愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
PIGMILの楽しそうに遊ぶ姿を見るのが嬉しくてね、
お休みの日、お天気見て行く場所決めるのがお決まりになってきてる?
今日は、我が家から(高速道路使わずに)1時間位で着いちゃう津久井湖GO
で、見つけた『PLAYFUL-DOG』
津久井湖が見渡せて、アメリカチックで、ドッグランがあって、軽食があって・・・
こじんまりしてるけどいい感じ。
20070203-1.jpg 20070203-2.jpg
決して大きくは無いドッグランだけど、
他のわんちゃんとのコミュニケイションにはPIGMILに調度いいよね!
でもその前に、オープンカフェでホットドック&挽肉とナスのカレーを食す。
コーヒーもね☆(コーヒーはお代わり自由なんだって。嬉ぴっ♪)
さて、ドッグランに入りましょっ!
おっ、PIGいきなり元気。20070203-3.jpg
一番最後に入ったからかな?
他のわんちゃんに吠えないね。
それに比べてビビリMILまた旦那の足元。
20070203-4.jpg 20070203-5.jpg
しばし様子を伺ってるみたい。
でもねPIGに呼ばれて誘われて・・・遊びだす。
20070203-6.jpg

オチッコしたらジョーロで魔法のお水(なんとか?電解水)を掛けましょう。
20070203-7.jpg

だんだん日が落ち始めてみんな帰り出した。
気が付いたらアメリカンコッカーのアイラちゃんPIGMILだけに。
20070203-8.jpg
P:ね、ね、アイラちゃんパパおトイレ?ボクじゃ駄目かなぁ~?

アイラちゃんも他のワンちゃんにいっぱい吠えちゃうんだって。
PIGと一緒だね。だからかな?気持ちが通じるの?遊べたね、良かった♪
飼い主さん家族も満足してたみたい。
20070203-9.jpg 20070203-10.jpg
津久井湖バックに記念撮影&何か覗き込む2wan・・・

せっかくだからさ、湖の近く散歩しようよっ!
(旦那はブラックバス釣りの為のポイントチェックもね・・・)
20070203-11.jpg 20070203-12.jpg

今日もグッスリ眠れるよっ
 コメント
この記事へのコメント
PIGMILちゃんずはなんて
ステキなパパとママをお持ちなんでしょう!
ワタシも楽しそうに遊ぶから
一緒に連れて行ってちょ。
生まれ変わったらワタシはまゆみさんちの子になりたいです。
空豆付きで。よろぴく。

まゆみさんちの休日お出掛け、
いつの日かコチラ方面に足を伸ばしてくださる日を待ってます♪
2007/02/04(日) 08:49 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
PIGちゃんとMILちゃN、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せですね。私もコタローとチャチャを連れ出さないと、他のワンちゃんたちとのコミュニケーションとれない子になってしまう・・と反省。
ということで、本日近くのドッグランに行ってこようかな~。
2007/02/04(日) 10:10 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
お~、また新たなドッグラン開拓したのね。ホントにフットワークが良いファミリーだわぁ。
津久井湖にもこんなこじゃれた施設が出来てたんだね。
いつもどこで情報仕入れて来てるの?

PIG、アメコカちゃんと仲良ししてるじゃ~ん。
MILちゃんは定位置だけどね(笑
2007/02/04(日) 11:41 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
ステキと言う字は“酢一滴”?
その割にはかなりすっぱいかも???
あちこち連れてってあげたいので安上がりに済ませてます。
次回はお弁当持って公園でランチしてから、御代わり自由コーヒーだけにしようかと(笑)
それでも楽しければOK!感覚さっ。

そんなでよければ是非我が家に、
この際“貧乏子沢山家族”だいっ☆
2007/02/04(日) 22:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ayakさん★
ドッグラン行ってきましたかぁ~?
PIGの目の為と、MILの人(犬)見知り克服の為にも、出来る限り開放してあげたいと思ってるんですよ。
コミュニケーションとれてるかな・・・。
楽しそうに尻尾を振って走ってる姿を見れると、私達のストレスも取れるような気がしてるんですv-219
2007/02/04(日) 22:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
津久井湖ってさ我が家から近い湖でしょ。湖=ブラックバスらしいからさっ・・・(笑)
アイラちゃんの飼い主さんは2年前くらいにここへ来てたんだって。
だから最近出来たわけでもなさそう。
行き当たりバッタリもあってさ、失敗も多々あり・・・
でも、景色を楽しみながら散歩出来れば。のつもりで行くからそれでもいいのら~っ♪

MILK、ちょっと近づき戻る。の繰り返し。
でも近づくだけ進歩したのかなぁ?
2007/02/04(日) 22:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ええな~。
PIGくん&MILちゃんはめっちゃ楽しそうなとこ連れてってもらえて!
あたちなんて、とーちゃんが珍しくころんも一緒に行くか?って言うから喜んだらコンビニやって・・・
速攻寝たふりしちゃいました。かーちゃんはすでに寝てるし。(笑)
           Byころん
2007/02/05(月) 01:34 | URL | ころん #-[ 編集]
またまたお出かけ!
ちょっと遠出でこんなにいいところがあるなんてうらやましい。
それよりも何よりも、休みの日に起きてから行き先決めて
そして、遠出のできるまゆみファミリーがうらやましい。
うちは、休み前夜、ここぞとばかりにヤックル飲み過ぎる。
そして、次の日起きれない。
出かける準備するのは、お昼過ぎてから。
時には夕方になる事も・・・
ってな具合で、予定たてとかないとお出かけあんまりできません。
予定たてても、次の日ヤックルが起きてくれるか微妙です。
2007/02/05(月) 13:11 | URL | Wacco #-[ 編集]
★ころんちゃん★
ウフフッ、いつでも家出しておいで~♪
でもね、そしたらとーちゃんもかーちゃんも泣いちゃうのよ。
だからかあちゃんのお側でネンネ出来るのが一番ホッとするよ☆
だけど、いつかPIGMILともいっぱい遊んでね・・・おばちゃんからのお願いよっ!
2007/02/05(月) 17:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
旦那、もともと早起き&出たがりなの。
私、もとは休みはゆっくり寝ていたい派だったのよね~たしか。
でも、朝早くから行動すると色んな経験出来る事に気がついてから、
変わったというか、慣れたというか・・・合ってたのかな?
お酒、止めたせいかもね(ドクターストップ)。
でもさ、酔うのも楽しいのよねーーーっ!懐かしい。。。
2007/02/05(月) 18:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
