愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日は平日だけど、私お休み。
ちょいと遅めのお散歩にいつもの川原へ
平日の午前中はほとんど誰も居なくっての~んびり。。。
今日はPIGMILウォッチング。
つくづく思う、仲いいなぁ♪ってね。
状況確認か?20070208-1.jpg

密談中・・・20070208-2.jpg

宝探し20070208-3.jpg

じゃれじゃれ~ん20070208-4.jpg

ランラランッ20070208-5.jpg

仲良し見てると心が柔らかくなる~ぅ

帰るとお昼寝。PIG足の枕でMILKも幸せそっ
20070208-6.jpg

 コメント
この記事へのコメント
ほ~んと仲良しさんだねe-267
何するにも一緒なんて
どんなに落ち込んでもこの光景を見られたら
何もかも忘れて笑顔になれそうi-228
MILちゃんの顔幸せ~って言ってるみたいだしv-344
2007/02/09(金) 17:36 | URL | MIKI #-[ 編集]
本当、まゆみさんが心が柔らかくなるの分かります。
私はいつもPIGMON君、MILKちゃんに心温かくしてもらってますもんe-415
最後はやっぱりくっつき寝ですねっ。
PIG君のあんよ枕、気持ちよさそう~。
2007/02/09(金) 21:22 | URL | ako #-[ 編集]
★MIKIさんへ★
この仲良し姿に何度も助けられてるんですよ。弱った心にエネルギー注入(笑
MIKIさんもたくさんの我が子達に囲まれて、たっぷりエネルギー蓄えてるんですよね☆
幸せなひと時ですv-398
2007/02/09(金) 22:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃんへ★
ありがとう♪
akoちゃんにそう言ってもらえるPIGMILは
とても幸せ者ねv-410
PIGの足枕、筋張ってて寝心地悪そうなんだけど、
多毛足と多毛顔でちょうど良いみたい(笑
2007/02/09(金) 22:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
仲良しこよし♪のお二人を見て
ワタシもココロを柔らかくしてもらいた~い。
いつも見ているまゆみさんのココロは
どれだけ柔らかいんでしょうか?
ぷにょぷにょ?(笑

でもってやっぱりシメの写真は
二人の寝姿で決まりだねっ!

私事ですが、PC使えるようになりました(多分 笑)
再びヨロピク♪
2007/02/10(土) 06:41 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
本当に仲良しですよね。
我が家はこうはいきません。
チャチャは完全にコタロー大好きv-238ですが、コタローにとってチャチャは気になる存在!!って感じ。いないとちょっと心配みたいな・・。
いつかPIGちゃんとMILちゃんのようになるのかしら??
2007/02/10(土) 13:45 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
★空豆母ちゃんへ★
私がこんな姿を外で見れるのは
休みの日、前日からお天気の日、みんなの元気な日、川原がガラガラの日。すべてが重なった日なのさ。
だからぷにょぷにょにはちょい遠いかもね!
でも、からだはぶにょんぶにょんです・・・(笑

PC復活ね♪さっそく行っちゃう~v-415
2007/02/10(土) 22:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ayakさん★
♂♀だからなのでしょうか、いいコンビになってくれて良かったです!
MILKはPIGのストーカーですが、PIGも嫌がらずに可愛がってる様に見えるんですよ♪
チャチャ君はコタロー君が頼りになるお兄ちゃんなのですよね☆
コタロー君もきっと答えてくれますよ~っ。私もそんな姿が楽しみです!
2007/02/10(土) 22:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ホントにホントに仲良しだよね。
純愛!
そこまで仲良しって珍しいよ。
きっとまゆみちゃんと旦那ちゃんが仲良しだからだなぁーーー。
マネッコしてるんだよ、PIGMIL。
そっか。そっか。
そーだよ。そーだよ。
まゆみちゃんと旦那ちゃんも純愛かぁ。
2007/02/11(日) 15:43 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっち。ゃん★
どちらも生後6ヵ月にはおかまちゃん&おなべちゃんになってるから
一番身近な同志なのかもね!
私たち?
見えていない所では、ん~っ・・・どうでしょう???(笑
2007/02/11(日) 22:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
