愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
灰汁って言ってもねお料理の事じゃぁないのさ!
身体や心や脳みそ・・・に蓄積されたモヤモヤの事。
私の場合、海を見たり波の音を聞いたりすると
なんだかスッとするの。
旦那の場合は山がそうらしい。
2wanは遊ぶ事なんだろうね(笑
みんな違うから駄目じゃーーーんっ。

ところがさ、あったよあった。思い出したよっ。
で、お弁当持ってまた日帰りの強行突破で行っちゃった。
以前に行って絶対にまた行こうと話してた伊豆マウンテンドッグランにね。。。
ここは、山にあって海が見えて2wanが遊べる我が家にとっては最高じゃーーーっ!!!
分かるかなぁ、写真の上の方に海が見えるんだよっ♪
20070602-01.jpg 20070602-02.jpg

思ったとおり・・・
PIGMILはすごい勢いで遊びだしたよっ。
20070602-03.jpg 20070602-04.jpg 20070602-05.jpg

しばらく遊ぶと、周りを気にしたりゆっくりする余裕も出てきたみたい。
20070602-06.jpg 20070602-07.jpg 20070602-08.jpg

ここに来ると2wanも機嫌が良いのか
今日は初めて会うワンコとも仲良く遊んでる。
20070602-09.jpg 20070602-10.jpg 20070602-11.jpg

そんでもってこの姿で元気になれる♪20070602-14.jpg
20070602-12.jpg
20070602-13.jpg

がぁ~っ楽しかったぁ☆
帰りも海岸沿いドライブしながらねっ!
20070602-15.jpg


今晩は全員爆睡に違いないっ。。。
灰汁も取れて、良く寝て明日も元気♪
 コメント
この記事へのコメント
う~ん、最高の笑顔☆
こんな笑顔を見て、海に山!
まゆみさんもご主人も灰汁取れてスッキリ!?
PIGMILちゃん~っ一杯遊べた!?
楽しかったんだろうなぁ~
2007/06/03(日) 09:58 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
ひゃあ~、気持ちよさそう!
ドックランだけでも楽しいのに、この3拍子そろった環境!
素晴らしい。
ドッグランも広くて、丘がいっぱいあって楽しそう。
ワンコと上手に遊べないモコなんかも楽しめそうですね。
MILちゃん灰汁取れて軽くなって、飛んでる!?ように見える!
2007/06/03(日) 10:31 | URL | miki #-[ 編集]
まゆみちゃん、灰汁出し完了?
そりゃ必要だよ。
うちのダーリンにも必要かなぁ~?

ここ、行きたい。
気になってるとこだよぉ~ん。
今度誘ってね。
拉致でもいいしさ。

PIGMIL最高の笑顔だねぇ。
きっと、まゆみちゃんもけんちゃんもそん な笑顔だったんだろなぁ。
よかよか。海海山山。
2007/06/03(日) 20:04 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★airiさん★
ここは最高にお気に入りのところなの☆
暑さに弱いPIGも木陰も多いし、
午後は涼しい風が通るので安心。
私も海が見れてご機嫌でした。
PIGMILはもちろん目いっぱい楽しんで、帰りの車ではイビキかいて爆睡でしたっ(笑
2007/06/04(月) 16:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
機会作って行ってみて~!
きっとモコちゃんも大喜びで遊ぶわよっ☆
モコちゃんも気分良くなって他のワンちゃんと遊べるかも・・・。
MILも先日のグッタリ姿がうそのようでしょ。
ただね・・・人間の足腰も鍛えられます(笑
2007/06/04(月) 16:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
みんなでご機嫌になれたよっ。
ちょっと遠いけど正解だった♪
ダ~リンの灰汁抜きは何がいいだろう・・・
たまには必要だよね。
根詰めないでねダ~リン☆

行こう行こうっ!
拉致がいい?最低3時間半は覚悟してね~♪
でも、晋作は喜ぶ事間違いないと思うよっ。
かときっち。ゃんも付いてきていいよっ(笑

笑顔に見えるでしょMIL♪
2007/06/04(月) 17:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おひさしぶり~
まゆみさん!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-179
PIGMILちゃん笑ってますねe-266
相変わらずワンコ思いのご夫婦でえらいなぁ~
でもねこの笑顔見られたらどこにだって連れて行ってあげたくなるね

MILちゃんの体調も良いようで安心ですe-267
又遊びに来ますね~
2007/06/04(月) 18:15 | URL | MIKI #-[ 編集]
★MIKIさん★
お久しぶりですぅ~っ♪
お元気ならOKですよぉ!
段々暑くなってくるとワンのお出かけも
色んな事を注意しなくてはいけないので
今のうちに出かけちゃえーいっ!って感じですよ(笑

笑顔に見えるでしょ。
これ見るとやっぱり元気になれるのよねぇ・・・(笑

MILKの体調はすっかり絶好調です。ご心配おかけしました。
またいつでも来てくださいね☆
2007/06/05(火) 11:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
えええええええっ!!!!!
ここに日帰りで出陣とはっ!
さすがまゆみさんご夫婦。
ものすごい行動力ですね~

うちだったら・・・
行ったはいいけど、
「ねえ、明日休む??」
「休んじゃおっか」
ってな流れになり、泊まってしまいます、どこかに。
なんせ、グータラ夫婦なので。。

PIGMIL、本当に楽しそうに笑っていますね~
大きい写真2枚、絶品です!
2007/06/05(火) 19:35 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
相変わらず仲良しな2wan!
うらやましぃ~。
MILKちゃんも、PIGMON君以外のワンコとも
仲良くなれてますよね。
すごいなぁ~。えらいなぁ~。

やっぱり愛犬の笑顔が一番ですね。
頑張れちゃいますもんね!
いい笑顔見せてもらいました~。
ありがとうです。私も明日から頑張れそうです♪
2007/06/06(水) 15:49 | URL | ako #-[ 編集]
がぁ~っ、うらやましかったぁ☆

いつも言ってるけどまゆみさんちの子になりたい。
誰がって?ワタシだよっっ。
空豆には見せられない、このブログ。
ゼッタイうらやましがる。ゼッタイまゆみさんちの子になるって言う。

そうだ、空豆と二人でしばらく居候させてください。
あ、もしかしてもれなく2号も付いてくるかも。
なんて迷惑な家族なんだ・・・
2007/06/06(水) 20:51 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★appiちゃん★
私達夫婦、ストレスたまると無茶したくなります(笑
でもね、寄り道だらけで、帰りには日帰り温泉も・・・。
帰って寝るだけ~っ。。。
それに付き合わされる2wanは『たまったもんじゃないっ。』って
声が聞こえそうでしょ!
翌日は全員グッタリでした。(ハハハッ)

★akoちゃん★
前回もね、ここでは他のワンコと遊べたの。
この場所は相性がいいのかも♪
あんずちゃんも是非、ここ挑戦してみてください☆

本当にwanたちの表情に励まされて
日々過ごしてる気がするんだぁ。
そんな気持ちも伝わったかな?
akoちゃんがPIGMILに癒されてくれれば
嬉しいさも倍増さっ♪

★空豆母ちゃん★
ウッシッシ~!
どうぞたっぷりうらやましがっておくんなせぃっ(キャー意地悪いわぁ。)
東京近辺にお越しの蔡は是非ご連絡を・・・
必ず参上して、嫌と言うほど
遊んであげよう。。。PIGMILが(笑

PIGMILも空っち羨ましがってるよぉ
カッチョイイ先生さまに
手取り足取りのご指導受けてる空っちをさ。
あれ?私がうらやますぃのかも?
2007/06/07(木) 11:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
