愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
我が家では食事の時、PIGMONMILKスヌードをしてから食べさせるようにしてます。
一時期、PIGの耳を伸ばしていた時に凄く便利だったの。
それを見て、母が“耳付スヌード”を作ってくれた。
今ではMILも仲間入り。
これを付けるとご飯が貰えるから、しょうがなく付けてる様子。
でも、嫌がらないしイイよね!
S1.jpg

 コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~~~
手作りスヌードお耳つき可愛い~~~
お母様お上手ですね。
家ももちろんしっかりスヌードつけてご飯食べてますよ。最近はシュシュが多いですけど・・・
小さい頃からしてるとつけないとご飯食べないの~
あれっ?って思うとつけてないことに気づいたりして^^;

ミルクちゃんの口元が可愛いわ。
ピグモン君は9キロもある立派な体格なのね。男の子だもんね。
家のリリス&ヴィトンは姉妹ですが
どちらも5.5キロです。
ちびちびアメコなのv-9

リンクありがとうございますーe-69
2006/05/26(金) 20:00 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
カワイイーーー。
PIG君のはタレ耳でMILKちゃんのは耳が立ってる。
耳がついてるスヌードだと謎の生き物にたいにならないですね。
ウェインがスヌードつけると、別世界の変な生き物みたいになります。
豆ちゃんはヌートリアって言われてた。笑
2006/05/27(土) 14:46 | URL | Wacco #-[ 編集]
似合う!
PIGくんとMILKちゃん、偉いね。これからご飯かな。PIGくんの羊耳、いいねえ(*^_^*)
とら吉も、本当に重宝させてもらってますm(__)mお菓子を食べる時も、彼の長い耳毛をカバー、ばっちりっす。v-218
2006/05/27(土) 15:55 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
るるさんへ
シュシュも試してみたんだけどすぐにずれちゃって・・・
リリスちゃん&ヴィトンちゃん、5.5㎏なの?
いいなぁ、理想体重だわ!可愛い!
かのんちゃんもスヌード付けるようになるのかしら・・・?

Waccoちんへ
食べ終わるころに、耳がずれてたりするとすっごく笑えるのよ~。
今度、PIGとMILの逆耳バージョンものせちゃうねぇ・・・☆

みぃしゃさんへ
でしょでしょ、便利っしょ~!
お役に立てて光栄ですぅ。
母も使ってもらえて喜んでますよぉ。
イギリスのワンちゃんも使うのかな?
2006/05/27(土) 23:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
