愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨日はPIGの誕生日。
一日遅れで盛り上がろう!って思ってたんだけど、
どうもMILKの調子が良くないの。
ばぁばにMILをお願いして、
久しぶりにPIGだけ連れて公園に行った。

先日立ち寄った桜ヶ丘公園が良かったので、再度GO!
(ちなみに駐車場無料。)
今日は、夕日の丘へ行ってみた。
20070511-1.jpg 20070511-0.jpg
犬飼くんから注意事項を聞く20070511-2.jpg


久しぶりに私たちを独り占めしたPIGは、見るからにはしゃぎっ放し。。。
走って、草陰でクールダウン、蕗の葉で遊ばれ、ゴロゴロ、草のベッドでお昼寝・・・
20070511-3.jpg 20070511-4.jpg 20070511-5.jpg
 20070511-6.jpg 20070511-7.jpg

幸せ(四葉のクローバー)も見つけ、犬飼君とも友情深まり・・・
20070511-8.jpg 20070511-9.jpg

今日は犬飼君も楽しめたでしょう♪
20070511i-2.jpg 20070511i-3.jpg 20070511i-4.jpg

PIGMONは3歳になりました。
未だ妹や弟に会うことは出来ません。
でも、いつか会える日を待っています。。。
今日も右目の状態はとても良く、
このままでいてくれたら・・・と、
見つけることが出来た四葉のクローバーに
思いを託しています。
20070511-9-.jpg

さっ、MILKの待つ家に帰ろっ。
 コメント
この記事へのコメント
☆Happy Birthday to PIGMON☆
PIGくんおめでとう~っ
久々にまゆみさん達を独り占めして嬉しかったんだろうなぁ~
四葉も見付け犬飼くんとも仲良くなれ良かった良かった!
きっとお目目の調子も良くなるよん。

MILちゃん大丈夫!?
2007/05/13(日) 00:03 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
PIGくん、3歳おめでと~♪
PIGくんのとっても楽しそうなお顔見てるとこっちまでハッピーになっちゃう。ありがと!!
妹&弟に会える日が来くること祈ってるからね~。

MILちゃん、はやく元気にな~れ!お大事にね。

2007/05/13(日) 02:55 | URL | あろん #-[ 編集]
PIGMONくん、おめでとおぉぉ~!
まゆみさんたちを独り占めできて
何よりのお誕生日だったね♪
満足したかな?
でもやっぱりMILちゃんと一緒の方がよかったかな?
で、MILちゃん大丈夫?
お大事にしてくださいね。

四葉のクローバーも見つかったことだし、
これからいいこといっぱ~いあるよ、きっとさ!
2007/05/13(日) 10:06 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
おめでとうっ!!
PIGMONくん、お誕生日おめでとう~~

PIGMILはとーっても仲良しだけど、
たまには、まゆみさんだんなさんを独り占めするのも、
きっと嬉しいよね~
楽しいお誕生日で何よりでした!

今回も、写真たち、どれも素敵ですね~
私は、飛んでいるPIGくんがとても気に入りました!

PIGくんの3歳が、健康で楽しいことであふれた、良い一年となりますように!!!

MILKちゃん、どうぞお大事に・・・
2007/05/14(月) 08:19 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
PIGちゃん、お誕生日おめでとうv-353v-353
パパ&ママを独り占めは、何よりのプレゼントですね~v-10
とっても楽しそう♪
楽しい事がい~っぱいの1年になりますようにv-354

MILちゃんの具合はどうですか?
2007/05/14(月) 08:20 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
v-385PIGくん、お誕生日おめでとうv-314

すーっごい楽しそう♪
四葉のクローバー、きっと願いは叶いますよv-353
MILちゃんは大丈夫ですか??

そうそう4月の事ですが、神代植物公園のドッグランに行きました。
何もなかった・・・(笑)
あと石神井公園は、毒が結構仕掛けられていると聞きました。行く際はお気をつけ下さい。
2007/05/14(月) 11:49 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
Happpy Birthday to PIGMON!!
そっかぁ~。もう3歳なんだぁ。
なんだかいつも兄弟みたいに遊んでいたから1歳以上年上だってこと全く忘れてたよ。
PIGMON、晋作より兄ちゃんだったんだよなぁ~。

この1年も沢山遊んで、元気で目の調子もぐんぐん良くなって、幸せな年になるよう晋作ともども祈ってます。
また遊ぼうねっっっ!!

久々、まゆみちゃんけんちゃん独占して遊べて、そりゃもーーー最高なプレゼントだったことでしょ、PIGMON♪

MILKちゃん、大丈夫?
2007/05/14(月) 13:44 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★★みなみなさまへ★
PIGへのお祝いメッセージありがとうございます。
PIGMON自身も元気に3歳を迎える事が出来て
何より幸せだと思います。
色んな出会いに導いてくれたPIG。
これからも大切に楽しく過ごしますよ~っ♪

MILK、やっと元気になりました。
ご心配おかけして・・・すみませんでした。
2007/05/14(月) 15:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGMONくん、3歳おめでとう!!
りんが出会ったコッカプーで最年長のPIGくん。お兄さんらしくMILKちゃんを守って偉いよね!!
今回は、パパママを独り占めできたみたいで良かったね。四葉のクローバーも見つけれたし。
でも、ちょっとMILKちゃんが心配。元気になったみたいだけど。
何はともあれ、これからも家族みんなで楽しくあ~~れ!
2007/05/14(月) 16:35 | URL | りんこ #-[ 編集]
オメデト~~~!
PIG君、お誕生日おめでとうでした。

MILKちゃんも元気になってよかったわ。
低気圧のせいだった?
牡丹も銀次もゲェしてた…。

PIGMILちゃん達は他人とは思えない。
これからも仲良く元気で私をいやしておくれぇ~~~~~。

2007/05/14(月) 17:15 | URL | よねっち #-[ 編集]
★airiさん★
ありがとっ!
はしゃぎまくるPIGはまるで子供に戻ったように可愛かったんだよ(親バカだ)☆
目の調子も絶好調です。

MILKの事、ご心配かけてしまって・・・。
今はかなり元気になりました。

★あろんさん★
おめでと~をありがと~っ!
ありがと~もありがと~っ!!!
久々に大はしゃぎのPIGを見て、
たまには必要なのかな?って思っちゃった。

PIGの弟妹まだまだ探しますよぉぉぉっ(笑

MILK、今日はかなりの元気っ子です。
ご心配おかけしました。。。

★空豆母ちゃん★
ありがとぉぉ~っ!
PIG、大満足出来た様で良かった♪
夕方のお散歩では、ちゃんとのろのろ歩きのMILに歩調を合わせてました。
何か分かるんだね、お互いに気を使っている様よ(笑

MILKはどんどん回復してるの、心配おかけして・・・。
色々とお気遣いありがとねっ。。。

い~ことてんこ盛り待っていると思って日々暮らします(笑

★appiちゃん★
ありがと~~!
PIG目の調子が良いときは
ほんとに楽しそうに走り回ってくれます。
そんな姿にウキウキしちゃう私達。
久々にPIGの表情をゆっくり楽しみました♪
楽しさが伝わってくれて嬉しいなっ☆

PIGMILの元気な姿が私達の素だからね・・・(笑

MILの元気もどんどん回復してるの。
心配してくれてありがとうね、appiちゃん!
2007/05/14(月) 17:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★junさん★
ありがと~っ!
PIGにとって私達を独り占めすることがこんなにも嬉しいものなんだ!ってちょっとビックリしたの。
でも、たまにはいいよねMILK抜き。。。
MILKにもしてあげようとおもいましたよっ。
写真で伝わってくれたんですね、PIGの楽しみっ♪
楽しんで過ごせる様にがんばりますね。

MILK元気です。ご心配ありがとうね☆
2007/05/14(月) 17:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど
PIGくん、お誕生日おめでとうv-274
お目々の方も調子が良さそうで良かったね!

ところでMILKちゃんは大丈夫?
2007/05/14(月) 20:36 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
ブログ開設一周年、そしてPIGMONくんお誕生日Wでおめでとうございます!!3才なんですねー。
とってもお兄ちゃんなのにいつまでもかわいいPIGMON君。幸せな一年でありますようにっ。

MILKちゃん、回復してきたようでよかったです。
お大事にe-398

2007/05/14(月) 21:40 | URL | ako #-[ 編集]
★ジャイママさん★
ありがと~っ♪
願い叶いますよね、その為の“幸せを呼ぶ四葉のクローバー”ですよね☆
期待しちゃいます。

MILK徐々に回復しています。
心配してくださってMILも幸せですよ。
ありがとうございます!

深大寺ドッグラン、土埃すごくなかったですか?
ジャイアンくんにお会いしたかったーーーっ♪

ゲッ、石神井公園ってそうなんだ。
情報ありがとうです、
今度行く時は要注意ですね・・・。

★かときっち。ゃん★
ありがとっ♪
そうなのさ3歳なのさっ。
でも、いまだに大人気ないやつさ。
だから一年違う晋作ともマブダチなのかも(笑

たくさん遊ぶ事がPIGの目の調子良くなるみたいだから
これからもいっぱい遊んでやってちょ。
まだまだDr.晋作に助けてもらわねばね!

超久しぶりにOnly PIG。
じっくり観察してやったり・・・。
MILKと遊ぶ時とは表情が違ってて、
子犬に返ったみたいにはしゃいでたよっ。

晋作と一緒で低気圧ガールなのかなぁ?
元通りでは無いけれど、回復に向かって徐々に元気になってるよっ!
心配かけちゃってごめんね。。。
低気圧対処法はなにかある?

2007/05/14(月) 22:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
ありがとう!
そっか、最年長なんだPIG。
長老的な存在ね(笑
我が家ではご隠居と時々呼んでるよっ(んなわけないか・・・)
PIGは元気いっぱいですごく楽しそうだったよっ。

MILKまだ完璧ではないけれど、
元気は戻ってるの。
後は便の状態がよくなればいいんだけど。。。

★よね姉ちゃん★
ありがと~~~っ。
PIG3歳になっても紳士にはなる気はなさそうだよ・・・(笑

えっ、銀ちゃん牡丹ちゃんはもう大丈夫かなぁ・・・?
MILも低気圧なんだろうか、晋作の妹だからなぁ・・・。
今はオモチャぶん回して遊んでる最中よっ♪
でも、ウンチがさ。

うっ、泣かしてくれるじゃんかぁ!
MILにもっと親密になるように相談しとくね。
2wan揃って元気にならないと、なんかね・・・。

2007/05/14(月) 23:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ayakさん★
ありがとうございます!
PIGは目の調子が良いと機嫌がいいんです。
色んな表情を見せてくれるんですよ。

MILKは、食欲も出てきてオモチャでも遊ぶようになりました。
どんどん回復に向かってるんです。
ご心配おかけしてしまってすみません。ありがとっ。

★akoちゃん★
Wでありがとうっ♪
PIGは一緒に居るといつも甘えたがりで、
まだまだ子供の様。
もう3年経ったなんてうそみたいなの。
チョット頭弱いのかな(笑
みんなからも幸せの影響たくさんもらって
便乗しちゃうのよっ!

MILK、食べる事も遊ぶ事もかなり回復してるの。
後は便の心配だけ・・・。
でもね、すぐ元通りになると思うの。
心配してくれてありがとう☆

2007/05/14(月) 23:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
