愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
私にとってはすごい事よっ。
“初心忘るべからず”で、
なんとなぁくブログの初回を見直してみた。
そしたら一年前の今月5月に始めたんだったよ。

たくさんの出会いがあって
PIGMILにも
温かいメッセージもてんこ盛り頂いて、
私もたっぷり励まされて、
一年が経ったなぁ・・・。

皆様、本当にお付き合いくださってありがとうございました。(深々~っ)
200705091.jpg

そして、PIGMONMILK共々、
これからもまだまだお世話になっちゃうと思いますが、
末永くよろしくお願いいたします。
20070509.jpg


そして、ここ最近の楽しい日々続きだった事もありPIGのお目目
角膜の白濁はまだまだですが
一番の望みである、眼圧がかなり下がって落ち着いています。
良い状態で迎えられた事もとても嬉しい事200705092.jpg


皆様へ感謝をこめて・・・

まゆみ
 コメント
この記事へのコメント
☆☆一周年おめでとうございます☆☆

私なんて、ブログいつ始めたの???って全然覚えてません。笑
いい加減にやってたら、いつの間にか1年過ぎてました。

これからも、のほほんとした温かいブログ楽しみにしてますね。
PIG君の目の状態も、もっともっとよくなるように祈ってます。
2007/05/09(水) 13:56 | URL | Wacco #-[ 編集]
おめでとうございますっ!!
1周年なのですね~
毎回毎回、PIGMILのほのぼのショット満載で、
癒し度満点のブログ!
これからも、楽しみだわん。

PIGMILちゃん、まゆみさん、だんな様、
これからも、たっくさん遊んでくださいねっ!!!
2007/05/09(水) 20:45 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★Waccoちん★
ありがとう!
でもね、偶然初回を見たら・・・だったの。
チャンスと思ってブログネタにしちゃった(笑

未だPIGの弟妹の情報は無いのだけれど、
沢山の仲間と知り合う事が出来て
思い切ってブログ初めて良かった。って
あらためて考えたよっ♪

PIGの目、これからも向き合って前向きに進んで行くよ~☆
2007/05/09(水) 23:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
ありがと~!
優しい言葉うれしいなっ。
ブログ始めて、温かい皆様と知り合えた事
とても大切に思っているの。
癒しを発生しているかしら?PIGMILは。
そう言って貰えるんなら、
まだまだ頑張ってPIGMILに
働いてもらおう(笑

もちもちーっ☆
こちらこそいっぱい遊んでね!
2007/05/10(木) 00:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでとっ!
そっかぁ~。あれからもう1年なのねぇ。
はやっっ。

PIGの目、よかったね。
どんどん楽しいことしようね。
いつでも晋作拉致していいよ。
でもちゃんと返してねぇ~(笑

これからもPIGMILのべたべたのほほ~んシンメトリーなブログ、楽しみにしてます。
継続は宝なり。
2007/05/10(木) 12:07 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
1周年おめでとう~☆
PIGMILちゃんの仲良しさんがこれからも楽しみです♪
何よりPIGくんのお目々、良かったね~
まゆみさんの温かい愛情がそうさせてるのねっ
2007/05/10(木) 14:34 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
ブラボー!
まだ一年なんて思えないっ。
写真も毎回感激だしな。凄いわ!

妹だよ~~~。
出会いにカンパイ!!!
感謝感謝!

ダーリン、まゆみちゃん、PIG君、MILKちゃん、いつもありがと~~~~~~!!!!

これからもヨロシクネッ。チュッ!

2007/05/10(木) 20:03 | URL | よねっち #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
そうなのよぉ!
初めからお世話になりっぱなしの一年過ぎ。
今もお世話になりっぱなしのフトドキ者(汗)
奥様のおかげで始められたブログです、感謝!

PIG目、今日もGOOD☆良いでしょ~♪
Dr.晋作拉致往診の効果今だ健在よん。
いやだっ、次回は返さないっ!
その代わりMILK渡すっ!!!(笑

そ、PIGMILにはブログネタいっぱい協力してもらわねばね。
いつまで続くか自分でも見ものだよっ・・・。
2007/05/10(木) 21:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
ありがとね~っ♪
ワンコの仲良しに倦怠期ってあるんだろうか?(笑
PIGの目、みなさんからの遠隔パワーも大いに伝わってるんだと思っています。
そのパワーに感謝!!
その分、報告続けていくつもりなんですよぉ。
いつも応援ありがとう。
MOCOLOCOペアと仲良し対抗出来るかなぁ・・・。
2007/05/10(木) 21:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ネタ探し写真取りまくりで余裕無しの一年じゃった・・・。
飽きずにいつも優しい目で見てくれて感謝です!

お姉ちゅわ~~~ん♪
ホントホント出会いにカンパイッ!
すぐに会える距離にこんな素敵な出会いがあって
出会いって不思議。

大DEBU・小DEBU・態度デカPIG・愛想無しMIL
末永く宜しくっ!チュチュチュッ!
2007/05/10(木) 22:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
