愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
最近、いつもの川原で何やら工事が始まった。
大きなトラックが行ったり来たりして、お散歩出来ない場所が出来ちゃったね。
何が出来るのかな?整った道でも出来るのかな?何だろうね・・・
でも、芝生に出ちゃえばいつも道理に遊べるからいいけどね♪

PIGMO~NMILK~こっちおいで~。
リボンちゃんが来てくれたよ~ぉ♪
20070201-1.jpg 20070201-2.jpg

みんなでかけっこして、おやつ貰って・・・
今日は軍用飛行機をたくさん見かけるね。20070201-5.jpg

見上げるリボンちゃんのお耳が可愛いかったよ☆
20070201-4.jpg

20070201-3.jpg

さぁ。寒くなる前に帰ろうね!
 コメント
この記事へのコメント
PIGくんのしっぽかっこいいね!
初めて気がついた
MILちゃんとはカットの仕方が違うんだ
男らしさと女らしさが出てていいね
お洋服もパンツとスカート
オシャレだねe-312
2007/02/01(木) 22:11 | URL | MIKI #-[ 編集]
リボンちゃんの耳、バンビみたいでかわいいですね~。
そしてPIGのシッポ!
ぴーんとたってますな。
何に集中してるのかな?
河原の散歩も楽しそうだな~。
2007/02/02(金) 12:21 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
MILちゃん、舌ペロンだ~^^
後ろ姿の2ワンの視線の先には何があるんだろ?
気になるわよ。

リボンちゃん、かわいーねぇ~。
ホント、バンビみたい。
2007/02/02(金) 12:48 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
PIGMON君とMILKちゃん同じ格好してるー。
”待て”中?
ワンコって、はしゃいだ後よくこんな格好しません?
クールダウンなのかしら。

リボンちゃん、男の子なんですねー。かわいいっ。
PIGMON君MILKちゃん、お友達がいていいね☆
2007/02/02(金) 17:41 | URL | ako #-[ 編集]
今日もオッサレーですねぇ。
MILKちゃん、可愛いお洋服に芝生がいっぱいついてますね。
でも、服着てなかったら体にいっぱい芝生がついちゃいますもんね。
衣装持ちのPIG&MILちゃんうらやましー。
私もまゆみ家の子供になりたいなぁ。笑
2007/02/02(金) 18:56 | URL | Wacco #-[ 編集]
私、完全復活いたしましましたぁ。
ご心配をおかけしました。
ありがとう。
まゆみちゃんも、身軽になった?
PIGMILちゃんといっぱい遊んで元気にねっ!!!

いつも仲良しPIGMILちゃん。
牡丹想像妊娠お祝い会しようかぁ?笑
2007/02/02(金) 19:11 | URL | よねっち #-[ 編集]
★MIKIさん★
そうなの、PIGはライオンテールにMILはフサフサにしてるの。
でもね、かなりボサついてきちゃってね・・・。
MILはやる事がお転婆なので、見た目だけでも女の子に見えるようにしてます(笑
2007/02/02(金) 21:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★しゃちりん★
リボンちゃん、ずいぶん遠くからPIGMIL見つけてくれて、ピョンピョコ一生懸命走ってきてくれたの♪
(でも、目当てはおやつ。プププッ!)
PIGシッポ、分かりやすいっしょ?
ブーンと言う飛行機音に反応してんの。見つけて吠えるんじゃないかとハラハラ・・・でも、届かない相手とわかったらしい(笑
川原の工事終わったら、遊びに来てみる~?遊んで~!私と・・・?
2007/02/02(金) 21:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
視線の先の飛行機、結構低空飛行だったの。しかも迷彩模様に日の丸付き。
さすがに戦いは挑まなかった2wan共(笑
リボンちゃんとは一緒にかけっこしたりするの。やっぱりダックスちゃんは好きみたい☆
人懐こくて可愛いのよっ♪
2007/02/02(金) 22:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
ひとっ走りして別々の所でこんな状態になったの。
そうね、きっとクールダウンだ!
で、その場所からリボンちゃん発見してた。
リボンちゃんは男の子なんだけど、PIGも小さい頃から遊んでるからMILも平気なの♪
さしずめ幼馴染かな?
2007/02/02(金) 22:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
川原のお散歩は遊びが激しくってね!
すぐにズルズルドロドロッ・・・
洋服着ないと、色んなものが毛の中に入り込んで。一度、卒倒しそうなほどの臭いになった事があってね。(笑
その分傷みも早いの。。。

じゃぁ、WaccoちんPIGのお嫁ちゃんになっちゃう~?
2007/02/02(金) 22:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ぅわ~い♪快気祝いしちゃう~?
よかったね。
いつまでも辛いのは嫌だもんね!
私、まだ身軽になれないのさっ・・・
でも、ストレス溜めないようにPIGMILと遊んでるよ~っ☆
牡丹ちゃんナデナデ会しちゃう~?
2007/02/02(金) 22:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
広場で遊ぶの楽しいですよね。
PIG&MiLちゃんの伏せして待っている姿やっぱりえらいです。 
お友達とも仲良く遊べるのも羨ましいです。VIOはとっっっっってもしつこ過ぎて相手に嫌われてしまうタイプなんです。
パンツとスカート可愛いしv-346、カットもおしゃれさんですよねv-352。只今 諦めていたちょんまげをMiLちゃん目指して伸ばし中です。 
2007/02/03(土) 22:30 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★VIOママさん★
伏せは待っているのではなくて自主的に休んでいるだけなの・・・(笑
限られたお友達だけなのよね!
あとはPIGが吠えちゃって困っちゃうの。
しつこい位が元気でいいかも。
VIO君友好的なのね♪
ちょんまげVIO君楽しみにしてます☆
2007/02/03(土) 23:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
