愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨日、じぃじが摘んできた菜の花
ばぁばがコップに挿しておいたら
今朝、元気に咲いていた。20070301-3.jpg

今日は私、お休みだったので朝のお散歩はゆっくり時間で出たら
向かいの家の白梅が見事に咲いていた。20070301-2.jpg

川原では富士山が綺麗に見えた。20070301-1.jpg

2wanもご機嫌な顔。
20070301.jpg

気持ちいーーーっ♪
平日の午前中は本当にガラガラ・・・の~んびりね~っ。
元気なPIGMIL走る・・・
20070301-4.jpg

端まで散歩・・・ 20070301-7.jpg

更には、押さえ込み・・・・・  平手打ちビンタ・・・
20070301-5.jpg 20070301-6.jpg

帰ってから気が付いた、MILの服の脇に
“戦いの跡”発見!!20070301-8.jpg
『すみませんでしたっ』(PIG)20070301-9.jpg


 コメント
この記事へのコメント
おはようございますぅ
ノビノビかけっこ気持ちよさそうだわv-29
よい遊び場があってうらやますぃ~
今日もいいお天気なのに・・・何かと忙しいのでのんびり出来ないので
PIG&MILKちゃん画像見て私だけ気分味わっちゃったv-22

お洋服・・・そういえば家のかのんさん。
未だに着せていると齧って穴あけちゃうんですよv-13
昨日も1枚ダメにされましたv-11
もう着せません!かのんには!
2007/03/02(金) 09:06 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
菜の花って成長がとっても早いんだよね。
すくすくすくすく。
私も菜の花の様にもうちょっとすくすく成長したかったわよ(笑

風は冷たいけど、もう春って感じよね。
PIGMILうれしくて笑っちゃったのねぇ。
そしてプロレス。
そして謝る。(笑
やっぱりMILKちゃんに主導権ありか。

晋作ともプロレスしておくれ。
2007/03/02(金) 13:25 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
MILKちゃんがビンタ!
愛のムチ?^^
PIGMONくん、MILKちゃんのお手手に乗せて謝ってますね。
ふふ、かわいい!

にっこり笑顔の2wan、似てます。
よく夫婦は似てくるって言うけど、兄妹も似てくるのかしら^^
2007/03/02(金) 13:52 | URL | ako #-[ 編集]
菜の花、もうすぐ春なのねぇ。
最近は菜の花を見るとお浸しが食べたくなる…。花より団子である。(反省

PIGMILちゃん、ハアハアですねぇ。
いっぱい飛び跳ねたのねぇ。
いいお顔です。
PIG君元気でなによりです。
MILKちゃんも許してあげてね。(笑

2007/03/02(金) 15:32 | URL | よねっち #-[ 編集]
えぇ顔してますねー。
楽しいですよね。いつものお散歩でもいっぱい遊べて嬉しいでしょうね。
ビンタされてあやまるPIG君、頑張れ!
2007/03/02(金) 16:15 | URL | Wacco #-[ 編集]
楽しそうにじゃれあってるように見えるけど
結構熱い戦いしてるのねv-42
PIG君はやっぱりMILちゃんには弱いのね
バランスがちゃんと取れてるから
最後はいつでも仲良しさんになれるんだねv-344
2007/03/02(金) 17:04 | URL | MIKI #-[ 編集]
★るるさん★
はぁ~い、お天気の日のお散歩コースにはとても恵まれてますっ。
それがわかったのでPIGを迎えたのもあるんですよv-411
でもね、やんちゃ坊主とお転婆娘では汚れも・・・ドロドロですv-406
無趣味なのでお散歩もゆっくりしちゃうんです。
るるさん家のワンちゃん達もみんなでとても楽しそうで、私も並んでご飯食べたいぐらいです(笑

かのんちゃん、元気な証拠ですね♪
お姉ちゃん達や小梅ちゃんに負けないように目立ちたいんでしょうね。
そこがかのちゃんの可愛いところですよ~っv-415
2007/03/03(土) 00:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ズラズラーーーッと並んだ黄色いお花畑は満面の笑みで見たい気分よねっ。
私は、三十路から身長体重成長再び(笑

今日もね桜が咲いてるのを見つけたよっ♪
花が咲くと気分がいいねっ。
それに最近、PIGMIL元気な日が多いの。嬉しいなぁ・・・
でも、完璧に主導権はMILKっす!
3wanプロレスグチャグチャ選手権。
見たい。やらせたい。笑いたいっ。
2007/03/03(土) 00:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
MILのビンタは強烈なの。
鬼のような顔してるんだよっ!
中々写真にその顔とれないの、
みんなに引かれるってわかってるんだよきっと・・・。

そうそうよく言うよねっ。
でももしも、
『うわっ、夫婦ソックリ~ッ!』
と言われたらかなりショックv-405かも(笑
2007/03/03(土) 00:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
結局雪は降らなかったね!
いつまでが冬だかいつからが春だか・・・
でもさ、春ってなんだかルンルンしなくっちゃもったいない気がしてね♪
今、準備期間です(笑

ありがとっ!
この顔が見れると幸せっv-410
そろそろ一緒にお散歩出来るといいね♪
目覚めよ銀ちゃん☆牡丹ちゃん☆
2007/03/03(土) 00:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
やっぱり遊ぶの大好きなのね☆って思う瞬間だよね!
旦那はいつも
『PIGはとろいなぁ~。』と言うの。
でもね、私にはそんな所が優しさに見えるかなりの親バカv-398
結局は、どちらも元気ならそれで良しなんだけどね・・・。
2007/03/03(土) 00:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
川原に出るとゴングが鳴ったかのように
“ファイトッ!”
奴らは常に燃えています(笑
片目のPIGに容赦なく挑むMILKは
PIGにとって
良き遊び相手で、大好きな仲間なんでしょうねv-410
いつまでもそんな関係でいてほしいです☆
2007/03/03(土) 01:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おはようございます!
MILちゃんとPIGちゃん、毎日川原で走れて良いな~。我が家の近くにはそんな場所がないので、コタローとチャチャは時々ストレスがたまっちゃうんですよ。
それにしても、すっかり“春”ですねv-252 菜の花が素敵!!
2007/03/04(日) 08:28 | URL | ayak #8pnfuStI[ 編集]
広くていい場所ですね~
楽しそうe-343
お二人の遊びもなかなか激しいのね(笑)
それでも仲良し羨ましい~
PIGくんもやる~
2007/03/04(日) 19:35 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ayakさん★
こんばんは~っ!
我が家には庭がないんです。
だから川原まで・・・。
私も良い運動になってるのかな?
だけど、恵まれてますよね♪
日々こうして遊んでると、雨続きの時は悩みの種ですv-388
2007/03/04(日) 21:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
PIGMILにとっては楽しみのひとつですよね!
外でのかけっこやじゃれ合いは、家の中と表情がぜんぜん違うんです♪
それに限度もかなりアップ。
PIG、たまに張り切ります(笑
2007/03/04(日) 21:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
