愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
1-6.jpg

我が家にMILKが参上した時、生まれてから2ヶ月の800gしかないちっちゃな赤ちゃんだったね。
その時PIGMONはすでに9kg
まるでチッチとサリー(昔、友達のNちゃん がお気に入りだったマンガ)の様。
1-1.jpg 1-2.jpg
PIGはとにかく気になって、自分の新しい動くおもちゃだと思ったのかなぁ・・・
1-4.jpg
暫くすると、可愛くってしょうがなくなったらしい・・・
1-3.jpg 1-5.jpg
離さなくなっちゃった
MILKをケージに入れておいても、常に見つめてるし、時には自分のおもちゃを入れてあげたりして。
赤ちゃんも君もつかれるでしょ?そっとしてあげなさい!
お散歩に出てもすぐに家に帰りたくなっちゃうし、
起きてから寝るまで、同じ部屋にいる時はもうストーカー状態。
そのうち食べちゃうんじゃないか?と思うほど。
今じゃ逆転MILKPIGMONにしつこくしてるのよね。
PIGは鬱陶しがって、
時々コソッと逃げ出してる。
いつまでも仲良しさんでいてね
 コメント
この記事へのコメント
うぉ~~かわいい、ちっちゃ~~い。でもあまりばぶばぶしてなくて、なんだかぬいぐるみだね。ほんとに動いてた??PIGくんがおもちゃだとおおもう気持ちもなんだかわかるわ。
私も、妹か弟がほし~~い。日に日に気持ちが高まっていくりんこでした。
2006/05/24(水) 12:55 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
あんまり小さいからブリーダーさんも心配してました。
本当に手のひらサイズだったのよ~!可愛かったなぁ、あの頃がなつかしやぁ・・・。
2Wanでくっ付いてる姿は、いつ見ても飽きなくて心がホワンとしますよ。
2006/05/24(水) 15:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うわぁ~。ちっちゃい!
PIGちゃんと比較するとよくわかるね。
PIGちゃんじゃなくとも、かわいくてしょうがなくなるわよ。
晋作もこんな頃があったんだよね。
ちっちゃい子見ると、また赤ちゃんワンコ欲しくなる!

しかし、この頃のPIGMON。更に晋作とウリ双子。体型からなにからクリソツだね。
2006/05/24(水) 16:46 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
晋作くんはどれ位だったのかなぁ?
赤ちゃんって、犬も頭でっかちで可愛いよね。
ペットショップへ行く度に欲しくなっちゃうよ、私も・・・

何かの時に、PIGMONと晋ちゃん替え玉作戦してみちゃう~?
2006/05/24(水) 18:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
カワイィー。MILKちゃんちっちゃかったんですね。
ウェインがうちに来たのも2ヶ月チョットでしたが
たぶん、2キロ近くありましたよ。
そん時のレオンは、あまりにも大きさが違いすぎて
どうしたらいいのかわからない感じでした。
ウェインもレオンにかなりビビッてヒィヒィ鳴きっぱなしだったし。

なので、今でもうちの2匹には微妙な距離があります。
2006/05/24(水) 23:39 | URL | Wacco #-[ 編集]
MILKちゃんかわいいー!
ちっちゃい~!!かわいい~!
PIGMON君ってホントにいいお兄ちゃんですねぇ。
2匹目がくると最初にいたワンコはしっとしたり仲良くなれなかったりとかよく聞きますが・・。
PIGMON君はきっと「守ってあげよう!」って思ったんですね~^^
母性本能!?
2006/05/24(水) 23:44 | URL | miki #-[ 編集]
初めましてー☆

履歴からお邪魔させて頂きました。
そしたら可愛いコッカプーちゃん達。
可愛すぎe-266じゃないですかぁv-408
とってもほんわか~v-411したお写真が拝見できて癒されました。
家は只今、コッカプーに振り回されぎみv-395アメコよりプーよりめちゃくちゃ○○すぎv-393
またお邪魔させてくださいね。
2006/05/25(木) 00:24 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
Waccoさんへ
ウェイン君&レオン君、お散歩の時とかはどうですか?
あっちとこっちで離れてますか?
最初の頃、MILKはずぅっと“ミィ~ミィ~”言いながら、PIGの耳や足に噛み付きっぱでしたよ・・家の中では、今も噛み付いてじゃれてるの。
MILKにとってはそれが遊びなのかもね。
レオン君の距離は大人としての距離なのかもねv-354

mikiさんへ
あの頃は、嫉妬するよりも私たちにも触らせようとしないぐらいに抱え込んでましたよ。
今の方が、時々ヤキモチ焼きさんです。
PIMONだけになると、凄くはしゃいで甘えてくるのよー!
時々そうしてあげないと、ストレスになるみたい。

るるさんへ
書き込みありがとうございます。
カノンちゃん、超CUTEv-344で可愛い!!!
私、アメコも大好きですよ~!
以前、トリマーさんが『v-352犬種の中では一番の性格の良さv-353』って話してましたよ。
きっと優しいのよね~。
私もお邪魔しに行きます、
ヨロシクね!
2006/05/25(木) 08:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
