愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨日一日はたっぷり遊んだから、
今日はの~んびりね・・・

川原への散歩も慌てず急がず。
我が家から川原へ出るまで、今は約8~10分位かな?
今建築中の住宅地が出来ると、5分位で行かれる様になる。
待ち遠しいなぁ。。。

川原に付くと、走る        んで、連れ戻されるPIG 
20070225-1.jpg 20070225-2.jpg

内緒話に花が咲き         のどを潤し
20070225-4.jpg 20070225-3.jpg

寝る・・・           寝る・・・
20070225-5.jpg 20070225-6.jpg


今日はこっちも寒いね、日が当たって風の無い時は気持ちいいけど
風が段々強くなってきたら冷えてきたよっ!
昨日は色んな匂いも付いてきたから、
午後にはシャンプーしようね

今日はMILKの頭にお団子作った
20070225-7.jpg

 コメント
この記事へのコメント
川原のお散歩楽しそうですよねー。
PIG君のリードをくわえてお散歩してるMILKちゃん可愛いです。
レオンは、公園などでリードが手から外れてしまうと
自分で自分のリードくわえて走ります。
リードがたれてると、捕まえられやすくなるからです。
ずる賢いので困ります。
2007/02/28(水) 13:56 | URL | Wacco #-[ 編集]
MILKちゃん、PIG君を離すもんかぁ!
いつも仲良しで本当に羨ましい。
原っぱでネンネも出来るのね。
いいなぁ。
家の子達はどこ行っても落ち着きない。
銀次は増々、牡丹と一緒のお散歩は
嫌そうだし。トホホですう。
おだんごにカンザシ差した~い。
2007/02/28(水) 15:09 | URL | よねっち #-[ 編集]
いやん。
お外でのお昼寝姿、かわいいわ~
今日も癒されました!

MILちゃんに連れ戻されるPIG、
かわいすぎ!
しっかりオナゴが仕切っているのですね~
2007/02/28(水) 19:12 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
いつも一緒のPIGMON君、MILKちゃんですねっ。
仲良しで微笑ましいです。

そのうちMILKちゃんがリード持って、
2wanでお散歩に行ったりして。
そんな姿、生で見たいなぁv-10
2007/02/28(水) 21:14 | URL | ako #-[ 編集]
★Waccoちん★
お帰り~っ!ゆったりしてきたのね~☆

レオンくんもリードくわえちゃうのね、でも賢いよやっぱり!
MILKはちっちゃい頃からPIGのリードを離さなかったの。
『先に行くな!』って事だろうね(笑
2007/02/28(水) 22:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
MILKはきっとPIGは自分の言うなりだと思ってるんだよねv-37
散歩も自分より先にPIGが出ると、必死に前に出るの。
可愛気のない女です・・・(笑

銀ちゃん&牡丹ちゃんお家では仲良くお昼寝してるのにね。お散歩どうして嫌なんだろうねぇ・・・

川原の散歩で芝にゴロゴロするからお団子ちっちゃなかんざしだらけだすっ(笑
2007/02/28(水) 22:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
この日はねワンコ友達も誰も居なくてね、気が付いたら寝てたの。
やる事無いと川原でも平気でねちゃうのよっ!

MILに常に振り回されてるPIG。
それでも文句も言えず・・・
男は耐えてるのかしらねぇ~v-7
2007/02/28(水) 22:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
ウフフッ、そうそうちゃ~んとお散歩バッグも背負ってv-410
『夕方までには帰っておいで~っ!』ってね☆
そんな我が子たちを私も見たいっ(笑
で、行き先はあんずちゃんと待ち合わせでね♪

想像してたら楽しくなっちゃったv-411
2007/02/28(水) 22:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
川原でもお昼寝できちゃうのね、PIGMIL。
微笑ましぃ~。
晋作だったら寝る間も惜しんでボール拾いだわさ。

MILちゃんもリード好き?
晋作も自分のリードくわえながら走ってる。なんか寂しい男やなぁ。相方がいない(笑

もうちょっとしたら川原散歩日和がやってくるね。
お邪魔しま~す。
2007/03/01(木) 12:48 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
お洋服着てないPIGMILちゃんはなんか新鮮
ふわふわもこもこ。。
お洋服の変わりに二匹で暖めあって
眠るのねi-196

PIGMILちゃんは二匹で一匹なんだなぁe-266
2007/03/01(木) 16:30 | URL | MIKI #-[ 編集]
MILちゃんのリーダーウォークか!?
そばで「つけ」なーんていってたりして(笑

ウチの野郎も自分のリード噛みます。
晋作氏といっしょで相方がいない寂しいヤツです。

いつかワタシも空豆にお団子ヘアしてみたいなぁ。
3段団子挑戦してみたいわっっ(思いっきりムリ 笑)
2007/03/01(木) 21:24 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
ほいほぉ~いっ。楽しみに待ってるっちゃ!
遊ぼう遊ぼっ♪

MILKのおかげでPIGのリードは傷だらけ、困ったもんだよぉ。
晋作のボール投げの為にみんなで肩を鍛えておかなくっちゃね☆
2007/03/01(木) 22:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
新鮮に見えますかぁ?
でもね、PIGは洋服着せないとうるさい変な犬です(笑
寒い時は私が間に割って入るの。
そうするとMILは一人で端っこで一人遊びしてますよっ。
(私イジワルなのさっ!)
2007/03/01(木) 22:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
ハハハッ、常にリーダーでいたいMILKなら絶対に命令口調で言ってそ~っ!

空っちもなのねぇ・・・
じゃぁじゃぁ、空っち&晋ちゃんでお互いにリード咥え合戦出来ちゃうぅ?

3段団子、空っちが無理なら空豆母ちゃんが是非挑戦してくださいっ。
それ見て笑いたい私が居る・・・ヘッヘッヘ♪
2007/03/01(木) 22:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
