愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
初めてコッカプーを知ってから、どうしてもこのワンちゃんが飼いたいと、
捜して捜して捜しまくって、“アメリカで人気のMIX犬、こっかぷう生まれました”と聞きつけ早速見学に・・・
黒のアメコのママとシルバートイプーのパパから生まれたまっ黒長男君。
それがPIGMONとの出会い。
5.jpg
ひたすら旦那の指をカミカミして、男らしさをアピール
行く前に『今日は見るだけ、帰ってから良く考えようね!』と話していたものの、『この男の子に決めます』即決だーーー
なんとも言えない目で見つめられてメロメロ・・・
p.jpg p3.jpg

部屋の様子も理解し始めて、やっと“WAN!”それがまた生意気そうで可愛かったなぁ・・・親バカ飼い主の先行きが心配な日々じゃった~・・・
p4.jpg

 コメント
この記事へのコメント
やったぁ~。PIGMON君のパピー時代の写真だぁ~。
ぬいぐるみだね。
でも、アフリカンアメリカン入ってる。
Hey!Yo~!Brother!ってね。

晋作のパピー時代は、顔が『おむすび』の様でした。
海苔付きの三角おむすび。
2006/05/25(木) 10:21 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
なんかさぁ、ボヤンとした顔でしょ?
晋作君の『三角おむすびv-375』見てみたいぞ~っ!
寝る子は育つって、本当にワンちゃんってよく寝るよね、特にこの頃は寝まくってた。
私、起きてても寝てるのかなぁ・・・ドンドン横に育ってるし・・・
2006/05/25(木) 10:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ウヒャー!カワイイー。
即決する気持ちよくわかります。
私もウェインの写真を見せてもらうだけと思っていたけど
あまりの可愛さに一目惚れしてこの子は私ん家に来るんだ!って
勝手に運命感じましたね。
だから、まわりの人がビックリしてました。笑
2006/05/25(木) 11:05 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
直感なのか思いつきなのか、ハタマタ物欲しさからなのか母性本能なのか・・・
飼い始めたからには、たっくさん可愛がったろうねぇ。
楽しんじゃおうねぇ。
って、勢いだよね!
ウェイン君の子犬の時も『たまんないなぁ、こりゃ!』ってものがあったでしょう?我が家の為のワンコだー!!って感じでね。
2006/05/25(木) 11:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
妹からお噂は色々聞いております。
銀次への励まし、有り難うございます。銀次は、私の息子であり、私の山あり谷あり人生を共に戦った戦友です。銀次が幸せであるよう明るく頑張りま~す。。
これからも妹一家をよろしね。

2006/05/25(木) 13:56 | URL | よねっち #-[ 編集]
よねっちさんへ
来てくださったんですね、嬉しいです、有難うございます。
私にとっても、PIMON&MILKは長男長女・大切な子供たちです。
銀次くんもよねっちさんと共に色んな経験してるんですね。何者にも替える事の出来ない愛情のなす業ですよね。
銀次君もきっと、よねっちさんがママで良かったと思っているはず・・・
病気でも時にこちらの方がワンちゃんに励まされちゃうんですよね。
かときっち。さん、とっても素敵な方です。
私、社交的でないので心配だったんですけど、完全になついちゃってます。
こちらの方がたっぷりと宜しくお願いします、です。
銀次君、心から応援してます。
なんとな~く、伝えてくださいね。
2006/05/25(木) 14:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
早速のお返事ありがとう。。ウルウルしてしまいました。お気持ち、銀次にも伝えました。上目使いで聞いてました。
ホントに大げさでなく銀次と牡丹が居てくれるから、私も生きていけるみたいな、そんな気持ちです。
妹は目を輝かせてまゆみさん一家の話をしてくれました。お会いするのが、本当に嬉しいようですよ。
では、又おじゃまします。ありがと。
2006/05/25(木) 15:03 | URL | よねっち #-[ 編集]
お礼を言って頂けるような者ではございませんよ~!
私もかときっち。さんとのメール交換やブログ訪問、そして何の迷いも無くお会い出来るのとっても楽しいです。
いつでもいらしてくださいね。
2006/05/25(木) 15:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ブログ引っ越しましたー。
でも、まだ全然使いこなせません・・・
せっかくリンクしていただいたのに
またまたお手数お掛けしますが
新しいURLに変更よろしくお願いします。
2006/05/26(金) 13:14 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
了解しましたよ~
早速変更しますぅv-219
2006/05/26(金) 17:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ひぇ~~~~!!
PIGちゃん、可愛すぎです。(*^_^*)
完全にやられました・・・m(__)m

やっぱ、可愛い子は子犬の時から可愛いのね・・・ちょっと不細工だったとら吉・・・いや、我が子は可愛いけど(^o^;)

2006/05/27(土) 15:58 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
みぃしゃさんへ
とら吉くんは最高ですよ~☆
私大・大・大ファンなんですから。
とらちゃんに会えたら、お尻噛み付いちゃいたい位ですよ。
あの目で見つめられた~い・・・
2006/05/27(土) 23:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
