愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
朝6時過ぎの散歩から始まって、
私たちが仕事に出かけるとPIGは部屋のケージ内のベッドでゆっくり寝てる・・・はず。
(目と身体を休める意味もあって、PIGのみでね)
その間MILは、じぃじばぁばとリビングで過ごす。
(こちらもほとんど寝てるんだけどね)
この間はPIGMIL別々。

午後3時~4時過ぎ、ばぁばが2wanを川原へ散歩に連れて行ってくれる。
20070215-1.jpg
おやつを持ってる事をすでに承知な2wanは、
ばぁばの周りでぐるぐる遊ぶ。
今日は風が強いせいか、お友達少なかったね。
20070215-2.jpg 20070215-3.jpg

20070215-4.jpg 20070215-5.jpg

そしてばぁばに呼ばれてお目当てのおやつ・・・ご機嫌♪
20070215-6.jpg 20070215-7.jpg

遊び足りないPIGは帰りたくないっ!20070215-8.jpg
ガンとして動かなくなっちゃう。
仕方なくもう少し遊んで帰る。

家に帰るとお昼寝Time

夕飯準備中、邪魔する・・・20070215-9.jpg


食べるだけ食べたらひと遊びして、また寝る。20070215-10.jpg


まったり過ぎる時間。。。

で、就寝は2wan一緒のベッドでね☆
 コメント
この記事へのコメント
PIG意外と頑固なんだねぇ。
そんなとこもまたいじらしいわぁ~。

PIGMIL、離れてる時間があるから、一緒の時はあんなにもこんなにもベタベタなのかもねぇ。
「会えない時間が愛育てるのさぁ~♪」と、かの有名な楽曲『よろしく哀愁』でヒロミゴーも歌っているではありませんかっっ!!
2007/02/16(金) 13:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
きゃあ~元気良いなぁ~PIGMILちゃん達☆
MOCOLOCOはなかなか朝晩2回のお散歩は行けないので
お家の中で走り回っています。
もっと連れて行ってあげたいのですが(泣)
MOCOLOCOは24時間一緒です(笑)
離れてるのは、どちらかが病院に行き時位。
だからPIGMILちゃんみたいにベタベタじゃ無いの!?
2007/02/16(金) 13:36 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
キッチンで邪魔するPIG君、ぬいぐるみ着た人間みたい。笑
可愛い。
うちも、昼間はずーーーーっと寝てますね。
レオンもウェインも。
そして、遊び足りなくて講義するのはレオンも一緒ですよ。
2007/02/16(金) 15:53 | URL | Wacco #-[ 編集]
ほ~んとにキッチンのPIGってば人みたい!
じ~っくり見れば見るほど人に見えてくる
けらけら笑ってしまった
ここはホント癒し系ブログですね
いつも顔が緩むよi-228
2007/02/16(金) 17:28 | URL | MIKI #-[ 編集]
川原で思いっきり遊ぶPIGMILちゃん、楽しそうだよ。
そんな二人を見ているばぁばさんも
きっとウレシイのでしょうね♪
空豆もその川原行きたいじょぉぉ~

PIGくん、以外に頑固なんだね~
オトコは少しこだわりがある方がいいのさっ。

そしてお約束のお昼寝♪
永遠に仲良しなんだねっ!
やっぱり「ブラボー」だねっ!
2007/02/16(金) 21:31 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
PIGMIL、幸せだなあ・・・
うちなんて、超テキトウお散歩だもん。
足を鍛えるために、
一応、ガシガシセッセセッセと歩いているけど、
小梅にとって楽しいのか、わからん。
最近ますます、かめっ子になっちゃって、
お散歩よりも「かめ」が良いみたい・・・
完全おもちゃ化している「かめ」です。トホホ。
2007/02/17(土) 09:37 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★かときっち。ゃん★
PIG頑固、頑固~っ。
座り込みで駄目だと、腹ばいになって帰るの抵抗するよっ!
子どもがジタバタするのと同じだね、ありゃあ・・・

『よろしく哀愁』良いよねぇー♪
でも確かにそうかもね。
別々ぼ時間も大切なのかも・・・。
2007/02/18(日) 23:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
日々走れるって恵まれてると思う、PIGMIL。
体力健康の源になってるかも。
よく眠れるだろうしね♪
でも、呼び戻しが・・・・(涙)

特にMILKがPIGに付きまとってるの。
飽きないのかなぁ、ワンコって・・・?
程々が理想よね、あまりベタベタだと心配になります。
2007/02/18(日) 23:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
『遠目で見たら子供かと思ったよぉ!』って
外でも時々言われるの(笑
よく寝てよく遊ぶがGOODだよね!
私の場合、それに良く食べるが入るけど・・・さ。
レオンくんの抵抗姿、可愛いんだろうなぁ♪豪快?
2007/02/18(日) 23:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
PIGの動きは時々、え?犬?って感じるそうです。
MILKは寝てる時赤ちゃんの様です(笑
笑って下さい、大声で(ヘヘヘッ!)

癒し系と言われてメッチャ嬉しいです♪
ありがとう。
2007/02/18(日) 23:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
元気に走り回る姿は我が家の元気の源です!
ばぁばも、孫が遠くに引っ越してしまってから、PIGMILが孫代わり?なのかな・・・。
でも、目を離すとすぐにおやつあげ過ぎちゃうのが困ったところ(涙)
空っち、ねらい目はばぁばだよっ。

頑固なオトコは大物になれる???

イヤッホーイッ、ブラボー♪
喜んじゃう私☆ありがとっ。
2007/02/18(日) 23:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
ここ何週間かで、かなり鍛えてるでしょ!PIGMILの足も。
小梅ちゃんのあんよ、どう?
2wan、本当のところ喜んでるんだろうか?私も思うの。
でも、はしゃいでる様子は嬉しそうに見えるし。
よし。としているよっ(笑
かめちゃん&小梅ちゃん、appiちゃんの笑顔と願いで仲良しに♪
微笑ましいよねっ。
きっとかめちゃん優しいんだろうなぁ☆
2007/02/18(日) 23:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
