愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
興奮のご報告さっ♪

このブログを通してduckyさんから書き込みが・・・
ご実家で飼ってらっしゃるコッカプーのうるしくん
な・な・なんと~っ
MILKの兄弟犬なのら。。。

すごいすごいっ嬉ぴぃぃぃっ!!!
インターネットに感謝・感激☆
探し続けて願いが叶ったよっ♪

うるしくんはちょっと遠い所に住んでるの。
でもね、いつかご対面出来るといいなぁ・・・
うるしくん晋作MILK
並んでる所想像してニヤニヤしちゃうよぉ。(フッフッフ)


duckyさんのブログはこちら→『島生活+おうちご飯』
 食いしん坊のみなさま~っ。
 腹ペコ時には要注意よっ!
 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
よっしゃーーーーっっ!
まゆみちゃんの願いが通じたねっっ!!
ちょっと諦めてたとこだったのにね。
私も超感激!!
うるし君は晋作とソックリさん。
しかもduckyさんの料理、うまそーーー。
あはは。
あたしゃ、自分の適当さを改めて実感したっちゃ。

いつかうるし君に会えるといいなぁ。
ねっっ!
2007/05/28(月) 12:08 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ほんと!晋作君とソックリですね。
よかったよかった。
私も、ものすごく嬉しいです。

最初、晋作君とMILKちゃんの再会をうらやましいなと思ってた私。
ウェインの世代違いの兄妹が続々と見付かって
本当にブログしててよかったと思ってます。

そして、こうやってまゆみさん達の幸せもおすそ分けしてもらえて
さらに幸せ!!!
2007/05/28(月) 14:14 | URL | Wacco #-[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます
うるしの人間の姉のduckyです。

私も母も、うるしの兄弟の様子を知ることが出来るなんて思いもしてなかったので、感動してます。
そして、インターネットってすごいなぁ。と改めて。

みんな幸せそうで、嬉しい気持ちでいっぱいです☆

MILKちゃんと晋作君といつかご対面することが出来たら・・・・・。考えるとまたまた、興奮しちゃいます!!
これからも、よろしくお願いします
2007/05/28(月) 16:02 | URL | ducky #-[ 編集]
すごーい!よかったですねぇ。e-405
まゆみさん!かときっち。さん!
晋作君に似てますよね~うるし君。
まゆみさんの願いが叶いましたねっ。

本当、インターネットってすごい。
私もあんずのお兄ちゃんや妹ちゃんに出会えてとっても嬉しかったんです。
素敵な報告聞けて、とっても嬉しくなりました。
ありがとうです~。
2007/05/28(月) 16:37 | URL | ako #-[ 編集]
リンク
勝手ではありますが、
リンク集に入れていただいたので、
コチラからもリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
2007/05/28(月) 18:52 | URL | ducky #-[ 編集]
おめでとぉ~っ!
すごいね~びっくりだね~感動だね~!
まゆみさん家族の日頃の行いがいいのよ。よかったねっ♪
うるしくん、晋作君に似てるね。かわいい~
本当にいつの日か会えるといいですね。
にしても、ウマそうでした、うるし君ちのブログ。
腹減っちまった。
2007/05/29(火) 10:22 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
見つかったよぉぉぉっ♪
嬉しいよねっ、感激だよねっ、興奮だよねっ!!!
よかったね~諦めないで願い続けてて。。。(ウルウル)
晋作に似てるでしょ、また感動だよね。
いいなぁ兄弟ってやつぁ~(笑
お料理好きの共通点もまたピッタシだね、かときっち。ゃん☆
楽しみまた増えちゃったぁ♪

★Waccoちん★
一緒に喜んでくれるのね、嬉しいなぁ。
ウェイン君の兄妹ちゃんたちが続々と見つかって、私も嬉しかったのと羨ましかったのとで・・・
晋ちゃん&MILKにも順番が回ってきてくれたよっ♪
Waccoちんと同じでブログ続けて本当に良かった!
まだ興奮中なり(笑

先日の四葉のクローバーの効力続いてるんだねきっと。
みんなに幸せの報告が出来て、おすそ分けが出来て
我が家はいまHAPPY☆さ。

★duckyさん★
みんなからも嬉しいコメントたくさんもらってます!
書き込みしてくださった事に本当に感謝ですよっ。
凄いね、インターネット(笑

いまだ心踊ってま~すっ♪
うるしくんはどうなのかな?こうなのかな?MILKといっしょなのかな?
って、あれこれ想像しちゃうの。

こちらこそ、末永く宜しくお願いします☆

2007/05/29(火) 10:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
ありがとーーーっ!
かときっち。ゃんとも盛り上がり~っ♪
そうなのよぉ、晋ちゃんの白い所を塗りつぶすとうるしくんの出来上がりっ☆
って感じでしょ(笑
でもね、大きさはMILKと同じぐらいで
晋ちゃんより小さいの。
なんだか共通点見つけるのも楽しいよね♪

みんなに嬉しい報告出来て、幸せっ☆
いっしょに喜んでもらえてこれまた幸せ☆
ありがとうakoちゃん。

★duckyさん★
リンクありがとっ!
これからどんどん遊びにいきますね。
でも、お腹空いている時は気をつけよっ(笑

★空豆母ちゃん★
ありがとぉぉぉっ!
だしょだしょっ、凄いだしょ、ビックリだしょ、感動だしょ~っ!!!
そっか、日ごろの行いいんだ我が家って・・・
でも私とPIGは雨女&雨男だよっ(笑

うるしくんと晋ちゃん、まさに兄弟でしょっ、似てるもんね☆
かときっち。ゃん&私、少女の様に興奮ーーー!!(フンガッ)

美味しそうだよね、うるしくんちのブログ。
昼飯前にまた行っちゃおうかな。。。
(グーッって鳴っちゃうかもぉ。)
2007/05/29(火) 11:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
すごい!!すごい!!
やったねえ!!(^○^)丿
2007/05/30(水) 01:46 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★みいしゃさん★
そうなのよぉぉぉっ!
ありがとぉぉぉっ!!!
晋ちゃんの時はみいしゃさんにお世話になったのよねぇ。
ありがたやぁ~♪
やっぱりインターネットって凄いよね。
2007/05/30(水) 10:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
