽しいんだよねっ。。。

シャンプー後、
PIGじぃじが干してた長座布団の上で日向ぼっこ。
いいなぁ・・・
20070606-1.jpg 20070606-2.jpg


んでぇ・・・
いつも笑われるMILKの姿
20070606-3.jpg 20070606-5.jpg
七・三ヘアーなんかにもして遊んでみたりして(笑

上から見ると不思議な生き物。爬虫類にも見えてくる・・・
20070606-4.jpg

そしてチョンボの出来上がりっ♪20070606-6.jpg

 コメント
この記事へのコメント
っていうか、妖怪みたいだよ、MILKちゃ~ん(笑
背中、そんなに茶色かったっけっ?
うぅ~ん、イヤサレタ。
銀次も笑ってるってさ。
(by よねっち&かときっち。
2007/06/07(木) 19:07 | URL | よねっち #-[ 編集]
すごい、すごいMILちゃん!
でも、かわいい。。。
博士って呼んでもいいですか?

その状態でお散歩とかしたら
周囲にかなり驚かれそうですね♪
2007/06/08(金) 00:02 | URL | miki #-[ 編集]
MILKちゃん、そんなに頭の毛長いんですかっ!!

かわいい~~~。

そして、日向ぼっこしてるPIG君、眩しいっです~~~。
2007/06/08(金) 07:58 | URL | ducky #-[ 編集]
おぉ~MILちゃん凄い!!!
ホントに長い!
っで、チョンボにしたらこれまた可愛いねぇ~
おばちゃん、メロメロだよん♪
PIGくんは、気持ちよさそうにお昼寝だねっ☆
2007/06/08(金) 14:47 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
うううーむ。
上からみたMILKちゃん、
何かに似ている。。。
何だろう?? と昨日から考えているけど、
結局わからず。
でも、何かに!!

七三ヘアー、かわいい~
2007/06/08(金) 15:04 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
かわいい~
MILチャンなんですか~?
新しい生き物に変身したデスか?!
二人いるとああして寄り添って寝るのね。
かわいいなあ!
ウチもコーギー増員計画を水面下で
計画ちぅ!!!
2007/06/08(金) 16:32 | URL | makoro #-[ 編集]
何だかご無沙汰してましてすみません。日向ぼっこて本当に熟睡できますよね。VIOも一緒に寝ることが幸せ~。PIG君シャンプーして疲れたのですね。
MILちゃんすっごーい。こんなに長くてボリュームがあるなんて。あこがれのMILKちゃんヘアーにするには
何年かかることでしょうか… 最近ちーーっとも伸びている様子がないんです。 2人は可愛いくてお利口さんですね。
2007/06/08(金) 20:51 | URL | VIOママ #-[ 編集]
MILちゃん、すごいっv-19
上から見た姿が最高ですv-218
七三ヘアーは、こんな人居そう!!
チョンボヘア可愛いv-10

PIGくんは気持ち良さそうですね♪
2007/06/08(金) 22:30 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん&かときっち。ゃん★
そうそう“妖怪○○ばばぁ”みたいでしょ。
銀ちゃん笑ってくれたかなぁ?
よね姉ちゃんもだよっ。
MILの背中まだらなの、いつも洋服着てるから分からなかったかな・・・

★mikiちゃん★
すごいだしょーっ!恐いだしょーっ!
夢に出てくるよ~!(笑
あまりにも注目されそうなので
この状態で外に出たことはまだ無いのよ。
今度知らない所で試してみようかな。。。


★duckyさん★
初めにチョンボ作ったら病み付きになって
ずっと伸ばしてるの。
MILKは頭をいじってると寝ちゃうんだよ。好きみたいMILKも。
PIGは外が好きなの♪こうしてると気持ちいいんだねきっと。。。

★airiさん★
MILのこの姿にはいまだに笑っちゃうのよ。
動く姿は腹抱えます(笑
頭をいじってると寝ちゃうので
好き放題やってます、私とばぁば♪
PIGは知らん顔して寝てるんだけどね。
2007/06/09(土) 10:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
でしょ、
私も毎回そう思うんだけど何だっけ?
思い出したら教えてね~っ!
なんだろっ・・・

七・三ヘアーで
『だーいたいやねぇ』って
言いそうでしょ(笑

★makoroちゃん★
まるで謎の生き物(笑
2wanでくっついて寝ている姿は
今でもたまりましぇ~ん☆
ルークくんにも是非、
妹ちゃんを・・・。
仲良ししてくれると癒し度爆裂するよっ!

★VIOママさん★
お元気ならGOODですよぉ!!!
PIGはお風呂も大好きで
その後での日向ぼっこ
かなり満足していたみたいです。
MILKのはちょっと長すぎですかね?
調子に乗って伸ばし過ぎたかもね(笑
1年でかなり伸びましたよっ。。。
2wan、おりこうな時とそうでない時の落差はかなりのものです(汗

★ジャイママさん★
色んな角度で見て見ましたが
真上からが一番へんてこりんなので
写真撮ってみました(笑
こんな人見かけたらMILKを
思い出してください☆

PIGは外が大好きなので
少しでも嬉しそうです。
2007/06/09(土) 11:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いつもながらMILちゃん、いいねぇ。
こんな爬虫類、いてもいい。笑
いろんなスタイルもっとアップしてぇ~
七・三、オールバック、リーゼント・・・ちょっと古いか。
でも・・・やっぱりチョンボが一番似合うかも♪


2007/06/09(土) 16:21 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
ムフフッ!
こんなMILKもお好みですかい?
オールバックやってみたけど、
今一だったので却下しました(笑
空豆母ちゃんの期待に答えられるよう
何か考えよっ。。。
2007/06/11(月) 16:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おおお。すごいなぁ。長いなぁ。
上からみるとタンポポの綿毛みたーい。ホワホワだぁ。
ピグは日光浴したらすぐ乾きそうだね。
ホカホカになって一緒にねると
気持ちよさそうだなぁ。。。
2007/06/12(火) 11:38 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
★しゃちりんりん★
なっげーだしょー!
フーッて吹くと飛んでくよっMILごとね(笑
伸びきって寝てるとえのきだけに見えるんだよっ。
食べても美味しくないと思うけどね・・・
PIGの毛は手強いの、ちょっとやそっとでは乾かない。密集してるんだよね。
でも、添い寝してやってぇ~♪
2007/06/12(火) 16:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
