愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
なーんて“ぶらぼ~っ”な日だろう♪

私、何が何でも海が好き。
見ているだけ、波の音聞くだけでもいいの・・・。
若かりし頃、海を見にさえ行かれない時には
杏里の“砂浜”を聞いて励まされていたなぁ。

ここ最近は、行きたくても中々行かれない。ウジウジ・・・
しゃちりんのブログで、豆ちゃんが海でお散歩したり遊んだりしている様子を見て癒される日々。。。
それでもやっぱり行きたいなぁぁぁっ!

シビレをきらせて行っちゃった~
PIGMIL豆ちゃんに砂浜遊び教えてもらうんだよっ!
PIGも私と一緒で海大好きだもんね、お目目の為にも良いんじゃない?
MILだって、砂浜走ると脚鍛えられるよ。筋肉増強だぁ~い!
みんなで元気になろうをコンセプトに、専属Dr.晋作&かときっち。ゃんにも同行してもらった。

初めて伺った豆千代's HOME。あぁ既に南国チックで心安らぐ私。好きだ~・・・
ワン達も庭と部屋を行ったり来たりで楽しんでる♪
いとちゃん のご案内でみんなでランチ。
そりゃぁビールで乾杯っしょぉ・・・
(でも私、肝臓ヤラレテル。悔しいがビールのつもりのアイスティーで乾杯~!)
20070430f1.jpg 20070430f2.jpg
天気もいいし~っ、話も楽しいし~っ、食事も旨いっ。
そっりゃ~ご機嫌だっちゅうもんよっ
そして一同、目指すは海~!!!(はぁ~気が急くわぁ~)

いやっほーい海だじょぉぉぉっ
20070430-6.jpg

嬉しいねっ、楽しいねっ、面白いねっ。
ワン達、みんなで遊んだり、それぞれで遊んだり、組みになって遊んだり・・・。

豆ちゃんは流石の達人達犬級。
オリジナル砂浜遊びを持ってる。
20070430s1.jpg 20070430s2.jpg
投げて取って遊んでたおもちゃのボールをまず自分の前に置く。
次に、ボールと自分の間の砂を掘って掘って掘りまくる。
すると・・・コロンッコロコロ・・・
掘った穴に転がってくる。ルンルン♪
で、また別のところにボールを置く・・・
掘って掘って・・・
コロンッ・・・ルン♪
ボールが転げ落ちないと自分が穴にはまっちゃう。
楽しそーーーっ☆すごいなぁ豆ティ☆

晋作ぼん。ボール命っ!
すっげータフマン。。。すっげー体力。。。
海初体験とは思えないっ。でっかい海にも平気の平左!
20070430s3.jpg 20070430s4.jpg
かっこいいなぁ~・・・
男ぞ、晋作。やっぱりあなたについて行きます私。

MILKってばもーーーっ。
20070430s5.jpg 20070430s6.jpg
黄昏てるかと思えば、激しくゴロゴログニョングニョン・・・ドロドロのデロデロン。
それが遊びなのぉ???みんなビックリしてたよっ!

PIGMONまたいつもみたいにワンワンッ。
今日は気持ち良さそうに走って、みんなより一歩遅れて取れないボール投げも楽しんでたねっ!
070430-1.jpg 070430-2.jpg
海好きPIG。明日のお目目が楽しみだね。

『豆ちゃん遊び方教えて~?』20070430-2.jpg『うん、いいよ~っ!』
晋作ぼん&PIG。どっちかわかる?20070430-3.jpg正解:左よりPIG・晋作ぼん・豆ティ
『豆ちゃ~ん、ボールくれっ』(晋作)20070430-4.jpg『ウフッ。取りにおいで~』(豆ティ)
PIGMILまたこれなのぉ20070430-5.jpgみんなと遊んでおいでよっ。
癒された~っ☆20070430-7.jpgやっぱり海好きだぁーっ!
そして集合写真だよっ
20070430-1.jpg
楽しんだね~~~っ!
私も心の洗濯出来た。。。スッキリ!

夕食、魚三昧。これまた激旨っ。
それにおしゃべり三昧。めっちゃ楽ぴ。
やっぱり理想だ海のそばって・・・。
心も身体も健康になれる。
それを証拠に豆千代家はとっても明るくって太陽のようなファミリー。

帰りの車中、
絶対にまた行く事を確信した、旦那&かときっち。ゃん&まゆみであった~(笑





 コメント
この記事へのコメント
うわぁ~みんなホントに楽しそうだよ~っ
まゆみさん、心の洗濯が出来て良かったね♪
しかしみんな大胆に遊ぶんだねぇ~
MILちゃんがしてたゴロゴログニョングニョン・・・するよ~LOCOも!!!
私も行きたいよ~
海にも豆ちゃんにも会いに行きたい♪

肝臓大丈夫!?
あまり無理しないでねっ(そうも言ってられないだろうけど)
2007/05/03(木) 08:08 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
まさに「Bravo!」な日でございましたね。
誘ってくれてありがと。
晋作ともども私も色んな体験ができました。
感謝ですっっ。チュ、チュッ、チュッ♪

沢山ナイスショットあるね。
あたし、被写体がちっこいのばっかりだった^^;
晋作が海に浸かってる写真取り忘れてるし・・・
まゆみちゃんの写真、いただきまんもす。

くったくった、しゃべったしゃべった。
笑った、笑ったぁ~。
ストレス解消にはこれだね!!
そして、海!

またご一緒させてね。
ありがと。
2007/05/03(木) 12:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
関東組は、最近大集合してますねー。
たのしそ。
私も絶対今度参加します。
ぜひぜひよろしくお願いします。笑
2007/05/03(木) 13:52 | URL | Wacco #-[ 編集]
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・
くそ~、何回でも言ってやるぅ~! 笑

海で遊ぶなんて潮干狩りくらいだなぁ。
ワンコも足腰鍛えられて良さそうだよね~
それに、PIG君の目にもね♪

空豆も砂まみれにしてみたいぞっ!
今回ここ来てさらに空豆を連れて海に行ってみよう、と思ったワタシでした~
2007/05/03(木) 18:54 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
ちぃぃぃ!
参加したかったー。
次回はぜひぜひ。
ナイスショットがいっぱいなのですね~。
後でPCからじっくり見ます~
しょぼい携帯からじゃあ、良く見えないっ!!
2007/05/03(木) 19:10 | URL | appi #-[ 編集]
★airiさん★
行って良かった~って思ったの。
私やっぱり海がいいっ♪
本当にスッキリしたし。
LOCOちゃんもゴロゴログニョングニョンするのね!
MILKとどっちが激しいか、比べっこしたいね(笑

私の中で、しゃち家&豆ちゃん&海=癒されるぅ☆になった日でした。

心配させちゃったね、ゴメンネ。
笑いまくって健康になれそうよっ!
ほらっ、笑う門には福来るっていうでしょ(笑


★かときっち。ゃん★
やっぱり楽しかったよね~っ♪
よね姉ちゃん、残念だったね・・・
でもさ、次回また行こう!って勝手に思ってる(笑
チュ、チュッ、チュで晋作&旦那の怪しい姿思い出した。。。

私のツタナイ腕前でも、ナイスショットと呼んでもらえるのですね(笑
外写真は嬉しくってさっ!
どーぞ持ってってぇ。

楽しく心から爆笑出来る事って
心身共に健康になる近道だよねっ。
HAPPY☆HAPPY☆HAPPYだったね♪
海最高!!!
また行こっ!
2007/05/03(木) 22:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
わ~い、わ~い、来て来て~いらっしゃ~い♪
Waccoちん参加の関東大会?絶対行きたいっ!
遊んでもらいたいっ!我が家全員!!
是非連絡頂戴ね☆
きっときっと楽しいよっ。

★空豆母ちゃん★
いいでしょ、いいでしょ、いいでしょぉぉぉっ・・・
何回言えばいい~♪(イジワルだっ

豆ちゃんの砂浜遊び、感激したよっ。賢いわぁって。
ワンコだけでなく、私も足鍛えられそう・・・(笑
PIGの目、調子良いのよっ。嬉しくってさ!

空っちの海遊び編、絶対楽しいはずっ。
期待大にして待ってるよぉ~っ♪
2007/05/03(木) 22:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
いつも突然の思いつきで行動しちゃう我が家。。。
お手数おかけしますがお付き合い頂けますますでしょうか・・・?(笑
appiちゃん、一緒に楽しもうね、笑おうね、食べようね~っ☆

ナイスショットなんだか心配だけど、
楽しかった事は伝わるといいなぁ(フフフッ

2007/05/03(木) 22:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いや~ん♪
ホントみんな楽しそう!!
4ワンで砂浜を駆ける写真素敵ーー。青春だわ~。

MILちゃんのゴログニョ、かわいいね♪砂が気に入ったんだね~。
PIGくんのお目目はきっと透き通った宝石になってるに違いない!

“みんなで元気になろう”集会、いつか参加させてほしいころんのブログがお引越ししました。
お手数ですがアドレスの変更よろしくお願いします。
http://coronlemon.blog84.fc2.com/

2007/05/04(金) 00:15 | URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさん★
いつかころんちゃん&れもんちゃんとも一緒にPIGMIL走らせたいです~っ!
きっと楽しいよねっ♪

MILの中には虫でも入ってるんじゃないか?って
思っちゃいそうなほどでした(笑
PIGの目、やっぱりGOOD!
長続きしてほしいの・・・。

お引越し完了ですね。
アドレス変更了解、ラジャーです☆

ころんちゃん&れもんちゃんに会える日を願い続けます、私。
2007/05/05(土) 01:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
きぁぁぁ~!!!
うらやましい~~(>。<)/

実は、我が家も29日にちょびっとだけ海に行きました。

でも、やっぱり皆で遊んでる姿はいいなぁ~
johanも、“入れて~♪”
っと言っておりますんで
次回は、是非さそってくさせいましm(__)m
2007/05/08(火) 20:50 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
★ヒロヒロ☆さん★
wanたちはみんな4犬4様(笑
それぞれで見てるだけでも飽きないのよね♪
とくに、海遊びは普段なかなか経験出来ないものね。
johanくんはどんな遊びで楽しませてくれるんだろう
想像してるだけでも楽しいなぁ。
なまで見るともっとたのしいでしょうね~っ!

みんなで海へGO!しませうね☆
2007/05/09(水) 13:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
