愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20070503-1.jpg
お天気は夏日ですごく眩しいよ~っ!
お日様、まだ天辺に昇りつく前にお散歩しても、
かなり暑いかも・・・。
でも、川原に出ると走る気満々。
ちょっとだけ思い切りはしろっか。(ボール投げ)

調子に乗ってやってるとグッタリしちゃうから
あとは日陰を歩いて、木陰のベンチで休憩してね
ババンババンバンバン♪20070503-2.jpg
PIGは特に気をつけなくちゃね。

明日はこどもの日。
Rちゃん(友人宅のお嬢)どうしてるかなぁ・・・?
今日はRちゃんパパはゴルフで居ないけどぉ、楽しませてあげちゃうぞ~っ。

マンション近くで簡単B.B.Qした。
お揃い迷彩・・・20070504-1.jpg
2wanは炭焼き焼きたてササミ20070504-2.jpg
2wanRちゃんが好き☆
駆け寄っておやつ頂戴!20070504-3.jpgRちゃんママのパンツも迷彩(笑)
木がたくさん在る所は、良い風が通って気持ちいい。
直射日光も当たらず、過ごしやすいね。
お家にお邪魔すると、勝手知ったる・・・で、寛ぎっぱなし?
20070504-4.jpg
冷たいところ選んでベタ~ン!っとね。。。
 コメント
この記事へのコメント
ババンババンバンのPIGぅ~♪
かっわいーーーん。
ひひーーーん。

迷彩半パンのやかん持ってる人、まゆみちゃん?(笑
BBQ何食べたのぉ~?
RちゃんにはPIGMIL慣れてるんだね。
羨ましいわぁ~。

晋作、よろしくね!
ご報告楽しみにしてまーーーしゅ。

2007/05/05(土) 09:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
うんうん、PIGくんかわいい~~~っ♪
こどもの日だったけど、我が家では何も無かった・・・(しなかった!?)
MOCOLOCO&おねえゴメン(笑)
おソロの迷彩もベタ~ン!のPIGMILちゃんもかわええよ~っ
MOCOLOCO現在、ベタ~ン!中よ♪
2007/05/06(日) 00:07 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
一番最初の写真、良いですねe-343
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
いよいよわんこ達には辛い季節(暑くて・・)
でも緑があるのは羨ましい~。
我が家の近くはアスファルトが多くて、(小さな)公園に行くまででばててしまうかも・・e-263
2007/05/06(日) 08:31 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
★かときっち。ゃん★
日陰&水で濡らしたタオルでクールダウン中よっ!
ちょっと気分よさ気でしょ(笑

やかん人は旦那ですっ、失礼なっ(笑
BBQ、決めてから焼始めるまで2時間ちょっと、冷蔵庫&冷凍庫の整理品。肉肉野菜野菜・つまみに明太子&梅干・・・。
でも、外ご飯はやっぱ旨っ♪
Rちゃん、優しい女の子。
おやつも黙って取られちゃうんだよっ(笑

晋作、ぐったり~?
2007/05/06(日) 22:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
黒ワンコの暑さしのぎ法1です(笑
こどもの日どこに行っても人人人でしょ?
だから友人宅近所で・・・(ヒッヒッヒ)
お揃い迷彩はお気に入りのWaccoブランド、カッコイイでしょ♪
MOCOLOCOちゃんも冷たい所にくっ付いて寝てる?
冷たくなりたいのか、暖かくなりたいのか分からないよね~。。。
2007/05/06(日) 23:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ayakさん★
ayakさんに写真を誉めていただけると何だか照れくさいです、でも嬉しい!(笑
黒いPIGは特に厳しいはずですよね。
ちょっと暑いと、飼い主の影を歩いてますよ。そういう事だけは調子いいんですPIGってば。
アスファルトかなり辛いですよね!
真夏は早朝や夕方過ぎのお散歩になりますよ、我が家も。
それも飼い主にとっては、ちょっと辛いの・・・(笑
2007/05/06(日) 23:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
