愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ヒャッホー!!
かときっち。ゃん&ダーリン&晋作が川原に遊びに来てくれたよ~~~っ♪
お日様も喜びの強烈日差しさっ
PIGよかったね☆
だって、MILKの本当のお兄ちゃん晋作君PIG専属ドクターだもんね。
今日は往診してくれてさ、またお目目キレイになれるよっ
たっくさん遊ぼうね!

ほ~らっ。今日もステキなDr.晋作登場
20070304-1.jpg

ウッシッシーだっ。
知ってるんだもんねぇ、晋作君がボール投げ大好物だってさぁぁぁっ
旦那その気満々で挑む。。。やる気満々の晋作に。。。
ほれっ!         ほ~れっ!!         ほ~~~らぁ!!!
20070304-4.jpg 20070304-3.jpg 20070304-2.jpg
楽しそーーーっ♪
それなのに、あぁそれなのに、それなのに・・・
我が家の2wanってばさー、かときっち。ゃんのBAGの中身に夢中
20070304-5.jpg

頂くものだけ頂いたら・・・遊んでる。
まるで兄弟のようだ兄's
20070304-6.jpg 20070304-7.jpg

仲良く遊ぶ兄'sを横目に我が道を行くMIL20070304-8.jpg

『晋作にはかなわないよぉ~』(PIG)20070304-9.jpg
おっとりなんてもんじゃないっ!トロ過ぎだよぉぉぉっ
でも、楽しければいいよね☆GOODです!
そして、こじんまりと集合写真
20070304.jpg
たったの3wan並ばせるのに大の大人が4人で大騒ぎ(笑)

この後、ワンコ用カートのあるホームセンターでお買い物
、そして解散。。。

はぁ~っ、楽しかったぁ♪今日はいい夢見れるよっ

いつもありがと~っ、ダ~リン&かときっち。ゃん&晋作っ
また遊んでねっ♪
 コメント
この記事へのコメント
迷彩軍団、楽しそうですねー。
おまけにかときっち。お姉さんも迷彩で。笑
そういえば、私も昨日迷彩着て出かけました。
私も、いつかここの川原に行きたいなぁ。
2007/03/05(月) 11:48 | URL | Wacco #-[ 編集]
はやっっ。
もうアップしてるぅ~。ひぃひぃふぅ。

昨日はありがとねぇ~。楽しかったねぇ~。
晋作を疲れさせてくれてありがと!!
もちろん、帰宅後爆睡でした。
・・・私も(笑

晋作のこんな長い舌出し写真、初めてかも。
あはは。相当お疲れだったのね。
PIGのボール、奪い続けてたからなぁ~。
PIGの目、今日はどうかな?

Waccoちゃんへ
 ちなみに、ダーリンも迷彩でした(爆
2007/03/05(月) 11:59 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★Waccoちん★
Waccoち~ん、来て来て~っ!
打ち合わせもしていないのに迷彩軍団だったのよっ。面白いね♪
打ち合わせしていたら、全員迷彩でサバイバル軍団だったかもね。
もちろんPIGMILにはWaccoブランドの迷彩Tシャツね☆

いつか必ずおいでよね~っv-415
2007/03/05(月) 15:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ウッヒッヒッ!
楽しかった気持ちのマンマ更新~っっっ!!!

晋作、かな~り慣れてくれて旦那の晋作遊びもエンドレス(笑
元気な晋作見れて嬉しかったヨン♪

PIGの目、やっぱりキ~ラキラッ☆
気の合う晋作と遊べてスッキリするんだねv-410
しかし、とろとろPIGMON常に笑われの身・・・v-411

今度は全員迷彩柄でサバイバル?
でも、丸いもの転がせば敵軍“晋作軍曹”はすぐに見つけられるよっ。。。(爆
2007/03/05(月) 15:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
出かけてるねえ~♪遊んでるねえ!
きっと今日もPIGちゃんの目は、Dr.晋作のおかげでうるうるだったろうね。みんな迷彩が似合ってるねえ。

日差しもあったかそう。
川の水が透き通っていて、富士山が見えて、日本の景色ってやっぱり綺麗。小さな空間かもしれないけど、美しい景色がつまってる。

ところで、PIGMILちゃんは長距離ドライブ時は、専用座席があったよね?あれって確か2頭一緒に入れるものでしたよね?どこで購入されたのか教えてもらいたいのです。
2007/03/05(月) 15:24 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
たのしそ~
遠くへお出かけも楽しいけど気の合う仲間と
遊ぶのは又違った楽しさがあるでしょうねe-267
コッカプー3匹そろって遊んでるところは羨ましい!
こんなに憧れて大好きな犬種なのに
一度も生を見たことがないなんてe-263
二度目のコッカプー祭りの開催の予定はないのかなぁ?
2007/03/05(月) 16:13 | URL | MIKI #-[ 編集]
★みぃしゃさん★
うん・うん遊んでるぅ~っ!
早く日本国に帰っておいでよぉぉぉv-439
恋しくなってるでしょ?日本の生活。。。
PIGは晋作君とは結構長い事遊ぶのよ。
MILKのお兄ちゃんなのにPIGの方がお気に入りみたいね♪
お天気もポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです。みんながホンワカ気分の日でした☆

ボックスの件はメールするね~!
2007/03/05(月) 17:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
この3コッカプーは不思議な関係です。
晋作君&MILKは本当の兄妹なのでお誕生日もパパママも一緒。
でもね、姿かたちは晋作&PIGが似てるの。
で、仲良しなのも兄2wanですよっ。
PIGの白く濁った目も、晋作くんと遊んだ後は暫くきれいになるの♪
だからDr.晋作なのよ~(ウフフッ)
2回目コッカプー祭りの際にはぜひぜひご参加くださいね。
って、いつだろう(笑
2007/03/05(月) 17:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
満足、満足~~な、3ショット、ステキ。
並んで正面から見ると、カットが違うからPIGくん晋ちゃんの見分けがつくけど、
ダダダダダーっと走っていると、
尻尾でしか見分けられそうもないなあ。。。
2007/03/06(火) 13:21 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
今週のお出かけはいつになく楽しかったようですね!
Dr.晋作登場~!
ほんとに似てるよね、晋作&PIG。
PIG君のおめめもキレイになるなんてやっぱ何かあるに違いないっ!
前世は兄弟だったとか!?

いつの日か「空豆in河原」を夢見ておきます・・・
2007/03/06(火) 13:51 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★appiちゃん★
晋ちゃんとPIGは飼い主も時々『えっ?どっち?今の?』ってなるんだよっ!
今度はぜひそんな楽しみ方もお試しあれ。
あっ、でも小梅ちゃん&豆ちゃんで経験済みかな?
2007/03/06(火) 17:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
いつもの散歩場所もいつもと違う楽しみ方で、超はっぴぃ~♪
似てるでしょ?
耳と尻尾隠してあてっこゲームもいいかと・・・(笑

常に願っています“空豆onまゆみの腹in川原”の楽園☆
2007/03/06(火) 17:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
川原でみんなで遊んで楽しそうv-345 いいですね皆さんで集まるの。仲良しで笑った表情キラキラv-352してますね。
VIOも一緒に見ていて、皆さんと遊びたーい と言っていますv-411 コッカプー大集合U´*`U
2007/03/06(火) 22:47 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★VIOママさん★
ここはいつもの川原ですが、
ドッグランとか自由に走れる場所でのワンコの表情は
とっても生き生きしてますよね♪

お互いにいつかお会いできる日を願っていましょうね!
願い続けていればきっと機会は訪れると思っています☆
2007/03/07(水) 10:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お詫び行脚に来ましたっ!
ウチのブログの間違った情報(ボディセンシティブの話)でご迷惑をおかけしました。
すみませんっっ。
機会がありましたら再度お試しになってくださ~い。
2007/03/07(水) 13:38 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
きゃ~やっぱり素敵なスリーショットですね♪
ここ1ヶ月程、再び風邪と花粉症と仕事の忙しさに会いにも来れず・・・
久々に来れたら3ワンコに癒されました☆
午後からも頑張るよ~
2007/03/09(金) 11:45 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★空豆母ちゃん★
遅くなってごめんね!
お詫びなんてとんでもないっす・・・
十分楽しませて頂きましたっ♪
再度じゃまするぜぃっv-411
2007/03/09(金) 17:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
今年も花粉の季節はやってくるのよね・・・
辛いでしょ?
幸運なことに私は今のところ花粉症にもなってないけど、
身近で花粉症の人はみんな辛そうですよv-11かわいそう・・・

ハンサム晋ちゃん&モジャモジャ2WAN。
楽しかったよ!伝わった~?
いつかMOCOLOCOペアとも並んで撮影出来たらいいね☆
2007/03/09(金) 17:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
