愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
楽しかったゴールデンウイークも終わって、
今週はもう日常生活に元通りさ!
お散歩もいつもの川原が多くなって、ほらねっ相変わらず。。。
20070510-1.jpg

散歩が終わってお昼寝タイム。
MILKの最近のお気に入り場所はテーブルの下。しかも頭だけ・・・
PIGは絨毯とマットの隙間にちょっとだけあるフローリング(冷たいのよね、ここ)
20070510-2.jpg  20070510-3.jpg

PIGの写真撮ってるとMILが寄って来て頭乗せた。20070510-4.jpg
こんな日常もいいよね・・・。
 コメント
この記事へのコメント
LOCOもテーブルの下好き!
っで同じポーズで寝てるよ~っ
大分暑くなったから冷たい所が良いのねっ
MILちゃん大好きなのね~PIGくんが!
LOCOもいつもMOCOにベッタリくっつきに来るの。
2007/05/11(金) 11:56 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
晋作も最近はもっぱらフローリングのとこで寝てます。
そろそろヒエヒエマットの出番かなぁ~?

いや。
PIGMIL。
そんなにくっついてちゃ、
涼しいのか暑いのか・・・(笑
2007/05/11(金) 12:38 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★airiさん★
LOCOちゃんとMILKってやることに似てるかも~!
グニョグニョも同じだもんね♪
おもしろーいね。
ってか、2wanの行動自体が似てるのかな?
すっごく親近感!!!
2007/05/11(金) 16:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
黒ワンコにとっては恐怖の季節が来てるもんね!
ちべたい場所でゴロン・ペタンがお得意の時期だよね。
気をつけてあげましょうね。

そうなのよっ、
涼しくなりたいのか熱くなりたいのか、まったくもって分からん!(笑
2007/05/11(金) 16:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIG君をお散歩させるMILちゃんかわい~^^
MILちゃんはホントに妹萌え~ですねぇv-10

ワンコはホントによく寝ますね。
そんなこと考えてると、私もつい一緒に添い寝してしまってます^^;

遅ればせながら↓ブログ一周年おめでとうございます!
ワンコとの生活はあっという間ですよね~。
PIG君のお目目も調子が良いようでなにより♪
これから、もっともっと良くなりますように・・・。
これからもPIGMILちゃんの仲良し写真楽しみにしてますね♪
2007/05/11(金) 16:56 | URL | miki #-[ 編集]
★mikiちゃん★
リード付きで離すといっつもMILが咥えちゃうの。
萌えってくれるのねぇ!
ありがとっ、嬉ぴ。

お散歩以外はほんと寝る寝るzzz
同じ空間にいると眠くなっちゃうよね☆
フアフアッのモコちゃんとの添い寝気持ち良さそうで、私も寄り添いたい♪

ありがとう。
一年、あっちゅう間に過ぎ去っちゃった(笑
PIGの目、沢山の応援のおかげですよっ。
ありがたいわ~っ。
まだまだPIGMILと一緒に頑張りますっ!
写真も撮りまくらなくっちゃね。。。

応援に励まし、ありがと~っ!

2007/05/12(土) 00:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
リードをくわえて散歩するMILKちゃん最高。
暑いのに寄り添ってネンネしてるの見ると私の顔がゆるんじゃったよー。
ジャスミン夜はしーさんに体を付けて寝てます、暑いのにね。
私にはあまりくっ付きません、なぜだろう?
2007/05/12(土) 01:47 | URL | amin #s6beKGts[ 編集]
★aminさん★
MILKはおチビの頃からPIGのリードを引っ張りたがってたんですよ!
生意気でしょ(笑
ひっつき寝姿は今でも見飽きないんです私。。。
しーさん、それはメロメロになりますね♪
我が家は外にいる時は2wan共、旦那にくっ付きっぱなしです。
きっと遊んでくれる人分かってるんですね。
家の中では私の膝。誰が一番動かないか、分かっているんだと・・・(笑
ジャスミンはaminさんの忙しい姿を知っているんですね☆賢い子!
2007/05/12(土) 22:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
