愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
この週末は、
土曜日私が仕事・日曜は旦那が仕事の為
お出かけは無しね。
でも、早朝の川原は涼しいし誰もいないし遊び放題!
朝6時に行ってもほぉらね♪
20070527-1.jpg

お天気良くって、冷たい風。
2wanには最高かもね。どうですか?
20070527-2.jpg 20070527-3.jpg
返事は無いけど良かった良かった。。。
日中の日差しは厳しくなって、
涼しいところで昼寝日和だね20070527-4.jpg
重なってりゃ暑いだろうに・・・(笑

最近よく見かけるようになったんだけど、
PIGMILKの上に
頭を乗せても以前のように凄い勢いで怒らなくなった。
PIG~やっと認めてもらえたのかねぇ?


ここのところMILKの体調崩し・PIGの目薬切れてもらいに行ったり
嬉しい出来事うるしくんの出現♪

すっかりUPが遅くなっちゃったけどごめんね、
PIGに頂き物
ありがとっ☆
200705BD-1.jpg 200705BD-2.jpg

200705BD-3.jpg 200705BD-4.jpg
お菓子は食べちゃったので・・・すまない。
 コメント
この記事へのコメント
休日、朝6時にお散歩とは!!!
PIGMIL、本当に幸せもの!
私たち、どうしても眠さに負けてしまう、ダメ飼い主です・・・

PIGMONくんのケーキ、
ゴージャスね。
MILKちゃんと半分こっつにした??
MILKちゃんの上に頭を乗せてもOKになったなんて、
ますます親密度アップですね~

そしてそして~
兄弟ワンコ、見つかってよかったですねー。
ほんと、すごいです~
やっぱ、いつか会いに行くしかないでしょうー。
楽しい目標ができるって、
ほんと嬉しいですよね!


2007/05/29(火) 17:36 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
PIGMON君、お誕生日おめでとう☆

バースデーケーキ、かわゆいっです!
手作りなんでしょうか?
2007/05/29(火) 18:18 | URL | ducky #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
遅ればせながら、
PIGMONくん、3歳のお誕生日おめでとーーー!!
ケーキの写真のPIGくんの背後のMILKちゃんの「私も入っていいかしら?」みたいな遠慮がちの表情が可愛いワン。

PIGくん、これからも元気で!!MILKちゃんと駆け回るんだよぉ。笑顔が好きだよぉ。
2007/05/30(水) 01:52 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★appiちゃん★
我が家、外出に関しては早起きです。
じじぃとばばぁなのかしら(笑
PIGMILが一緒にいるようになってから生活変わったのよねぇ。。。

ケーキはねPIGの為にオーダーしてくれたすばらしい友人からのプレゼント☆
豪華でしょ?
半分なんてもったいない、
この日だけは多めにあげて、
あとは小分けして冷凍庫保存。
ちまちまあげるんだぁ(ウッシッシ)
MILK足で踏まれるとまだ怒るの、
ちょっとづつ認められてるPIG(笑

そうなの見つかったのよぉぉぉっ!
ありがとぉぉぉっ。凄いでしょ。
嬉しくってね♪
いつか会いに行きたいなぁ・・・
そんな楽しみが増えました☆

★duckyさん★
PIGにメッセージありがとうです!
しっかり伝えましたよ、MILのお兄ちゃんのお姉ちゃんからだよってね。(笑

ゴージャスなケーキでしょ。
頂いちゃったの。
ちょっと味見・・・味は無し(ハハハ)
こんな素敵なケーキ作ってあげられたらいいよねっ。。。


2007/05/30(水) 10:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★みいしゃさん★
ありがとーーー!!!
写真撮るときにね
『これはPIGがもらったんだから
 MILKはどいててっ!』
って言ったんだけど、入り込んできたの(笑
ま、結局MILもおすそ分けなんだけどね。
頭の上のたんこぶみたいでしょ☆

みいしゃさんの
『川原散歩行ってるかなぁ?』の
言葉が常に頭の中にあるのよっ
今日も行ったろかい?って
日々思って散歩してまぁす(笑
2007/05/30(水) 11:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
忙しそうだね、まゆみちゃん。
大丈夫~?

PIGがもらったワンコのぬいぐるみ。
晋作とおそろーーー。
晋作の親友「クロちゃん」だっ。
かなり臭い、かなりボロボロな親友です(笑

MILKちゃ~ん。ホント遠慮がちにケーキ覗いてるぅ^^。
ちゃんともらえた?

2007/05/30(水) 12:55 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
早朝6時からのお散歩、尊敬します。
たまに、トイレに朝早く目が覚めても
うちの2匹は全くもって起きてこないですね。
レオンは、顔だけこっち見てくれるけど
ウェインなんて、グーグー寝てて
私が起きた事も気づいてないですよ。汗

PIG君ステキなプレゼントに嬉しそうですね。
私もきっとこんなおいしそうなケーキ、味見すると思います。笑
2007/05/30(水) 13:05 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっち。ゃん
なんだかねぇ・・・遊びたい・・・
体調は万全!PIGMIL絶好調なのよ。
だから私も良好さっ。
ありがとね、心配してくれて。

やっぱり~クロちゃん!
クロちゃんもモモちゃんも一緒♪
最近モモちゃん忘れられがちなの。
時々、おもちゃかごで首挟まれてる(笑
よく遊んでるよぉ、咥えて取り合いっこ☆

ちゃ~んと差し上げましたともっ!
後は小分けして、私達がお茶飲むときに、
一緒に食べてるよっ。。。
ガッツリ食べるんだ、これが!
2007/05/30(水) 13:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
Waccoちーん、ここでも言っちゃうよ、おめでと~う♪

我が家早起きなの。
なぜなら田舎だから(笑
PIGがガウガウするとそれに気を使っちゃうから
朝は時々誰もいない所で走らせてるんだぁ。
気持ちよさそうに走ってるでしょ☆
でもね、私も食っちゃ寝したいの、PIGMILみたいに・・・(本心)

自分のだってわかるんだろうね、
真っ先にまん前占領してた(笑


2007/05/30(水) 13:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
早起きのお散歩偉い~っ
幸せもんだね、PIGMILちゃんは!
おねえのお弁当優先で朝はバタバタ(汗)
MOCOLOCOはかなり羨ましいと思います(笑)
↓っで良かったね~まゆみさん!!!
MILKちゃんの兄弟が見つかって☆
改めて、ネットの凄さに感動です。
私もお知らせしちゃうよん。
お互い、諦めないで探そうね~♪
2007/05/30(水) 18:57 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
ちわ!
私も遊びにきちゃいました。
とってもかわいいワンたちだわ。
今度一緒に遊びましょうね。
コーギーはパワフルです☆
2007/05/30(水) 22:23 | URL | GAUGAU☆LUKE #-[ 編集]
ゴージャス!
バースデイケーキ、美味しそうv-274←まずはその感想から(笑)
後ろからチラリ覗いているMILちゃんが、かわいすぎですe-287
プレゼントもいっぱいですねv-10

兄弟ワンちゃん、いいないいなv-291
いつか会えるといいですね~!
2007/05/31(木) 12:09 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
★airiさん★
ウフフッ、PIGMIL幸せかなぁ?
平日はその後お留守番だしね。
本心聞いてみたい様な聞かない方がいい様な・・・
MOCOLOCOちゃん、たくさんの愛情で幸せだと思います♪
いつか一緒に遊んでね。
MILKのお兄ちゃんがうるしくんなの。
MILKより私が嬉しいんだよね(笑
まだまだ諦めないでさがしますよぉ~!
頑張りましょうね☆
2007/06/01(金) 00:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★GAUGAU☆LUKEちゃん★
おいでやす~っ♪
ルークくんは海に散歩に行くんだよね。
海の側はいいねぇ、お散歩も健康になりそうだよね。
Sちゃんも元気かなぁ・・・?
大きくなったでしょ、もうLADYの年齢かな。
2007/06/01(金) 00:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★junさん★
こんなに豪華なケーキPIGにはもったいないよね(笑
とってもお好みだったようで、すごい食べっぷりだったのよ!
お味も最高だった様子☆

探し続けていて見つかった時の感動はそれはそれは大変なものです♪
ろびんくんとも会えるといいなぁ。と
いつも思っているんですよ!
2007/06/01(金) 00:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
