愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日は私お休み。。。
朝の散歩、川原で遊ぼっ!
夕べの雨で地面はチョイドロドロだけど、
シャンプーするから、思いっきり遊んでいいよっ☆

覚悟を決めて、2wanのゴシゴシタ~イムッ。

MILのヘアスタイルをダブルチョンボにしてみた。
お気に入りのWacco!ブランド着ましょね~っ☆
先日届いて、この日を楽しみにしてたの。
汚れを落として綺麗になってから着せたかったんだ!
20070412-2.jpg 20070412-3.jpg

せっかく可愛い花柄だから、近所のキレイなお花の前でおすまししてね。
Waccoちん、バッチリでした。色々とありがとう
20070412-1.jpg

そして、新人君の紹介でぇす!
“犬飼緑次郎(イヌカイミドジロウ)”君です・・・20070412-4.jpg『よろしくな』
“緑次郎”はWaccoちんが名付けてくれました。
苗字の“犬飼”は旦那が名付けました。
これから、一緒にあちこちお出かけしましょうね~っ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ダブルチョンボー!いいなぁ~。
早く晋作もそれ位にしたい!!
今は中途半端でオバQみたいなのぉ。

Wacco!服、すごぉ~く素材も良くて着せやすいよね。かわいーし。
黒ワンコに紺もいいねっ!
もう一着購入しよ~かなぁ~。
超お気に入り!!
2007/04/13(金) 11:20 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ダブルチョンボ、いいっすか?
じゃぁ、今度トリプルチョンボにも挑戦してみるかな・・・。
早くオソロになるんだ晋作♪
がんばれかときっち。ゃん!

Wacco!服、特にパーカーは大好き☆
さわり心地も柔らかくって優しいのよね。。。
どんどん欲しくなっちゃうの、
でも、2wanの遊び激しくてもったいないかも~っ!
2007/04/13(金) 13:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ありがとうございます
今回、色々とお時間がかかってしまってすいませんでした。
でも、PIG君もMILKちゃんもお似合いで安心しました。
お花の前で、花柄パーカー着ての撮影、可愛いですね。
それから、緑次郎に名字までつけていただいて嬉しいです。
犬飼君になったんですね。笑

これから犬飼君も色んなところにお供させてもらえるんですね。
楽しみです!
2007/04/13(金) 16:56 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
Waccoちんのお心遣いとっても嬉しく思ってます。
ホント、ありがとう!
ご近所の花壇前、借りちゃいました(笑
せっかくの初下ろしなので、花柄着てお花の前で写真撮ろうと思ってたんだ。(計画通りさっ!)
犬飼緑次郎くんも我が家の一員なので
PIGMILと共に、疲れさせちゃうよっ♪

2007/04/13(金) 23:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、又々可愛いよぉ。
うさちゃんみた~い。

WaccoちゃんT、銀次牡丹とオソロ、嬉しいワン!!!今度、ご一緒しましょ。

犬飼君(笑)、すっかりダチしてるね。流石!
2007/04/14(土) 00:34 | URL | よねっち #-[ 編集]
うわ~っ!!!
かわいいよ~っそのダブルチョンボ☆
良いっ!

Waccoブランドおソロだよっ♪
PIGMILちゃんは、お似合いよ~
実は、早々と頼んでいたのですがまだ着せてません(汗)
お休みが無いの~~~(泣)
近々着せてアップしますねっ。
2007/04/14(土) 09:48 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
かわいい。ダブルちょんぼ。
かわいい。Waccoさんちのお洋服。
この花柄パーカー空豆も持っていますが
ワタシもお気に入り。
お友達にも「可愛いよね」と言われたぜ~
二人で着ると可愛さ2倍だもんね♪
2007/04/14(土) 20:09 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
コメントご無沙汰してすみません。
でも いろいろたくさんお出かけしているので楽しそうですね。忙しさに怠けてお出かけも近所で済ましてる自分が情けなく感じます。でも、近所でもルンルンで散歩できるだけでも喜ぶ単純なヴィオです。
いつ見てもかわいいPIG&MILちゃん
ふわふわですね。 
2007/04/14(土) 21:32 | URL | hi #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ワイワ~イ、おっそろ~っ♪
一緒に着せて待ち合わせいいねぇ☆

MILのダブチョンは母には不評ですが、
私は気に入ってます。
お転婆MILKに合ってる様でしょ?
芸術は爆発だ!!(笑)

マブダチ犬飼緑次郎君、時々喰われそうになるのを
必死に守ってるのだ!

★airiさん★
ダブチョン良い?良い?
よかった~っ!
私は結構気にいてるんだけど、母は今一なのよ・・・。

MOCOLOCOちゃんも、すごく似合うと思うわ~♪
アップ、楽しみにしてますね。
MILは新しいもの好きなので、
見せると興奮して、着せると落ち着くの。。。
(変だよねっ。)

★空豆母ちゃん★
MILのダブチョンヘアーは気に入ってもらえたかな?

Wacco!ブランド、可愛くってお気に入り。。。
今日行った公園でも、『可愛い洋服着てるわね』と、
おばあちゃん達にも評判だったの♪
もち、鼻高々~っ、だった。(ヘッヘッ)

毛色と一体して見えるのか、近くに来て
『あっ、色違いなんだぁ~。』って人も(笑

★hiさん★
コメント気にしないで大丈夫ですよ!
忙しい時は、是非読み逃げOK!です(笑
我が家のお出かけ癖はほとんど病気ですから~っ♪
ヴィオ君、hiさんと一緒のお散歩楽しんでるんですよっ。
遠くに出かけなくても、楽しめるのが一番ですよね☆

PIGMIL、可愛いと言ってくれてありがとう。
私、すごく嬉しいです♪♪♪
2007/04/14(土) 22:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
