愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
体調を崩していたMILKも完全に元通り♪
PIGの目も良好だしね♪
お天気も良いよーーーっ!
どっか連れてけっ。20070420-1.jpg

暑くなりすぎると辛いからさ、木々に囲まれた湖なんかがいいよねっ。
じゃ、近場で津久井湖・水の苑にしよっ。。。
ルピナスの花がいっぱい・・・
20070420-2.jpg 20070420-3.jpg

青い空に白い雲、緑も一番キレイな時期みたいね
今日はお弁当も持って来たし、ここでたーっぷり寛いで行こうね。
20070420-4.jpg 20070420-5.jpg

PIGは外が大好き☆
見る・・・20070420-6.jpg見る・・・20070420-7.jpg
見る・・・20070420-8.jpg見る・・・20070420-9.jpg

犬飼緑次郎くん気分はどう?
なかなかいいっす!20070420-i-1.jpg見る・・・20070420-i-2.jpg

はぁ~っ。気持ちよかったね♪
20070420.jpg

 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃん、完全復活おめでと。
よかったねぇ。
ちょんぼが復活の証!
いつもより花開いてます(笑

PIG、緑次郎見てたのかぁ~。
うにゃーーーん、かわいーーーん。

MILKちゃんが復活したら、今日は晋作がちょい変。
朝から珍しくゲリゲリぃーーーー。なの。
2007/05/21(月) 12:20 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
MILKちゃん、復活おめでとうございます。
よかったぁ。
また、これからもお出かけいっぱいできますね。
そしたら、MILKちゃんもPIG君も家族みんなで元気いっぱいですね。
2007/05/21(月) 13:04 | URL | Wacco #-[ 編集]
良かった~MILちゃん!
復活おめでとう~っ
元気が無いのは見てて、辛いもんね。
元気になったし沢山お出掛けに連れて行って貰えるね~~~っ♪
2007/05/21(月) 14:45 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★かときっち。ゃん★
晋作ぅ、大丈夫かなぁ・・・心配。
疲れが出たのかな?
ちょっと遠出だったもんね。。。
早く元通りになってあそぼっ。ね!
それまで無理せずにゆっくりね。
MILKと逆転しちゃったね。
それに引き換え、PIG元気。
なんだろっ、いつもはPIGが真っ先なのに・・・。

暑さしのぎ、森林浴がいいかもね!
涼しげだったよっ。
2007/05/21(月) 17:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
よかったねぇ、MILKちゃん。
PIG君もやっぱりMILKちゃんと一緒が幸せだもんねぇ。

そこ、銀次もよく行ってた~~~~~。
お弁当持って。
あ~、懐かしいよぉ。
2007/05/21(月) 18:16 | URL | よねっち #-[ 編集]
やっぱりこうでなくっちゃ、PIG&MILはさっ!
この白黒がワタシをシアワセにするのよ。うふふ。
ワタシのためにも元気な二人でいてくださいよぉ~

2007/05/21(月) 20:36 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
MILKちゃん、よかったです。
お顔もニコニコしてる~。
やっぱりPIGMILちゃんの2ショットはいいです!
お目目も調子良いとの事!やっぱりお外は気持ちいいですもんね♪
元気な2wanの姿がうれしいで~す!!
2007/05/21(月) 22:09 | URL | ako #-[ 編集]
なんか2ワン、良い顔してますね~。
(犬飼緑次郎くんも、後ろ姿が様になってます!)
MILちゃんの元気な姿見て安心しました!
ところで彼女のヘアー、
だんだんゴージャスになっていきますね~
チャチャもそろそろカットして、どこか一カ所伸ばそうかな。
2007/05/21(月) 23:41 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
MILKちゃん、よかったですねー。
PIGくんもほっと一安心ね!
まゆみさん&だんな様を独り占め~もいいけど、
やっぱり、PIGMIL揃ってのお出かけ、楽しかったよね、PIGMONっ!!
最後の写真、気持ちよさそう~~
2007/05/22(火) 06:55 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★Waccoちん★
ありがとう。安心しました!
長く続きそうだと、大変な検査になりそうだったから、
ほっっとしたの。
我が家、やっぱりお外でマッタリがいいみたい。
みんなでリラックス出来て笑顔になったよ♪
緑次郎くんもお出かけできたしね(笑

★airiさん★
ご心配おかけしちゃって・・・
やっぱりワンコの回復力はすごいねっ。
すっかり元気になって、ありがとう~!
これからは暑さしのぎに避暑地探さなくっちゃ。。。
黒いPIGに川原は辛いからね。
楽しそうに遊んでる姿はいつでも見てホッとするよね!

2007/05/22(火) 10:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ありがとうねっ!
MILが具合悪いとき、PIGはMILKに合わせてゆっくり歩き。
様子伺いながら・・・
それには感心しちゃった。
でも、元気が戻ったらまたいつものようにやり込められてる弱っちいPIG(笑

お弁当持っていくのにちょうどいいよね!
銀ちゃんも懐かしく思うのかな?
今度行ってみる~~~!!!

★空豆母ちゃん★
はぁーーーっ嬉しいよっ☆
空豆母ちゃんの為にも健康管理頑張っちゃうよっ!
だ・か・ら・・・
空っちも私の為に常に元気でいてね!
いっぱいシアワセになってね~♪

2007/05/22(火) 10:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
長引かずにホント良かった~!
心配してくれてありがとう。
PIGMILは2wanで1セット(笑)なので
やっぱり一緒がいいみたい☆
PIGの目もかなりいいのよっ。
ダブルで嬉しいっ♪

★ayakさん★
でしょぉ、良い顔でしょぉ~っ(笑)
緑次郎くん、今までで一番の遠出です!
ありがとうございます。MILKはやっぱりお転婆でなくっちゃね♪
MILKのチョンボ、最近ゴージャス時間が短いの、伸びすぎかも・・・
でもね、三つ編もまたいいかと。。。
チャチャくんのカット後楽しみっ♪
ワイルドも似合いそうですよっ。

★appiちゃん★
ありがとーーーっ!
MILが元気ないとPIGもなんとなぁく様子が・・・。
やっぱり相乗効果なのかな?
今日は朝から飛びつかれてた(ハハハッ)
この日のこの場所、暑さと涼しさ丁度良かったの。
きっとPIGMILも最高だったと思うの。
2wanが元気だととっても嬉しっ♪
2007/05/22(火) 10:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんv-308元気復活
あ~よかった!元気になって。
またみんなと一緒にお散歩に行けてよかったね。
一人が元気ないとみんなもしょぼんとしちゃうものね。
暑くなるからこれからも気をつけてね。
2007/05/23(水) 23:43 | URL | amin #s6beKGts[ 編集]
はじめまして
うち(実家ですが)にもコッカプーがいるんですが、
MILKちゃんと同じ2005.7.18成田生まれです。
もしかしたら兄弟かも?と思いコメントしました。
我が家のコッカプーは、黒の♂名前は『うるし』と言います。
実家の母ともども、楽しく拝見させていただきますね。
2007/05/25(金) 12:14 | URL | ducky #-[ 編集]
★aminさん★
うんうん元気~っ、ありがとーーーっ!!
やっぱり元気が一番。
周りも元気になれそうでしょ。
暑い季節、色々と気をつけることがあって・・・。
特に黒いPIGは大変っ(汗っ)
2007/05/25(金) 17:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ duckyさん★
キャーーーッ♪嬉しいです!
正しくMILKのお兄ちゃんだと思います。
ブリーダーさんに『うるしちゃん』のお名前伺ってましたもの。
連絡取らせて頂けませんかぁ?
お手数おかけしますが→のメールフォームからお願いしたいのですが・・・。
これからブログお邪魔します。。。
2007/05/25(金) 17:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おひさです。
元気になってよかったですね~
春先は体調崩しやすいのかな?
フリスビー仲間のワンちゃんももお散歩仲間のわんちゃんもおなかの調子が悪いコがいましたよ。
世那くんも一日だけ調子悪かった日あったし、沙羅ちゃんも一回吐いた日あったしね~
そうそう、遅くなったけどPIGMONくんお誕生日おめでとです♪(ホント遅いし(^人^)ごめん)
兄弟コッカプーちゃん見つかってよかったですね~(≧∇≦)
2007/05/26(土) 13:56 | URL | ひなる #-[ 編集]
★ひなるちゃん★
ありがと~っ!
MILKは落差があって落ち込むとひどいの(汗
PIGは慣れっこなんだけどねぇ・・・
これから暑くなるし、もっと気をつけていなくっちゃね。
世那くん&沙羅ちゃんのがんばってる姿大好きよっ。
これからも沢山がんばってね!
兄弟のうるしくん、PIGに似てるのよ(笑
2007/05/26(土) 17:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うちのうるしがお兄ちゃんだなんてっ♪きゃっ。

近々、メールしますね。
2007/05/26(土) 19:00 | URL | ducky #-[ 編集]
★duckyさん★
うるしくん早速UPしてくださってありがとっ☆
ニヤけて見ちゃいました!

メール楽しみに待ってま~す♪
2007/05/28(月) 00:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★duckyさん★
早速うるしくんUPありがとねっ!
にやけて見ちゃいました。。。

メール楽しみに待ってま~す♪
2007/05/28(月) 00:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
